
 
web拍手 by FC2

とりあえず、きろくしとこう

5月6日、RA☆MG大阪


一緒に朝ごはんを食べた、玉友Rさん・


握手のときの一言に


インパクトのある事を玉ちゃんに言いたいらしい。


自分は玉ちゃんと会話なんて、絶対無理叫び


今回の目標は


『玉ちゃんの目をみて握手する』だから


それに専念する。


Rさんとインパクトのある事をいっしょに考えるが・・・


「このRA☆MGワッペンをおでこに貼って握手すれば?」


などと、おバカな事しか浮かばない。


結局、これといったことも思いつかず、


集合場所が違うRさんと別れる。(^-^)ノ~~


別れたとたんに思いついた事がにひひ


『テルマエ・ロマエには呼ばれなかったんですか?』


インパクトがあるかどうかはわからないが、


ぜひ、玉ちゃんに聞いてほしかった。


握手のとき、じっと玉ちゃんの顔をみたら、


テレビや雑誌でみるよりも、もっとはっきりくっきり彫が深い美しいお顔でビックリマーク


自分と同じ人間なのだろうか


どっかの星からやってきた、宇宙人ではないだろうか


それとも自分が、猿の惑星からやってきた宇宙人ではないだろうか


そんなおバカなことを思いながら、玉ちゃんの顔を脳内再生する。にひひ

 
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/2-29145dff
