
 
web拍手 by FC2

きょうは 楽しいことがいっぱい

今日は、玉木ファンではない リア友さんと2人で ランチカラオケに行った。


私は カラオケは 10年以上歌っていないので


声もでないし しんどいし・・・



歌わずに ただ、玉ちゃんの作詞した曲をかけまくって


『玉木宏に 印税を納めよう~~会』 をやっていた。

              (リア友さんに 迷惑だがな~~パンチ!


『FREE』

『WITH』

『FREE』

  ・

  ・

  ・

以下『FREE』 ばっかり~~~。


歌わずに 曲かけてたら、 玉木ファンではない リア友さんが 『FREE』を歌ってくれた。


すごい~~~~ビックリマークすげ~


玉ちゃんファンではないのに、 なんで 歌えるでしょ~~~~!?なぜ?


それは、 私が あげた、『START』のアルバムを 車の中で 飽きるほど~~~


聞いてくれてたらしくって、


玉ちゃんファンではないのに 『FREE』が 歌えるのですビックリマークビックリマークビックリマークおおっ


布教の玉ものだなププッ・・・


もっと、『START』の曲が カラオケであればいいのにな~~~。


『FREE』しか ないんだもんビックリマークコラー


でも、楽しかったププッ・・・



おうちに 帰ると なんとビックリマークなっ・・・なんと!


送り主 『千秋 真一』 さまから 宅配便が 届いているでは ありませんかビックリマーク


千秋さまから、 プレゼントが とどきましたよ~~~~~ビックリマークキャッ☆キャッ☆キャッ☆マジで!?

             (住所で、師匠からって ばれましたププッ・・・




「Sさまから プレゼントビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




「おかしが たくさんビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし





「わ~~~いビックリマークわ~~~いビックリマークおかしだ~~~音譜イエーイ



たこの今日もたまきひろし





「ひさしぶりに バックダンサー かもんビックリマークららら~~~音譜



たこの今日もたまきひろし




おいビックリマーク おどっている場合じゃないぞ。


もうすぐ 怪獣くんが 帰ってくる。ガオー


この、おかしがみつかると 10分ももたずに 食い散らかされて なくなるぞビックリマーク



キミの部下といっしょに このおかしを 守るのだビックリマーク





「了解しました 敬礼


たこの今日もたまきひろし






「キミ、顔が ぼこぼこじゃないかビックリマーク目


たこの今日もたまきひろし


陸軍「はいビックリマーク怪獣くんに かじられましたビックリマーク敬礼


「過酷な 任務だながびょーん







「ややビックリマーク おかしが 少し 減っているぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


陸軍「たこさんが 食べましたビックリマーク



すいません・・・  おいしかったもんで顔に縦線




「まったく ゆだんもすきもないな。」


たこの今日もたまきひろし



おいビックリマーク 背中についているものは なんだはてなマークじぃ~



こうして、少しずつ おいしいおかしは 減っていくのであった・・・





Sさま いえ千秋さま おいしいおかしを ありがとうドキドキ




そして・・・ カッコいい~~~~ カレンダーも やってきましたうふ


きょうは まつりだなキャッ☆祭り




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

コメント

カレンダー素敵だね、上がるわ~!
お菓子良かったね
千秋さまからね(笑)
2012/ 12/ 18( 火) 23: 22: 01| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ちょっとずつ味わおう~って思いながら
食べたら美味しくて1つだけではすまなく
なってしまうのよね。我が家にも実家から
もらってきたラスクがありやばい状態に・・

カレンダー四国山脈は超えてきてくれません
でした(涙)明日にはくるかな?
2012/ 12/ 18( 火) 23: 37: 49| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
蟹には腹が立ったけど、結果的に楽しかったから満足♪
採点がもっと早くわかればよかったね~♪
また行こうね( ´艸`)
2012/ 12/ 19( 水) 01: 23: 31| URL| shimapee# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
はい!千秋さまから~とってもおいしいお菓子、いただきましたヾ(@°▽°@)ノ
カレンダーもやってきたし、いいことづくし( ´艸`)
2012/ 12/ 19( 水) 14: 02: 39| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
カレンダーまだですか!となりの県なのにね~。
今日、くるといいね。きゃ~~ってなるよ( ´艸`)
今日は、おかしを食べながら、きのう録画した、『鍵のかかった部屋』再放送の窓ふき兄ちゃん見ています。
2012/ 12/ 19( 水) 14: 05: 49| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>shimapeeさん
こんにちは(^∇^)
きのうは、おもしろかったねぇ。
玉ファンじゃないのに、『FREE』が歌える人は、きっとshimapeeさんしかいないよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
「玉ちゃんは、歌手じゃないやろ~?」って言ってたけど、りっぱな歌手ですから!!
現在、玉ちゃんは ちょ~~一流俳優ですが
数年後には、5大ドームツアーとかやる、日本中誰もが知ってる ちょ~~一流アーティストにもなってますから。待っててねん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2012/ 12/ 19( 水) 14: 14: 55| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/204-0ad4e7ad
