
 
web拍手 by FC2

純平くん どこにすんでるの?


妖精純平くん。


羽を リニューアル。NEW


妖精だけど、天使の羽に しました天使の羽天使の羽




「こっちのほうが かっこいいぞビックリマークふふ~ん

                    (○○ぽんさんありがとう~ドキドキ  
たこの今日もたまきひろし



『結婚しない』 純平くん


某所では

「純平くんって、公園に住んでるんじゃないのはてなマーク」疑惑 が出ていて・・・(某所ってどこ~~はてなマーク

(師匠~のところです~~~ビックリマークキャッ☆



純平くんの 公園でのスミカを 想像して 作りましたビックリマークダンボール




じゃ~~~~ん





たこの今日もたまきひろし


「これが オレの家か!?お~






「はいるぞ」


たこの今日もたまきひろし


「はねが つっかかったぞがびょーん





「中は ひろい~~おぉ!


たこの今日もたまきひろし






「これは なんだはてなマーク



たこの今日もたまきひろし


リニューアル前の はね。 取替え用に。えへへ…






「気に入ったぞビックリマークきらきら


たこの今日もたまきひろし

「ここに 住むことにする」頑張ります!

             (段ボールハウスだぞ、いいのか~~~!?




じゃあ、屋根を しめるぞ。




「またあした 遊んでくれ。パー


たこの今日もたまきひろし



ばいば~~~~いバイバイ





・・・・・・・・




たこの今日もたまきひろし



これ、どこに 置いときゃいいのはてなマークじぃ~


(あの、公園じゃないのはてなマーク顔に縦線






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですキュン死


 
web拍手 by FC2

コメント

お疲れたま。
鹿の壁掛けにウケた!(笑)
リニューアル羽
素敵だよね~


2012/ 12/ 06( 木) 21: 53: 25| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
大変だったでしょう~。
今日も笑わせていただきました♪

この段ボールハウスは、堂島のおうちの隣に
置けばいいんじゃないの?
マリリンも遊びに来るかも?
2012/ 12/ 06( 木) 22: 00: 54| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃって宏くん、素敵なお家のプレゼントとても嬉しそうですねo(^▽^)o
鹿まで飾って…(笑)ww
でも屋根を閉じると切ない気持ちになるのは何故かしら…
2012/ 12/ 06( 木) 22: 01: 24| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
リニューアルしましたねー
流石です。

でもーおフランス、パリ~に行く予定だから、公園の敷地、間借りでもよぐねー!?

不要になったら、紙ゴミに出せば、いいんだもんね
2012/ 12/ 06( 木) 22: 19: 31| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
今日のオフ会もたのしかったねヾ(@°▽°@)ノ
鹿の壁掛けは、ずっと前に使った、鹿男の鏡絵の鹿です~( ´艸`)
羽、カッコよくなったでしょ。( ̄▽+ ̄*)
2012/ 12/ 06( 木) 23: 29: 25| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
ドアのところに『営業中』の札、つけるの忘れました~~(-"-;A
この、段ボールハウス、私のお部屋を占領しています!(´Д`;)
ぜひ、堂島ハウスの横に 引っ越してほしい~( ̄ー ̄;
2012/ 12/ 06( 木) 23: 32: 08| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
こんばんは(^∇^)
この段ボールハウス、バラバラの段ボールを組んでます。
撮影がしやすいように カベの一面がパカッっと開くようになっています。(手前の面が)
お部屋を占領してて、とってもジャマなの~~~。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2012/ 12/ 06( 木) 23: 35: 43| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
純平くんがパリ~に行ったら さっそく 紙ごみに出しますね。
それまで、どこに置いときゃいいの~~~~?
(なんちゃってひろしくんのお気に入りのおうちですよ~~~~)
2012/ 12/ 06( 木) 23: 39: 20| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
あたしも堂島のアジト思い出しちゃいました(^m^)
素敵なおうち!!と思ったのですが、邪魔なんですね……??(笑)
羽根がドアにつっかかってる画がシュールで大好きです(笑)
2012/ 12/ 07( 金) 05: 36: 43| URL| いくら# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
閉まってるダンボール箱家に
プッと笑ってしまいました。

来週には純平くんの部屋が映る
らしいんです(ちゅ~してたのが部屋なのか?)
ダンボール部屋なのか確認しないとね( ´艸`)

2012/ 12/ 07( 金) 07: 30: 04| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>いくらさん
こんにちは(^∇^)
そうなんです。ジャマなんです、おうち(-"-;A
いつまで、このおうちであそぼうかな~。
ドアに羽がつっかかるから、屋根からはいろうかな?(;^_^A
2012/ 12/ 07( 金) 14: 30: 04| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
純平くんのお部屋、段ボールじゃなかったんですね!(あたりまえだろ~~~!)
後輩ちゃん、純平くんになにするのよ!\(*`∧´)/
2012/ 12/ 07( 金) 14: 31: 49| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
最高!リアルだね~ たこちゃんブラボーだよ♪
住みかもこの箱いいんでなーい?だって専用のお箱は狭そうだったも―ん これでたこちゃんがフタ開けるまで おコタに入ってみかんでも食べてるんじゃ?♪(≡^∇^≡)
2012/ 12/ 07( 金) 19: 12: 17| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
この段ボールハウス、私のヒロシ部屋を占領しちゃてるのよ( ̄_ ̄ i)
きょうなんかね~~なんちゃってひろしくん・・・
あとで、ブログ更新するからみてね~(まだ、できてないけど・・・(;^_^A)
2012/ 12/ 07( 金) 21: 08: 48| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/195-48aa3d32
