
 
web拍手 by FC2

事件発生デス

ぬお~~~~~ビックリマーク


わたしの みかんが~え゛!


ふえてる・・・・うれしい


って、増えるわけ ないだろ~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ



犯人は 怪獣くんです・・・


ひと箱買って食べていた、玉友さんが作ってる おいしい産地の みかんに・・・

                       (西宇和みかんっていうのみかん


数日前に 某所から頂いた ふつ~~~のみかん。

愛媛では あっちこっちで みかんを作っているので、ときどき いろんなところから

みかんを 頂くんです。


おいしいみかんと そうでもないみかんが 混ざらないように わけて置いておいたのですが

                              (もらったのに そうでもない言うな~~パンチ!

怪獣くんが おいしい西宇和みかんの箱に

そうでもないみかんを 投入~~~~叫び

   

きゃ~~~~ううっ...


きっと、怪獣くんは みかんを おかたづけ してくれたのねがびょーん


みごとに まざってしまいましたアホ


なんとか みわけられないだろうか・・・


目を 皿のようにして わけてみましたが目





「まだ、まざっているんじゃないのかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし


まだ、そうでもないみかんが 箱に混入しているかも・・・



食べてみないとわからない~~~ ロシアンルーレットになってしまいました。


とっても おいしいのよ~~西宇和みかんはキャッ☆



「これは 全部 あたりだなおいしい


たこの今日もたまきひろし



食うんじゃねえ~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですみかん

                 (今日は西宇和みかんのすばらしさしか語ってないぞおい

 
web拍手 by FC2

コメント

スーパーで買うみかんですら当たり外れがありますよね(^^;

西宇和みかんって美味しいんですね!
今度チェックします・・・ってこっちでも売ってるかな~?


なんちゃってひろしくん、コタツに新聞紙広げてる~
みかん食べ慣れてるね(((*≧艸≦)ププッ
2012/ 11/ 27( 火) 23: 01: 17| URL| のり★たま# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
スーパーでも沢山あり過ぎて、どこの産地がいいのか?
悩む毎日(笑)西宇和みかんが美味しいの?を

食べたら違いが解るのかな?


2012/ 11/ 27( 火) 23: 12: 21| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
みかん食べちゃった3人の構図がかわいすぎてツボ(笑

私の家にはコタツもないし、みかんもまだ箱買いしていないので、なんちゃってひろしくんがうらやましいです!
2012/ 11/ 27( 火) 23: 17: 58| URL| ラビ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
怪獣君 お手伝いしたんだね~(≡^∇^≡)
混ざっちゃったけどよしとしようね♪
うちの会社のショールームにお客さんが来られたらお子さんには瓶の愛媛ミカンジュース100%を お出ししてるの。これがまたおいしくって~♥
お客さん専用だけど凛は玉にこっそり隠れて飲んじゃってるのだ( ´艸`)ぷぷ
2012/ 11/ 28( 水) 00: 19: 06| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>のり★たまさん
こんばんは(^∇^)
はい。西宇和みかんはおいしいです~。
スーパーで、おいしいみかんを買いたいときは西宇和みかんを選びます~。
怪獣くんに たべられそうなときは、お買い得みかんを買います。(なんでも、口にいれちゃうのでもったいないのf^_^;)
2012/ 11/ 28( 水) 00: 38: 07| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
はい!西宇和みかんはおいしいですよ。
お買い得みかんとは 味が違います。( ´艸`)
お買い得みかんもおいしいのはありますけど、
今日はぜったいおいしいみかんが食べたい!って思ったら、西宇和みかんを買います~。( ´艸`)
2012/ 11/ 28( 水) 00: 41: 54| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ラビさん
こんばんは(^∇^)
かんちゃんを こたつにいれるのを忘れました(;^_^A
なんちゃってひろしくんは きのうからずっとこたつの中です。
いごこちがいいみたいですね~( ´艸`)
2012/ 11/ 28( 水) 00: 44: 18| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
そうなの。怪獣くんはおかたづけ上手なので、きっと、ふくろで置きっぱなしだったみかんを
みかん箱に おかたづけしてくれたんだと思う(;^_^A
みかん100%ジュースは おいしいよね。
こちらでは、じゃぐちから、ぽんジュースが出るところがあるんだよヾ(@°▽°@)ノ(期間限定だけどね)
2012/ 11/ 28( 水) 00: 48: 42| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
今日は真穴のみかんを食べてます(*^▽^*)
(まあなと読みます)
やっぱり、おいしい≧(´▽`)≦
立て続けに5個目を食しています。
私は、SとかSSサイズが好き。
う~さすがにおなか一杯(><;)夜中なのに・・・
2012/ 11/ 28( 水) 01: 31: 09| URL| natsuwata# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>natsuwataさん
こんばんは(^∇^)
まあなみかんですか!私はまあなみかんはまだ、食べたことがないです!ブランドみかんですよね!ヾ(@°▽°@)ノ
わたしも、SサイズやSSサイズの小さなみかんが 味が濃くって好きです~。
いっしょですね~( ´艸`)

2012/ 11/ 28( 水) 01: 42: 59| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いい子だね~(*^_^*)
みかんはみかんだもんネ!

ひろしくん、おこたが似合うね~ヽ(*´∀`)ノ
そのまま寝てしまって風邪ひかないようにね~♪
大事な行商のお仕事もあるから( ´艸`)

たこさん、疲れは取れたかな?
たこさんも風邪ひかないようにね(^_-)-☆
2012/ 11/ 28( 水) 06: 55: 27| URL| たまご# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
さすが愛媛ですね~
この前めざましでも
紹介してたみかんが愛媛
のみかんだった。美味しそう
だったから買いたいなって
おもったけど名前わすれた( ̄◇ ̄;)

今度西宇和みかんもチェックして
みます(あまり食べないからこそ
おいしいみかん買ってきます(笑))
名前忘れたらたこさんのブログチェック
しにきますね
2012/ 11/ 28( 水) 07: 12: 30| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たまごさん
こんにちは(^∇^)
そうなんです。みかんはみかんの箱へ~~って思ったのね きっと(;^_^A
ほかにも、詰め替え用のシャンプーをみて、
まだ、空になっていない シャンプーボトルへ~~って、入れてくれるんですが、
からになっていないので、入らなかった詰め替え用シャンプーは 洗面所から川へ~~~(((( ;°Д°))))
空っぽになってから 入れてください。(T_T)
あ、かぜは大丈夫です。
バカは風邪ひかないっていうし。
インフルエンザとか、かかった記憶がないんだけどな~~f^_^;
2012/ 11/ 28( 水) 12: 59: 39| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
西宇和みかんはおいしいですよ。ヾ(@°▽°@)ノ
小さいほうが 味が濃いです。
おいしいみかんを食べたら みかん好きになるかも( ´艸`)
2012/ 11/ 28( 水) 13: 03: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
♪~西宇和、宇和、宇和、西宇和ーって、
西宇和みかんのコマーシャル、クレヨンしんちゃんがやってるの知ってます?
あっこれ、たこさんが美味しいって言ってたみかんだー!!とびっくりしたよー
2012/ 11/ 28( 水) 23: 06: 40| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
クレヨンしんちゃんが みかんのコマーシャルをやっているのは知っていましたが、見たことはないです~。
アニメのときにやってるのかなぁ。
2012/ 11/ 28( 水) 23: 19: 46| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/190-d387119b
