
 
web拍手 by FC2

今日も なんちゃってひろしくんにはげましてもらおう

日付が変わったから きのうか・・・


また、ガッコを休んだガクリ


怪獣くんを ガッコにつれて行かないといけないのに。


体も疲れてるけど 精神的にこころが もっと疲れてる。


いろいろ 自信がない。



世の中は 動いているのに 自分だけ とまっているような気がする。



「お弁当 作ったぞ。 持って行け。」おにぎり


たこの今日もたまきひろし


「今日は 休むなよ」学校




そう 言ってるような 気がする・・・




冬休みまで あと3日。  がんばろう。




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語りたいブログです

 
web拍手 by FC2

コメント

日々の仕事の失敗にたこさんと
なんちゃってひろしくんに癒されてます。
昨日見かけたブログにもなんちゃって
ひろしくんに癒されてますって書かれてる
方がいましたよ~♪お互い頑張ろうね。

その失敗を補うために今日は早出
行ってきます~(けっこう時間ギリギリΣ(゚д゚lll))
2012/ 12/ 18( 火) 07: 46: 31| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん、なんひろくんがお弁当作ってくれたの!
凄い(笑)
このサイズぴったりだね!
私は、娘がいない貴重な今週をどう過ごすか
考えてるよ。
頑張って!
2012/ 12/ 18( 火) 07: 47: 14| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
親が疲れているときは、子どもも疲れているかもしれませんよね…ゆったり過ごすことも、
人間には必要なのではないかな~
学校は消えて無くなりはしないから大丈夫!o(^o^)o
2012/ 12/ 18( 火) 07: 53: 55| URL| umigamesan# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
大丈夫?
下がる気持ちと、上がる気持ち、
バランスキープするの大変。

私もあるから…負の方が多い
年かな?
いけないと思ってても、子供に強く言っちゃうことも…

ヤバイ、更年期って、こんな始まり方かな?
と思うこともある。

子供の手が掛かるときは、無我夢中で、あっという間に時間が過ぎる。でも、ふっと我に返ると、気持ち落ちちゃうこともあるな。
旦那、家庭をちょっとは見てくれーって、心の叫び聞いてほしいときある。でも、旦那の心は、何処だから…悲しくなることも多々…

疲れてる時は、ゆっくりしてね。
2012/ 12/ 18( 火) 16: 51: 51| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
お疲れさまです

毎日頑張っていると疲れる時、落ち込む時
あります
ちょっと休んでまた少しずつ前に
進めばいいと思います


私も実家、子供の野球、仕事に追われて
動きっぱなしで
休めないと精神的に辛くなるので手抜きをして
玉木さんで元気貰ってます

たこさんのブログも楽しく元気貰ってますよ!



2012/ 12/ 18( 火) 18: 13: 29| URL| 菜の花# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
最近疲れが たまってて 弱音を吐いてしまいました。(;^_^A
ガッコもあと二日 がんばります。o(〃^▽^〃)o
2012/ 12/ 18( 火) 22: 47: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
頑張りすぎないことよ。

頑張ろうとしても頑張れないこともあるさ。

学校に行こうとしても
どうしても行きたくない時もあるさ。

何が何でも連れて行きたくても
行けないときもあるさ。

美味しいものを食べて ぐっすり寝なよ。
2012/ 12/ 18( 火) 22: 48: 06| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
なんとか 大丈夫です(;^_^A
ガッコもあと二日だし、がんばります。
なんちゃってひろしくん、お料理は得意みたいですよ( ´艸`)
2012/ 12/ 18( 火) 22: 49: 13| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>umigamesanさん
こんばんは(^∇^)
ありがとうございます。
もともと ゆっくり育っている子、急ぐ必要はないんですよね。
あと2日、がんばりますo(〃^▽^〃)o
2012/ 12/ 18( 火) 22: 51: 43| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
上がるときと 下がるときの差が 激しいです(;^_^A
これが更年期なのかなぁ~~?
冬休みになったら、ゆっくりします。
ありがとう。
2012/ 12/ 18( 火) 22: 57: 02| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>菜の花さん
こんばんは(^∇^)
ありがとうございます。
今日は 少し休めました。明日も 午後は休みなので、ゆっくりしたいと思います。
ブログ、楽しいって言ってもらえると励みになります。ありがとう(≡^∇^≡)
2012/ 12/ 18( 火) 23: 04: 07| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんばんは(^∇^)
ありがとうございます~(T_T)
きょうは、おいしいもの食べて、歌っておどりました。(おどったのはなんちゃってひろしくんでした(;^_^A)
ガッコには行きたくないけど、あと2日だから がんばります。あしたの午後はウルトラマンに委託だし。o(^▽^)o
2012/ 12/ 18( 火) 23: 07: 43| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/203-b1065660
