スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん 未知との遭遇


『結婚しない』 8話


ベタな 展開が いいビックリマーク


もう、思ったとおりな 展開で 気持ちいい~~風呂


来週は やきもきさせられるのかなはてなマーク


ドラマも あと3回か・・・


さびしいな~~ううっ...


純平くんを ずっとみていたいよ。萌



なんちゃってひろしくんビックリマーク




「これは なんだはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「なにかの こんせきかはてなマーク


(ただの みかんの皮だよ~~~ん)





「あっビックリマーク UFOだビックリマークえ゛!UFO

たこの今日もたまきひろし


(みかんだよ~~~ん)



「宇宙船 あらわるビックリマークえ゛!


たこの今日もたまきひろし


(ただの みかんばこだ~~~~)




つかぢ2「ワレワレハ みかん星人ダ」


たこの今日もたまきひろし


「つかぢじゃないのかはてなマークがびょーん


つかぢ2「みかん星人ダ」





つかぢ2「キミモ みかん星人ニ ナレル」


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「リバーシブルダ。 スキナホウデ カブリタマエ」毛





「わ~~~~いビックリマークキャッ☆ ワレワレハ みかん星人ダ」ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし




「ワタシモ みかん星人ニ ナッテミタ」 


たこの今日もたまきひろし


「ゴミ箱じゃないのかはてなマークがびょーん


(教授です~~)



今日はお台場合衆国 ツリー点灯式ですねキャッ☆Xmas Tree


観に行かれる方は カゼをひかないように。


お天気は 大丈夫かなはてなマーク




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですすき





スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

ウゴウゴルーガ懐かしい…
みかん星人可愛いですo(^▽^)o
昨日は教授の登場シーンが多くて、たこさんのなんちゃって教授がチラついて笑ってしまいました。見れば見るほど似てます(笑)教授の恋も応援してます。(^人^)
玉木宏 の絵心の件は置いといて…真剣に絵を描く美しい横顔にドキドキしてました。
2012/ 11/ 30( 金) 18: 07: 06| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
こんばんは(^∇^)
ウゴウゴルーガってなに?って思いまして、今ググりました~ヾ(@°▽°@)ノ
みかんせいじん はじめてみました( ´艸`)
いっしょに出てくる、あにきっていうキャラ
インパクトありすぎです(;^_^A
2012/ 11/ 30( 金) 18: 16: 23| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
美味しい方の みかんですか?
怪獣くんのイタズラは、ぜんぶ解決できたのかな?
皮のオレンジ色が、すっごくキレイ!
って、そこ~?

こちらは、みかんの美味しさに食いつくコメントです(笑)
2012/ 11/ 30( 金) 20: 46: 49| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
みかんのおいしさに食いついていただいて、ありがとうございます( ̄▽+ ̄*)
おいしいみかんと、そうでもないみかんの皮がまざっています(;^_^A
食べ比べをしていました。
怪獣くんのイタズラは、毎日巻き起こります。
最近は、朝の電車の中で おならを「ぶっ」して、
「おなら出た!」とでかい声でいうことですヽ(;´ω`)ノ
「電車の中と、エレベーターの中では、おならをしてはいけません」と注意してからは、
落ち着いています。(;^_^A
電車のイスに すわる直前に「ぶっ」としましたので、両脇の人は 気の毒でした(-"-;A
2012/ 11/ 30( 金) 21: 05: 29| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たくさん遊べるんですね。
美味しいだけじゃないってスゴい!
2012/ 12/ 01( 土) 14: 48: 27| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
土、日と、わが家にお泊りでお客さんがきていて、まったく、パソコンにむかえず、お返しが遅くなってすいませんm(_ _ )m
みかんを食べていたら、皮がいっぱいになったので、皮でも遊んでみました。(;^_^A
どんだけみかんネタやねん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
わけありリンゴひと箱もやってきたので、こんどはリンゴで遊ぶかも~(まぢですか!?)
2012/ 12/ 02( 日) 22: 18: 18| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ブログ見させてもらいました!私は美容師兼経営者をやっています。今ブログ書いているので、よかったらブログ読みにきてください。
2012/ 12/ 03( 月) 03: 59: 16| URL| Matsubara# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>Matsubaraさん
おはようございます(^∇^)
ブログおじゃましました。
こちらは、ごらんのとうり、
『玉木宏のすばらしさを語るブログ』なので、
ビジネスには まったく興味がありません。
申し訳ございませんm(_ _ )m
2012/ 12/ 03( 月) 10: 33: 00| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/192-e676fb32
