
 
web拍手 by FC2

こんな『結婚しない』は困る


わ~~~いうれしい


今日は 午後の『不毛な任務』は お休みだぞ~イエーイ


なにする音譜なにする~~音譜 (大掃除せよ~~ビックリマークフキフキ


ちょっと、手がかかる『なんちゃってひろしくん劇場』とか 作る~~はてなマークキャッ☆(年賀状作成が まだだろ~ビックリマーク年賀状


このさい、疲れをとるために おもいっきり寝る~~~はてなマーク(それは やめろ~~~ビックリマークアホ



夢が広がる 水曜日の午後ドキドキ



では、 タイトルどうり


 「 こんな『結婚しない』は 困るビックリマーク



千春さんからの お手紙で ようやく絵を書こうと思いました。


音譜ときめ~~きの かぜがふいたら~~音譜





「かきかき」筆


たこの今日もたまきひろし


「痛みから 立ちあがったのだ。」きらきら



「できたビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし





「う~~~~ん。 まんぞくふふ~ん


たこの今日もたまきひろし





「ポケットに 千春さんからの お手紙が あるのだうれしい手紙



たこの今日もたまきひろし






「ありゃはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「金曜日の お手紙と まちがえちゃった がびょーん







※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです紙飛行機




 
web拍手 by FC2

コメント

どちらかと言うと、
主宰様ですものね~

いつも、意表を突いた展開、面白いわー

午後ゆったり過ごしてください。
2012/ 12/ 05( 水) 13: 16: 48| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんにちは(^∇^)
ただ今、いつもどうりのお掃除をしています。
毎日、リビングのソファーの上に 衣類をぬぎっぱなしにするダ~・・・
なんで、ハンガーにかけないんだろ・・・(-"-;A
毎日毎日、ぬぎっぱなし、捨てっぱなしをかたづけるだけで、イライラがたまる~~( ̄ー ̄;
幼児なみの男が3人いるって、大変よ(@Д@;
2012/ 12/ 05( 水) 13: 22: 07| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たこさん
家もいっしょだわ、

日曜は、私仕事だったんだけどね、帰宅したら、半端ない部屋の散らかりように、(-""-;)
まじ、言葉を失った。
旦那もどこに、目ー着けとるんと、ムッとした。
片付けして、掃除して、風呂入って、洗濯して、
めしを食った!!酒飲み酔っぱらった!!っちゅーねん

もう、ヤダー!
子供は別として、だーは嫌いだ!!

私の心の叫び、聞き流して下さい。

2012/ 12/ 05( 水) 14: 07: 54| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
うちの男たちはあまったれなんですよ(;^_^A
とことん、女に頼る。(-"-;A
めんどくさい事は、みんな私の仕事です。
って、ダ~のする事は、会社に行くこと。車の運転。それだけです。(;^_^A
あとは、すべて私がやります。(荷物運び、害虫駆除、子どもトラブルの処理、年賀状作成もろもろ・・・)( ̄_ ̄ i)
最初から、あてにしないことですよ。
期待をしてるとがっかりするし、万が一なにかやってくれたら、うれしいとポジティブになりますから。
2012/ 12/ 05( 水) 15: 14: 01| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
バスの中でひとりで吹き出しそうになりました(≧m≦;)

しかし強いなアイアンシェフ(笑)
2012/ 12/ 05( 水) 16: 16: 22| URL| いくら# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>いくらさん
こんばんは(^∇^)
バスの中で、吹き出しそうになりましたか!!
思いどおりです(うっしっし(`∀´))
ブッと吹き出させたい~( ̄▽+ ̄*)
わきやさんは 強いね~。



2012/ 12/ 05( 水) 17: 59: 15| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
出たじゃん!
あさって、ダヤ顔決めた主宰が手紙を見る時に
この手紙を思い出して、吹き出したら
たこさんのせいだからね~(笑)
2012/ 12/ 05( 水) 20: 33: 52| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
「金曜日のお手紙だった」にふきました。
\(^o^)/
男なんて、いくつになっても、幼児並みでしょう!!
家も、全部自分でしますよ~。
女は強しです!!\(*⌒0⌒)♪
2012/ 12/ 05( 水) 20: 34: 28| URL| 幸多# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
鼻水が出ましたか!!
思いどおりです(うっしっし(`∀´))
金曜日にも、主宰のドヤ顔みて、鼻水出してください( ´艸`)うっしっし。
2012/ 12/ 05( 水) 21: 21: 01| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>幸多さん
こんばんは(^∇^)
どこの男も 幼児なんですかねぇ・・・(う~~ん(-"-;A)
プライドばかり高くて、逃げてばっかでちっとも役にたたないよ。┐( ̄ヘ ̄)┌(玉ちゃんをのぞく)
2012/ 12/ 05( 水) 21: 27: 21| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
笑っちゃったじゃないですか・・・!

期待に応えますねえ・・・(^∇^)
2012/ 12/ 05( 水) 22: 22: 07| URL| natsuwata# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>natsuwataさん
こんばんは(^∇^)
声出して 笑ってくれましたか!!
思いどおりです(うっしっし(`∀´))

このネタ、いつまでやろうかな~~?
2012/ 12/ 05( 水) 22: 36: 25| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たこさん
2012/ 12/ 05( 水) 23: 28: 13| URL| natsuwata# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たこさん
あれ?コメントが消えた?!

せっかくのノリツッコミだったのに~~~(泣)

返信ネタにツッコもうとしたのに~~~(泣)
2012/ 12/ 05( 水) 23: 31: 27| URL| natsuwata# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>natsuwataさん
そのツッコミ、みたかったのに~~~(笑)
2012/ 12/ 06( 木) 00: 30: 46| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/194-ea228d61
