
 
web拍手 by FC2

砂で作ってみたいもの、に参加してみた













砂で作ってみたいものブログネタ:砂で作ってみたいもの 参加中



砂で作ってみたいものね~うぅぅ~

う~~ん・・・


すぐに壊れちゃうから作りたくないです。ゴルァ!


ファンクラブのハートランドさんに作ってもらいたいものは

ありますよ。

(いきなりのブログネタ替え~~おい


それは

『義朝さまフィギュア』ですキャッ☆

オプションで馬もつけてください馬


自宅で再現!乗馬玉ちゃんドキドキ


以前たまくらさんで発売された

『千秋真一フィギュア』

(今も売ってるみたい・・・)


価格はにゃんと3まんえん!!!え゛!


我が家にもいます・・・


名前もついてます

『なんちゃってひろしくん』


でもね~~


本物のほうが、絶対男前~~え


フィギュアなんだから、もっとリアルに作ってほしかったよ。


でも、すごく愛着はあるんです。かお2

玉に出して、こんなことして遊んでます。


ブリッジ~~~~~!!!


たこのブログ



宝ものです萌萌萌


もう、病気苦笑


はい、玉木宏おたくですから。

 
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/20-9cc0b169
