
 
web拍手 by FC2

おおそうじがしたい


なんちゃってひろしくんは 今日はなにをしているかなはてなマーク



たこの今日もたまきひろし









たこの今日もたまきひろし


あれはてなマーク ふつうだ。


へ? 」





「こらビックリマークむかっ 開ける前には 声をかけろビックリマークむかっ


たこの今日もたまきひろし



「読者を ガッカリさせるじゃないかビックリマーク



「やりなおせビックリマークアホ




はい、すいませんでしたガーン




では、


なんちゃってひろしくんビックリマーク 

 

    おはようございますキャッ☆



たこの今日もたまきひろし






「は~~~~いビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



まんぞく しました~~はてなマーク汗


「まあまあだなふふ~ん




ところでさ~ このおうち かたづけても いいかなはてなマーク

          (純平くんのおうちは ダンボールじゃなかったし顔に縦線



じゃまなんだけど。がびょーん



「いやだ~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークあ゛ぁ゛っ


たこの今日もたまきひろし





「まだ、会心の一作は できてないだろ~はてなマーク


たこの今日もたまきひろし


はっきり言うながびょーん





「こわしたあとで 会心の一作が ひらめいたら どうするんだビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



たしかにう~ん



でも、 ずぅ~~~と 会心の一作が ひらめかなかったら ずっと置いとくのか・・・はてなマーク顔に縦線

                                    (年越しちゃうぞ汗

 




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語りたいブログです萌


 
web拍手 by FC2

コメント

そろそろ、純ちゃんのドラマも終演を迎えますものね。純ちゃんネタも終ー了ーかな?
うちにそんなにこだわらなくてもいいよねー

それに、これから、舞台のレッスンやらが大忙しもんねー
その前に、Xーdayは、ありませんか?
なんひろくーん
2012/ 12/ 17( 月) 03: 09: 13| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
って~~~(@_@;)
たこちゃまは、何処まで考えて、いや閃いているの?(笑)
今までに十分な作品が沢山あるじゃない!!
いつも楽しませてもらってますよん(^^♪

段ボールハウスとしての「会心」なのね?
たこちゃまとなんちゃってひろしくん、
どっちの気持ちも、良く分かるわ~~~!(^^)!
段ボールハウスは、春が来てあったかくなるまで、置いとけば?
(大掃除があるなら、無理っしょ!!)
じゃあ、暫くたたんでおいて、また組み立ててあげる、とか?

なんちゃってひろしくんの、駄々コネ、大好物だわ~(#^.^#)
2012/ 12/ 17( 月) 06: 43: 51| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いきなりですが、コメントさせてもらいます!楽しく読ませてもらいました!また訪問させてもらいます!
2012/ 12/ 17( 月) 09: 42: 22| URL| tomo# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
おはようございます(^∇^)
ドラマが終わってしまったら、さびしいですね(T_T)
主宰ネタだけで、3月まで持つかなこのブログ(;^_^A
2012/ 12/ 17( 月) 10: 30: 15| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
おはようございます(^∇^)
はい~~。ダンボールハウスで、会心の一作ができたのなら~~
みれんなく、ぶっこわせると思うのですが、まだ 納得のいく一作ができません(-"-;A
なるほど、たたんでしまうという手もありますね。(o^-')b

2012/ 12/ 17( 月) 10: 34: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>tomoさん
こんにちは(^∇^)
ほんとうに読みました~?σ(^_^;)
ちなみに、ビジネスにはきょうみはありませんので。
もし読んでたら、またきてね(^-^)/
2012/ 12/ 17( 月) 10: 37: 43| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
<なんちゃって結婚しない>もそろそろ終わりなんですね。
本家純ちゃんのお部屋が段ボールどころかキレイでお洒落だったのでビックリしましたネ!

表情がないはずなのに、あるように見えるテクニックはさすが!
駄々こねる所なんて可愛くて....。
段ボールのおウチ捨てるんですか?ちょっともったいないような...。


次はカメラマンですか?
主宰も春まであるんでしたね!
なんひろくんのコスプレ密かに期待して待ってます。

年末年始忙しいでしょうから決して無理されませんように!
2012/ 12/ 17( 月) 14: 30: 46| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんばんは(^∇^)
はい、純平くんのおうち、公園じゃなかったんですね~~(;^_^Aこたつもないし・・・
カメラマンまでは、主宰でつながないと。
中華の鉄人人形はあるのですが、和と仏の鉄人人形がまだみつかりません。(;^_^A


2012/ 12/ 17( 月) 19: 20: 54| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
な~んちゃって玉木さん。癒されるぅ。
ひとつのストーリー♥
いろいろに会話もあるし。
本当に踊ってくれたり。花かご背負ってくれ!
暮れに窓拭きしてくれるのに感動(-_-;)
大好き!家にも宏くん来る予定です。
楽しみだ~楽しみだ~。
よろしくです。
2012/ 12/ 17( 月) 19: 55: 35| URL| フラワーママ♥# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんばんは
たこさんのブログはずっと読ませていただいてたのですが、
なかなかコメントする勇気が出なくて…
いつも思うのですが、なんちゃってひろしくんって表情豊かですよね(鹿の被り物とかじゃなく)
きっとたこさんとの会話がそう見せてくれてると言うか(^-^)
これからも楽しみにしてます!
お時間の許す範囲でまた楽しい記事、期待してます
2012/ 12/ 17( 月) 22: 32: 31| URL| まるぞう# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♥さん
こんばんは(^∇^)
なんちゃって玉木さんって言われるのは初めてです( ´艸`)
ひょっとして、千秋さまフィギュア購入されたのですか!?
ありがとうございます。倉庫から兄弟が救出されてうれしいо(ж>▽<)y ☆
2012/ 12/ 17( 月) 22: 39: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まるぞうさん
こんばんは(^∇^)
初コメありがとうございます!うれしいですо(ж>▽<)y ☆
最近疲れてたんですが、楽しいって言ってくださるコメントを読むと 元気が出ます。
また、がんばります。o(^▽^)o
2012/ 12/ 17( 月) 22: 42: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/202-36959296
