
 
web拍手 by FC2

純平くんは 働き者なんです


なんちゃってひろしくんは 今日も 行商ですちゅーりっぷ


「お花は いりませんか~~~」


たこの今日もたまきひろし


「はさみを 新調したぞビックリマーク 鼻毛用だはさみふふ~ん

                      (未使用だから 心配するな)






「お花を くださいなごみ


たこの今日もたまきひろし

「あれはてなマーク 教授。 

     きょうは お店に 行かないんですかはてなマーク






「だって、そこに 店長さん いるでしょはてなマークほっ02


たこの今日もたまきひろし


「えっビックリマーク どこですか!?目







だるま「純平くん。 痛いから 栗を どけて。くり


たこの今日もたまきひろし


「店長・・・ そこで コーヒーを 飲まないでください。がびょーん






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですほんとに




 
web拍手 by FC2

コメント

どうやって店長の居場所を突き止めてるんだろ?
やっぱり匂いかな(笑)

鼻毛用バサミ採用ありがとうございます♪
2012/ 11/ 25( 日) 20: 38: 11| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
鼻毛用はさみは 軽くていいです~( ´艸`)
花かごに、あまみんで、かなり重そうでしたから(;^_^A
あまみん、におうかな~?
くんくん、そういわれれば、工作用のりのにおいがするかも・・・(^_^;)

2012/ 11/ 25( 日) 20: 54: 53| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ナイスなハサミです(*^^)v

教授アマミンの匂いかぎつけ
たんですね。そういえば前に
何かでドラマの役事に香水を
変えるって話してましたよ。
教授今回の香水(工作用のり)
を追ってきたんですね。
2012/ 11/ 25( 日) 21: 03: 08| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
本当に教授に見えてくるから不思議!

店長の匂い(ボンド?)をかぎつけたのか、第6感でピーンときたのか、肉食系の憎めない教授が好きです!

連休もお仕事のなんひろくん、ウチにも売りに来てくれないかなあ♪
2012/ 11/ 25( 日) 21: 26: 55| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
春子さん、まさかの見て見ぬふり!?

果たして、きょおじゅの思いに気付くときが来るのだろーか???
2012/ 11/ 25( 日) 23: 21: 17| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
え~~!あまみんて、ドラマのたびに香水をかえるのね~~(工作用のりの次は何?)
○ァブリーズでもふろうかな?
2012/ 11/ 25( 日) 23: 32: 17| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんばんは(^∇^)
この、『教授』には、ハロウィンのおかしがはいってたんです~。
ひとめぼれして、買いました( ´艸`)
やっと出番がきてよかったです(≡^∇^≡)
まだ、一度も登場してなくって、出番を待ってるお人形さんもいるの。
いつか、だしてあげたいなぁ(^_^;)

2012/ 11/ 25( 日) 23: 38: 47| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
こちらのあまみん、いがぐりが痛くって 教授どころではないようです。(;^_^A
教授の思いに気づく?
ドラマがどうなるかでしょう~( ´艸`)
2012/ 11/ 25( 日) 23: 42: 23| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/188-b5ca9bfb
