
 
web拍手 by FC2

おひさしぶりです

土曜、日曜と 泊りがけのお客さんが来ていて・・・


パソコンはできない汗

なんちゃってひろしくんとも あそべないガーン


月曜日は ダ~も 怪獣くんもお休みガーン


という、とっても疲れる 3日間を すごしておりました。


お泊りのお客さんに


自分のヒロシだらけのお部屋~~を 明け渡さなければならず・・・


まあ、玉ちゃんの飾り物は そのまま 置いておくとしておい



私がブログを 書いていることは 絶対の秘密だから~~~maruhi

(玉友さん以外のリア友さんは 私がアホなブログを書いていることを知っているのはひとりだけ)



なんちゃってひろしくん以下~~~~

その他もろもろの 大道具 小道具を片付けるのが 大変でした顔に縦線





「だせ~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


はいはい。




「月曜日には 出すって 言ってただろビックリマークむかっ


たこの今日もたまきひろし


ごめんごめん。 ダ~が お休みだったからさ~~


遊べなかったの苦笑



「あ~~。さむいブルブル みかんは~はてなマーク


たこの今日もたまきひろし


遊ばないのかビックリマークおい汗




「じゃあ、みかんせいじ~~んビックリマークきらきら


たこの今日もたまきひろし



それは この前 やったばかりだろ~。苦笑

           




「じゃあ、 こたちゅ~きらきら


たこの今日もたまきひろし


急に アダルトに なるな~~パンチ!がびょーん




「ネタ切れだなふっ


たこの今日もたまきひろし



ここは、禁煙だ~~~~ビックリマークアホきんえん



こういう時に 癒してくれるのが あんたの使命でしょはてなマーク




「そうでした」


たこの今日もたまきひろし



「妖精純平 、飛びますビックリマーク




「ららら~~~~音譜妖精


たこの今日もたまきひろし


キッチンには 行くなよ~~ハエ叩き



このいきおいで 明日の分も 作るぞがんばる

   (午後の任務までに できるのか~~~はてなマーク





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

コメント

3枚目の写真なんか、
ホントにそう言ってるように見えるから不思議☆

なんちゃってひろしくんの歯ブラシが
私とお揃いで、「あれ、うれしや~」

ちょっと、コタちゅ~の左腕を見て来るね♪
2012/ 12/ 04( 火) 14: 58: 56| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
まぢですか~~~?
うれしいな(T_T)
歯ブラシいっしょですか!
なんちゃってひろしくん用の歯ブラシ、探そうと思ったけど、このままこれでいこうかな?
私もこたちゅ~シーン好きです( ´艸`)

2012/ 12/ 04( 火) 17: 36: 18| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
3日も出てこないと 寂しくって死にそうだよ~
(おおげさか?)なんちゃってひろしくんはその間ずっと引きこもりだったん??そりゃーストレス溜まったでしょ♪ じゃあ たこちゃんがしっかり遊んであげてね~ もしやこの3日間ネタの事ばっかり考えて1ヶ月分くらい出来あがったんじゃ~??(≧▽≦)
2012/ 12/ 04( 火) 18: 01: 51| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
きゃ~~~凛ちゃんしななくてよかった。
土曜日にお客さんがやって来てからは なんちゃってひろしくんはひきこもりでした(;^_^A
はやく箱から出せ~~!って声が聞こえていました。(空耳か?)
ネタ、考える余裕はまったくありませんでした。(;^_^A
最近は一日ひとネタですよ。
自転車操業です(きゃ~~)
あしたの分は、頭ん中では できてます。
(結局、お昼は寝ちゃったのねσ(^_^;))
2012/ 12/ 04( 火) 18: 13: 11| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
お客さま大変だったね!
ひろしくん、ほんとにしゃべってるみたいに
見えてきたよ~(笑)
フライングひろしくん、大変だったね。
おつかれ~!!
2012/ 12/ 04( 火) 19: 46: 34| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん、具合でも悪いのかな?とちょっぴり心配してました~

お客様だったのね、お疲れさまでした(^-^)

コタツはじめ、いろんな大道具小道具増えてそうですもんね~
私も着せ替え人形にはまったときは、お人形サイズのものを見つけては買ってたもん。

タバコ吸ってる姿がリアルで笑える~(^皿^)
2012/ 12/ 04( 火) 19: 52: 19| URL| ももくり# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんで?
あまり深く考えるのはよそう。

ブログのあれこれ、だーのは、知られたくない。うんうん、よーくわかります。(;´_ゝ`)

なんひろ君、久しぶりでしたねー
会わないと寂しいもんですよ。

また、あ~んなことやこーなこと、見せてください。
2012/ 12/ 04( 火) 20: 15: 17| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
そうなの。お泊りでお客さんが来てたので、
道後商店街にもいったよ( ´艸`)
ひさしぶりに、ワイヤーアクションしました(;^_^A
2012/ 12/ 04( 火) 20: 57: 50| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
便器でタバコが一番リアル。
(え 便器じゃなかった?)

一番下のは妖精っていうより天に召されてるっぽい。(こらこら)
ひろしくんには妖精の羽より天使の羽の方が似合いそう。
2012/ 12/ 04( 火) 20: 58: 45| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ももくりさん
こんばんは(^∇^)
そうなの。お接待でいそがしかったの。(-"-;A
お人形だせないし(;^_^A
段ボール箱、3箱ある 撮影道具の隠し場所に困った(;^_^A
たばこは ヤンキー座り 以来かな?( ´艸`)

2012/ 12/ 04( 火) 21: 00: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
キッチンはですね~。
なんちゃってひろしくんが黒いので、
あいつとまちがわれて、たたき落とされないように 注意したんです。(;^_^A
また、あんなことやこんなこと しますよ( ´艸`)
2012/ 12/ 04( 火) 21: 03: 01| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんばんは(^∇^)
便器じゃないです~(;^_^A
あ、前にも、便器っていわれたことあったな。そういえば(;^_^A
天使の羽ね。メモメモφ(.. )
さっそく、天使の羽をリサーチしまして、作成に入ります(`・ω・´)ゞ
2012/ 12/ 04( 火) 21: 06: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
数日お姿が見えなかったのでさびしかったです。なんちゃってひろしくんも閉じ込められてたのね。お接待お疲れさまでした。

でもひろちくんおこたに座ってる姿がすっかり
身について・・やっぱり冬は「おこた」できまり
ですよね

2012/ 12/ 04( 火) 23: 57: 50| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
はい。ブログのことは お客さんには秘密なので、なんちゃってひろしくんにうろうろされたら困るんです(;^_^A
おとなしく、箱の中にいてもらいました( ´艸`)
冬はやっぱり、こたつ、みかん、せんべいで)≦すよね≧(´▽`)≦
2012/ 12/ 05( 水) 00: 04: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/193-f1ebccb0
