
 
web拍手 by FC2

『結婚しない』 終了~~


『結婚しない』 終わっちゃったううっ...


3か月間、 ふわふわの シフォンケーキみたいな 純平くんがみられて しあわせでしたらぶ②


最終回 もうちょっと 出番が多ければ よかったんだけど。(もっとみたかったぞ~)


今年は 純平くんとは まったくかけ離れたキャラ、大河の義朝さまも あったし・・・

                                  (まだまだ、いっぱいあったぞキャッ☆) 



あらためて、玉木宏さまのすごさとすばらしさを 感じることができましたきらきら


来年も いっぱい いろんな人を演じてほしいです。

                   (テレビにいっぱい出て~~~主役でビックリマークしあわせー




この、行商用花カゴとも、お別れかな。



「えっビックリマークえ゛!



たこの今日もたまきひろし






「いやだ~~~ビックリマーク まだつかう~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ


たこの今日もたまきひろし




ダンボールハウスも もういいだろ。箱





「だめ~~~ビックリマーク すむところが なくなる~~~~ビックリマークなく



たこの今日もたまきひろし







「もう、だめだ・・・・ おしまいだ。 地球滅亡だ ガクリ

                          (滅亡したのは 地球じゃなくて ダンボールハウス)
たこの今日もたまきひろし


おちこみすぎだろがびょーん

   



都会の 玉友さまの も○ちさんから これをいただいたぞ。うっしっし




「ほえはてなマーク


たこの今日もたまきひろし






「わ~~~いビックリマークキャッ☆  カメラだビックリマークビックリマークビックリマークキャッ☆カメラ SP



たこの今日もたまきひろし
 





「さっそく つかってみようビックリマークおぉ!



たこの今日もたまきひろし








「ラララララ~~~~~~音譜音譜音譜踊る人



たこの今日もたまきひろし




だから~~~~~!!  使い方が ちがうだろ!!がびょーん




も○ちさん・・・


 アホで ごめんなさいごめんなさい



※ カメラは も○ちさま 提供ありがとう

※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

                     

 
web拍手 by FC2

コメント

カメラマンになれるね?
やったぁ(^o^)
2012/ 12/ 22( 土) 17: 53: 16| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
カメラでいろんなものを撮りたいと思います( ´艸`)
2012/ 12/ 22( 土) 19: 23: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくんがどんなふうにカメラを使うか楽しみにしています。

紫吹さんや別所さんも登場するのかしら?(*^^*)
2012/ 12/ 23( 日) 00: 03: 30| URL| もとち# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
次はカメラマンだもんね。
早速、準備開始だね。

お花屋さんは…もう少し見たいかな(^^)
2012/ 12/ 23( 日) 01: 13: 55| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんひろくんも次のお仕事へ既に心チェンジしてますね~

カメラマン、楽しみー♪ ですね。
2012/ 12/ 23( 日) 15: 08: 24| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>もとちさん
こんばんは(^∇^)
カメラ ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ
紫吹さんと、別所さんですか!
舞台がなまものなので、登場は終わってからになるかも・・・(;^_^A
2012/ 12/ 23( 日) 16: 51: 41| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
こんばんは(^∇^)
もうちょっと、お花屋さん ひっぱりましょうか。ネタにも困るし(;^_^A
2012/ 12/ 23( 日) 16: 53: 53| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
カメラはいろいろ使えそうです( ´艸`)
どうやってつかおうかな~~?

2012/ 12/ 23( 日) 16: 57: 41| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/206-62d3b532
