
 
web拍手 by FC2

結婚しない もう7話なのね

『結婚しない』 7話


きょうの純平くんの出番も 少なかったなううっ...



みなさん、感想を 書いているころだと 思うのですが、


私は なにを していたかというと・・・



教授人形を 探しておりましたビックリマーク



いましたよ。キャッ☆


きょうじゅ~~~~~ビックリマーク



これこれ↓


たこの今日もたまきひろし

「結婚しないにでてくる 教授です」





教授の お目当ては あまみん春子さんです。




「お花を ください」かお


たこの今日もたまきひろし







「は~~いビックリマーク じゃまじゃまブラザーズで~~すビックリマークイエーイ


たこの今日もたまきひろし





「なにか 御用ですか 教授ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「あ、切り花を ください」汗






「これで いいですかはてなマーク教授」顔に縦線



たこの今日もたまきひろし



「それを くださいがびょーん


「くそビックリマーク 帰り際に みてやるうっしっしなごみ







「あ~~~~~~ビックリマーク ヅラが とんだ~~~~~~ビックリマーク強風



たこの今日もたまきひろし


「そこまで やるかビックリマーク あ゛ぁ゛っ




まじめに 感想を 書けよパンチ!




あしたの 『アイアンシェフ』 こちらの地域は 1時間なのううっ...


なんで~~~~~~~~ビックリマークガクリ




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですsei




 
web拍手 by FC2

コメント

人様の恋愛をそこまでして邪魔するとはw
ご自分はハーレムな人生を送ってらっしゃるのに…今日も夜中に爆笑してしまいました。
2012/ 11/ 23( 金) 02: 11: 50| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
教授、サイコー(^m^)

教授で何かやりたくなる気持ちは、わかりますよぉ~♪

これからドラマがラストに向かっていく中で、唯一の笑いドコロですもん(笑)。

邪魔されても…気付かれなくても…教授は負けない!
オイシイなぁ♪
いいキャラですよ。

なんちゃってヒロシくん劇場でも、邪魔しまくっちゃいましょう!
2012/ 11/ 23( 金) 10: 02: 10| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
こんばんは(^∇^)
教授、ちょっと似てるでしょ?私には 教授に見えるんです( ̄▽+ ̄*)
なんちゃってひろしくんは ハーレム?
たしかに、女の子人形が多いかな~。( ´艸`)
2012/ 11/ 23( 金) 16: 42: 56| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
教授、にてるでしょ?じっとみてたら 教授にみえるんです(そうか?Σ(゚д゚;))
なかなか、純平くんはいぢりにくいキャラなので、教授を いぢりました~~。( ´艸`)

2012/ 11/ 23( 金) 16: 50: 07| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
教授はもっと小顔で可愛いよ~
(すっかり教授贔屓)
もう教授が施設で春子さんに出会うという有り得ない偶然に運命を感じたわ!
(単に都合のいい脚本なだけだろ)

1時間。。。。関西と一緒?
じゃ白くてぷるぷるなアレ がなかったの?


2012/ 11/ 24( 土) 07: 09: 27| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんにちは(^∇^)
『白くてぷるぷるなアレ』ですか~~?
そんなのなかったですヽ((◎д◎ ))ゝ
(前回のアイアンシェフの一番のみどころのような気がする・・・)

いきなり「ぐ~がすとろのみ~」って声が聞こえたので、テレビの方をみたら、もう玉ちゃんは画面から消えていました(T_T)
教授人形、顔はデカいけど かわいいでしょ?
似てると思うんだけどな~( ´艸`)
2012/ 11/ 24( 土) 11: 20: 56| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たこさん

ぜったい、似てるよ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
2012/ 11/ 24( 土) 16: 50: 08| URL| natsuwata# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>natsuwataさん
こんばんは(^∇^)
そうでしょ、そうでしょ!にてるよね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
もう、教授にしか みえないわ。
そして、次回の『結婚しない』にでてくる教授の顔が オレンジ色にみえると思う~( ´艸`)
2012/ 11/ 24( 土) 21: 39: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
またまた、
奇想天外な出場じゃないですか(゜.゜)

きょおじゅうーと春子…
今後の展開に、色々期待しますぅ

むしろ、純ちゃんより気になるかも
σ(^_^;) (ピー)
2012/ 11/ 24( 土) 21: 39: 48| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
毎回の教授コント?がおもしろいですね~( ´艸`)私は純平くんが気になりますよ。
どうなるんでしょうかねぇ。
今は、ぜんぜん千春さんには 興味がないようにみえるのですが・・・
2012/ 11/ 24( 土) 21: 44: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/187-34268761
