
 
web拍手 by FC2

妖精なのに 悪魔の羽をつけてみた

え~~~~と 今日は  なにを書くんだっけなはてなマーク



まあいいや。酔っ払い酔っぱらい



なんちゃってひろしくん劇場~~~~~クラッカー



     音譜音譜音譜音譜音譜




なんだか、にぎやかだなぁはてなマーク



なんちゃってひろしくん


  おはようございますビックリマークキャッ☆



       音譜音譜音譜音譜音譜



たこの今日もたまきひろし




へ?



なにやってんのはてなマークびっくり




「バカさわぎ音譜音譜音譜イエーイ


たこの今日もたまきひろし




あ、そう 汗



あたらしい羽が できたんだけど。



今度は 悪魔の羽だ 羽



「これも かっこいいぞふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


「じゃあ  悪魔らしいことを するぞ 悪魔





「お花に 水やりドキドキ


たこの今日もたまきひろし



悪魔らしく ないぞがっかり




「じゃあ・・・」



「シリコンスチームケースで 時短料理を 作るきらきら 」ほかほか


たこの今日もたまきひろし




ちっとも 悪魔らしく ないだろビックリマークがびょーん





「う~~ん。 悪魔らしいことね~~~・・・う~ん


たこの今日もたまきひろし



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球うっしっし




「出すぞビックリマーク悪魔うっしっし


たこの今日もたまきひろし





「あっビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



バシッビックリマークスリッパ




「いたいよ~~~~いたい


たこの今日もたまきひろし


「悪魔~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク号泣




未然に ふせぎました汗





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

コメント

何を出そうとしてたのか
気になって、掃除ができない!!
(ウソつけっ!サボりたいだけ・・・)
2012/ 12/ 09( 日) 07: 57: 44| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんひろくんは、赤パンがはきたかったのかな??

今は寒いから、赤パン1っちょじゃ、ダメだよね。


悪魔の羽
なんひろ君、にあってるわ~
2012/ 12/ 09( 日) 09: 15: 29| URL| みっちゃん♪☆# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
カッコイイじゃん、悪魔の羽!(^^)!
ホンモノ宏よか、何でも出来ちゃう「なんちゃってひろしくん」。

気になるので(笑)、
これの「続」が見たいじょ~~~(#^.^#)
2012/ 12/ 09( 日) 10: 04: 01| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
何を出そうとしたのか~~?
『あかぱんさす』のお花ですよ(´0ノ`*)(うそです~~~~)
うちもお掃除やらなくちゃ。(-"-;A
2012/ 12/ 09( 日) 11: 42: 26| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>みっちゃん♪☆さん
こんにちは(^∇^)
そうですね~~~。ひさしぶりに あの素敵なおパンツ、はきたいな~~。(何日黒パンはいてるのσ(^_^;))
悪魔の羽、ちょっとかっこいいよね~~。


2012/ 12/ 09( 日) 11: 45: 02| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
こんにちは(^∇^)
はい!なんでもできますよ。ヾ(@°▽°@)ノ
和式トイレに入れないくらいです(´0ノ`*)
「続」編ですか~~?
悪魔の羽 シリーズはいろいろできそうだなぁ( ̄▽+ ̄*)
2012/ 12/ 09( 日) 11: 47: 20| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
1番悪魔の羽が似合う~~
しっぽがついてると完璧かも。
天使や妖精よりも本人に近いかも~~(おいおい)

あかぱん? 実物はもっと短そうな。。。。ぴー
2012/ 12/ 09( 日) 13: 50: 47| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんにちは(^∇^)
確かに本物のいたずら大王には、悪魔の羽がついてそうだわ( ´艸`)
しっぽね。めもめもφ(.. )
もっと、みじかいですか?
もっかい画像見に行って 確認してみよう~。(この人ぜんぜん痛くない人です(;^_^A)


2012/ 12/ 09( 日) 14: 43: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
似合ってるね!(笑)
いたずら ~最近もやってるのかな~宏くん、
赤パン~出すって言うのが~
まだまだ使える悪魔なネタよね~(笑)
キッチン登場したね~~!
2012/ 12/ 09( 日) 19: 32: 36| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
何を出そうとしてたの~?

バカ騒ぎに大笑い。
座布団5枚!
2012/ 12/ 09( 日) 20: 03: 28| URL| natsuwata# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
一般女性に対して失礼なあだ名をつけて面白がるのはやめたほうがいいですよ
下品です
2012/ 12/ 09( 日) 22: 18: 29| URL| とおりすがり# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ちょっとご無沙汰してる間に羽が生えたのですね~♪
うん。
立派な悪魔ですね~
お家ではくつろいで…
私もこたつでのんびりしたーい
2012/ 12/ 09( 日) 23: 24: 10| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
いたずら、どうでしょうかね~~。
やってそうな 気がする~。( ´艸`)
キッチン、あの時買ったやつ やっと出せました。ヾ(@^▽^@)ノ
2012/ 12/ 09( 日) 23: 36: 22| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>natsuwataさん
こんばんは(^∇^)
何を出そうとしたかは、ご想像におまかせします~。(ちょっと見えてるがな(;^_^A)
座布団、5枚サンキューです。(^∇^)
2012/ 12/ 09( 日) 23: 39: 20| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>とおりすがりさん
こんばんは(^∇^)
私は本物さんの恋愛には、好意的に思っていて、例のお写真も微笑ましくみておりました。
彼女さんに対しても、あだ名をつけたつもりも、そう呼んだこともまったくありませんが
それを想像させる言葉を提供したことを、反省しております。申し訳ありませんでした。
2012/ 12/ 09( 日) 23: 45: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
こんばんは(^∇^)
この羽が 一番にあっているような気がします。
こたつはいいです~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
入ったら、もう出られません。
いろいろやらないといけないんだけど・・・(-"-;A
2012/ 12/ 10( 月) 00: 05: 32| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/197-5e1b450b
