
 
web拍手 by FC2

今日は ネタがない


今日は、近所の八百屋さんで、『紅まどんな』 というみかんを買った。


新しい品種のみかんで、 すごくおいしいの。


やわらかくて、甘くて、味が濃くって ゼリーみたい。まいう


皮が薄いので、切って食べるんです。


きっと贈答用に なれなくて、 一山 350円で売られてた 紅マドンナ


贈答用になれなくても、 あたしが食べるからね~~ドキドキ


すごくおいしいみかんなのに 毎年 この時期しか食べられないの。みかん


県外にも 売っているのかなはてなマーク




「重くて持てないから ときわさんに 手伝ってもらった。」ずっしり↓


たこの今日もたまきひろし




「きょうは これだけなのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「あしたは 『結婚しない』 最終回なのに 花屋はやらないのかはてなマーク



ぐっとくる ネタが うかばないんだよガクリ




あ、『鍵のかかった部屋』の 再放送をみたビックリマーク

           (花屋はどうした~~~ビックリマークおい



ヒゲ ぼーぼーの ガテンでワイルドな玉ちゃんが なつかしい~。(そしてかっこいいいいねぇ~


純平くんと 同じ人なのよね、見えないけどすげ~


今日は 最終回の前編だった。(前後編に 分割されてる~~え



顔が 写真に写らないようにしてる 佐藤君(玉ちゃん)に笑ったププッ・・・


たこの今日もたまきひろし

(前のお写真の 使い回し~~)





 本当に玉ちゃんが 入っていたという 全身アルミハク男は 後編の明日だな。


たこの今日もたまきひろし

(またまた、前のお写真の 使い回し~)




今日は 手抜きだぜ顔に縦線



あ~~ビックリマークあしたの『いいとも』 忘れないうちに 予約しないとお~



あしたは『結婚しない』 最終回。


楽しみだけど、あと一回って さびしいなうっ・・・




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですなっ・・・なんと!


 
web拍手 by FC2

コメント

みかん、色んな銘柄があるのですね。いつもながら、美味しそう…私も大好きで気が付けば手が黄色っぽくなってしまいます。そのうち、本当のみかん星人になると思われます。
鍵ゲストの玉ちゃんww写真で顔が映らないようにしてる佐藤くんには私もツボって、一時停止しては写メしまくって保存してます。あのお写真の撮影時のエピソード聞かせてもらいたいものです(笑)
2012/ 12/ 19( 水) 22: 25: 14| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いつも行くスーパーでも一個が350円だったよ~!フジでは390円!!!めっちゃ高くてびっくりで!!
2個かってみた~美味しかったよ。
これ~進物だと良いお値段だし送料入れたら凄く高くなって~!うちじゃ使えないわ~・・・。
鍵部屋~やってるのか~。
もうほんとに別人だわ~。
2012/ 12/ 19( 水) 22: 36: 43| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
こんばんは(^∇^)
私は すでに みかん星人になっているかも(;^_^A『鍵部屋』 何回観ても面白いです。
ほんと、あの顔の写ってないお写真撮影を想像したらおかしいよねぇ( ´艸`)
2012/ 12/ 19( 水) 22: 41: 25| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
紅まどんな、正規品?っていうと変だけど、きれいな物はけっこうなお値段ですよね。
うちの近所の八百屋さんには、たぶん、規格からはずれたものだと思うんだけど、すごくやすく売ってるの。ヾ(@°▽°@)ノ
味はおいしいよ。
なんちゃってひろしくんが持ってるのは、少し小さいのかな?
『鍵部屋』明日は 最終回の後編。(3時27分からよ~)
録画して、玉ちゃんオンリーの映像にするの( ´艸`)
2012/ 12/ 19( 水) 22: 47: 59| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
めざましで紹介しててすごく
食べたいと思ってたのよ~

それこそたこさんのブログで
見て以来スーパーで愛媛産
探してるけど高知県産の山北
ばかり・・八百屋さんとか果物屋
さんとかに行かないと見つけら
れないかも・・・どこかで探して
くるねぇ~また見つけた時には
感想書きにきますね(笑)
2012/ 12/ 19( 水) 22: 59: 07| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
めざまし、見てないんだけど、どうやらこの『紅まどんな』 紹介されたみたいです。
ふつうのみかんよりも 大きいよ。
むちゃくちゃおいしいの。ヾ(@°▽°@)ノ
家にまだ小さいみかんも、りんごもあるんだけど、買っちゃった。( ´艸`)
2012/ 12/ 19( 水) 23: 08: 55| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
お高いのでまだ食べてません!
食べたいっ!!

『せとか』もおいしいよ♡
あれは、2月から3月の季節ものだけど。

どっちがおいしいい~~~≧(´▽`)≦
2012/ 12/ 20( 木) 00: 23: 51| URL| natsuwata# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
語りたいから、語るになってるぞぉ!!(前記事からでしたね♪)
嬉しいぞぉ~~!!
(なんちゃって君の物まねです・笑)


美味しそうなみかん♪ですねぇ~!(^-^)
食べたい・・・・・・・。

私、次女の学校をお休みさせて……現実逃避して来ました~(^^)v
2012/ 12/ 20( 木) 12: 24: 45| URL| ペコ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>natsuwataさん
こんにちは(^∇^)
『せとか』はもう少し 先なんですね。
食べたことあるはずなんだけど、どんなんだったか忘れてしまいました(;^_^A
次、食べる時は 「これがせとかなのね~~」ってかみしめて食べます。

2012/ 12/ 20( 木) 13: 49: 21| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ペコさん
こんにちは(^∇^)
どこに現実逃避しに行ってきたのかな?( ´艸`)
はい、おとといからテンションが戻ってきました~。
カラオケやさんで印税もいっぱい納めてきたし、布教はばっちりだし・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちゃんと、応援できてるよね?私。
2012/ 12/ 20( 木) 13: 54: 29| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/205-ca4adf0f
