
 
web拍手 by FC2

ダンボールハウスの中を のぞいてみた

『結婚しない』 9話・・・


は置いといて (置くな~~~ビックリマーク



次回の 予告編



ちょっと、 後輩ちゃんビックリマークじぃ~


草食系で 草しか食べない純平くんに なにすんのよビックリマークむかっむかっむかっゴルァ!


肉、食わせちゃ だめ~~~~!!叫び (肉じゃなくて ちゅ~~ですえ゛!



なんだか おもしろくなってきたね~~(わくわくきらきら



なんちゃってひろしくんビックリマーク


         おはようございますキャッ☆




たこの今日もたまきひろし





「なんか用はてなマークゴロゴロ


たこの今日もたまきひろし


今日、遊んでくれって 言ってたじゃないかビックリマークおい


くつろいでるね~~~~じぃ~



お部屋の中が かわってる。おぉ!



「お着替えの 迷彩服と ヅラコレクションだ。ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし





「お部屋から はみでてるが キッチンも あるぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし






「オレは 草食系 純平だから、野菜しか 食べないのだ にんじん

たこの今日もたまきひろし



ちょっとまてビックリマーク じぃ~



その、迷彩服の うしろにあるものは なんだはてなマークじぃ~




たこの今日もたまきひろし


あっ ヤバス!!顔に縦線




「これはだな~~~~・・・焦


たこの今日もたまきひろし




「新しい はね  かもしれない・・・顔に縦線



たこの今日もたまきひろし


ちゃんと、目をみて 話せよ~~~じぃ~




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですププッ・・・

 
web拍手 by FC2

コメント

次々に浮かんでくるのね!
そのお肉は、スーパーのちらしですか?

つかぢを追いだして、
代わりに私と一緒に暮らしてくれないかしら?
2012/ 12/ 07( 金) 22: 29: 25| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
このお肉は、ヤフー画像で
『ステーキ肉』で検索をかけたら 出てきました。おいしそう(≡^∇^≡)
ふーちゃん入ります?スモールライトがいるなぁ( ´艸`)
今日、段ボールハウスの屋根を はずしたら
後輩ちゃんじゃなくって、つかぢがいました(;^_^A
つかぢは女の子なんですけどね~~。
泊まったの???(危険です~~~~。どっちが?)
2012/ 12/ 07( 金) 22: 36: 41| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
で横になってるなんちゃってひろしくん
のとなりにいるのは猫?最初開けた
時はのだめちゃん(マングース)かと
思って思わずアダルトな展開になって
しまうのかと思っちゃったよ(笑)

なんちゃってひろしくんも後ろめたい
時は目を見て話せないのね。

2012/ 12/ 07( 金) 22: 38: 36| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ムカデと毛じらみに見える。。。。。(こら~)

天使の羽 よく似合ってたよ。
でも悪魔の翼の方が似合うと思うな~~
(どんどん遠ざかるわ)



2012/ 12/ 08( 土) 00: 34: 01| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます(^∇^)
猫です~。
いつも、犬なんで玉には 猫もおいてみたかったの( ´艸`)
たしかに~~
おこたとのだめちゃんは セットでした(;^_^A
次、入れときますね(≡^∇^≡)

2012/ 12/ 08( 土) 07: 37: 26| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
おはようございます(^∇^)
ぎゃ~~~~!
タオパイパイヅラと真島ちゃんヅラです~。(;^_^A
悪魔の翼 ですか~~~?
めもめもφ(.. )
さっそくリサーチに入ります。
2012/ 12/ 08( 土) 07: 47: 04| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
羽とはーーー 考えたわね♪
早々に冷蔵庫に入れないと
血がしたたるべf^_^;
その箱の家 お気に入りのようで
もうあの狭い箱にはきっと入らないよ。
無理やり入れたらストライキ起こすんじゃ?
2012/ 12/ 08( 土) 23: 58: 00| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
ただいま、晩酌後で 酔っぱらってます~Oo。。( ̄¬ ̄*)
あ~、お肉の羽は どこいったかな~~・・・
新作、作ってから寝るじょ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


2012/ 12/ 09( 日) 02: 48: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
 すごい、ちゃんと住めるようになってますね。
今は純平 妖精さんですが、やっぱり悪魔の羽が似合います。昔絶対外見天使でも見えないシッポは悪魔だと思ってました。
 お肉は~冷蔵庫がないです。
変なコメント失礼しました。
2012/ 12/ 10( 月) 00: 44: 34| URL| のりたま# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>のりたまさん
こんばんは(^∇^)
ダンボールハウス けっこう気に入ってるんですよ。冷蔵庫はないんです~。
コンロとシンクはあるんですが(屋外に)
2012/ 12/ 10( 月) 02: 16: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
肉食べたいです。ステーキ食べました。焼肉また食べたいです。かわいい。
2012/ 12/ 13( 木) 17: 44: 58| URL| ふきこ姫# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふきこ姫さん
こんばんは(^∇^)
とても、おいしそうなお肉ですよね。
私も食べたいです。
2012/ 12/ 13( 木) 18: 17: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/196-c96ec774
