
 
web拍手 by FC2

ただ今 調整中です



「大掃除は すんだのかはてなマークほうき


たこの今日もたまきひろし




まだです~~えへへ…




「はやくしろビックリマーク ひとりであそぶのは あきたぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



すいません(´-┃



おやすみのあいだは なにをやってたのはてなマーク





「窓ふきの おてつだい やっただろビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



「高いところも がんばったぞ。ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



「あと、玉友さんたちにも あそんでもらったキャッ☆



「お医者さんごっこ したり~~~医者


たこの今日もたまきひろし




「ダンスを みてもらったりしたきらきら


たこの今日もたまきひろし






「『なう』の お写真の 使い回しじゃねえかビックリマークむかっ


たこの今日もたまきひろし



まだ 勘が もどらないんだよがっかり




あしたも お休みだな顔に縦線




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語りたいブログですバイバイ

 
web拍手 by FC2

コメント

でいいのかな?

待ってたよ。なんひろ君。!!

ぼちぼち…ゆっくり…やってくださいね
2012/ 12/ 14( 金) 11: 55: 34| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
まだまだ、いろんなところが片づかなくって(;^_^A
年賀状もできてないしヽ((◎д◎ ))ゝ
ぼちぼちやりますね。ありがとう。
2012/ 12/ 14( 金) 17: 28: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ひろしくん、失業中ですか?
お花の行商辞めちゃったの~??寒いから?

で、箸持って お医者さんごっこって・・・何科の先生かしら( ´艸`)

暮れは忙しいからね~ひろしくんにお手伝いして貰いましょ♪
…ダンスのレッスン忙しいか!
2012/ 12/ 14( 金) 18: 54: 01| URL| たまご# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たまごさん
こんばんは(^∇^)
なんちゃってひろしくんは、いちお 今日から働きます~。
あしたは、休むかもしれないけど(;^_^A
年末大掃除に、なんちゃってひろしくん派遣しますか?
窓ふきは、下から30センチのところまでしかふけませんけど。(^▽^;)
2012/ 12/ 14( 金) 20: 04: 39| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おもう、お花は辞めた~?(笑)
そう、絵か~!!
アイアンシェフ?
キッチンがあったよね~(笑)
年末は忙しいから~無理しないようにね!!
冬休みが嫌だよ~~~!!
2012/ 12/ 14( 金) 21: 04: 58| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
今日から復職しました。(お笑い担当フィギュアに)
もうすぐ冬休みだね~。
自分がガッコ行かなくていいから楽だけど、年末年始は 主婦はいろいろいそがしいもんね~。のんびりしたい。

2012/ 12/ 14( 金) 21: 10: 05| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
うちにも派遣していただけるの?
窓のさんがヒドイことになってるのよ(;^_^A
そこなら、身長が低いひろしくんでも大丈夫だよね(笑)
燕尾が濡れないように、おパンツ姿で
頑張ってね~寒いけど。
2012/ 12/ 14( 金) 21: 28: 58| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
うちは、結露が出にくいので助かってます。
あ、なんちゃってひろしくん派遣しましょうか?
お気に入りの★柄おパンツで( ´艸`)
2012/ 12/ 14( 金) 21: 32: 44| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/199-918e1649
