
 
web拍手 by FC2

こんな『結婚しない』は困る パート2



「パリに 行くのだビックリマークパリ


たこの今日もたまきひろし








「千春さんに お礼の絵を 書くのだビックリマークらぶ②



「かきかき」ペン


たこの今日もたまきひろし







「できたビックリマーク わ~~いキャッ☆



たこの今日もたまきひろし






「春子さん。 これを 千春さんに 渡してくださいきらきら



たこの今日もたまきひろし


だるま「がってん しょうちのすけビックリマーク



「じゃ、さよなら~~~~」バイバイ








だるま「みちゃうもんね~ププッ・・・







たこの今日もたまきひろし


だるま「見せない方が いいんじゃないかなぁ~はてなマークがびょーん




最終回 どうなるんだろはてなマーク 気になる~~~キャッ☆


ミズキちゃんが けなげで なけるううっ...

純平くんと パリに行ける~って ルンルンだったのに、かわいそうだ~~~泣く(少数派はてなマーク



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語りたいブログですヨロヨロ



 
web拍手 by FC2

コメント

ププッ…(*´艸`*)
純平くんの絵はとても素晴らしいけど私はどうこうしても殿自身の絵心がチラついてしまう。スケッチしてる端正な横顔を拝見してても実際どんな絵を描いておられるのかと…気になってしまうのです。今日でそのモヤモヤが吹っ飛びました。素晴らしい絵心でした。
2012/ 12/ 15( 土) 00: 26: 52| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
大好きな先輩の力になりたいと思う女心。
でも、報われそうにない。
かわいそうだよね・・・瑞希ちゃん
この際、画家として大成功してほしい~

春子さんに激似の千春?

う~~ん、純平への思いがへし折れるかも(笑)
2012/ 12/ 15( 土) 00: 47: 06| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
かわいそうだね。
こうなることは、ストーリー上お決まりだからなー
盛り上げ役。

でも、瑞希とのチュー。私、ドキドキしたよ。
あーやー。子供ー見ちゃダメ!!って、思ったわ。
千春の濡れ場、ありゃ~だめだ。
脱いじゃっちゃー、やっちゃっちゃーダメ!!だな。
2012/ 12/ 15( 土) 01: 22: 38| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん、絵が上手いゎ(^-^)v
でも春子さんの言う通り、見せない方がいいかもね(^_^;)

今度は後輩ちゃんが、絵を描けなくならなきゃいいけど…。

最後のコメント「語る」が「語りたい」に変わってる!!
たこさんの気持ちが表れてるよ。
2012/ 12/ 15( 土) 01: 42: 56| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん・・いえいえ純平くん
絵上手ですよ~ヽ(*´∀`)ノ
でも売れるかどうかは・・(笑)

まだまだ年末向けて忙しい
でしょうが・・時々息抜きに
(頭使うから逆か?)出没
してね。

私も今日は休み大掃除
ちょっぴり頑張ろう~
2012/ 12/ 15( 土) 07: 45: 42| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってヒロシくん、絵が上手ね~(^3^)/

ぜひとも見てもらって、千春のハートをげっちゅーしてほしいわ(^m^)

瑞希…気持ちはわかるんですけど、気持ちがイマイチ直に伝わりにくくて、応援まではいけないんですよ(´`)

最終回の展開を、見守りましょうね(´ψψ`)
2012/ 12/ 15( 土) 08: 51: 52| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
こんにちは(^∇^)
本物さんの絵心ですか。
うまかったと思うのですが。字もじょうずだし。( ´艸`)
ぜんぜん千春と関係ない絵書いてたら、笑うよね~~ドラえもんとか。
2012/ 12/ 15( 土) 11: 39: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんにちは(^∇^)
学生時代から、ずっと片思いなんでしょ?
純平くん「こうの」って苗字で呼んでるし(-"-;A
いいかげんにふってやれよ。飼い殺し状態だわ(19年間飼い殺しにされた女より)

あ、絵が春子さんにそっくりなのは、
ふたりとも、だるまだからです~。
見分け方は、頭のうえにコーヒーが春子さんで、頭の上に野菜チップスが千春です。σ(^_^;)
2012/ 12/ 15( 土) 11: 45: 50| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんにちは(^∇^)
ミズキと高原さんは、脇役、引き立て役ですから、しょうがないんですが、なんかね、良い人がつらい目に合うのは悲しいね。
ずるっこくて、悪い奴なら、ざまあみろって、観れるんですが。
純平ちゅうはわたしも きゃ~~って観ました。( ´艸`)(激リピート)
千春は ついていっちゃダメだよね~~~。(-"-;居心地悪くても実家に行くでしょ、ふつう(@Д@;


2012/ 12/ 15( 土) 11: 55: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
絵 うまいですか?まぢですか~~~!!うれし( ´艸`)
後輩ちゃんも30前後ですよね。ずっと純平くんに片思いしてきたのね。けなげでかわいいわ~~(ノ_-。)
玉ちゃんへの愛は120%なのに~~・・・
早く玉木宏のすばらしさを堂々と語りたいです。(^_^;)
2012/ 12/ 15( 土) 12: 04: 45| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
だんだん、調子がでてきたような気がする。みんながほめてくれるから~~(ほめられると伸びるタイプです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)
ちょうしにのって、また書きますよこの人( ´艸`)
本物の大掃除もしなくちゃいけませんが、ごはんを食べたら眠たくなってきましたOo。。( ̄¬ ̄*)
2012/ 12/ 15( 土) 13: 36: 18| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんにちは(^∇^)
なんちゃってひろしくん、絵うまいですか!!ヾ(@°▽°@)ノ
パリで成功しますかねぇ~~( ´艸`)
ミズキちゃんは 純平にねこまっしぐら!ですよ。でも、最後は身を引きそうな気がするわ。
2012/ 12/ 15( 土) 13: 40: 05| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/200-7972c2f7
