
 
web拍手 by FC2

こたちゅうをやってみた


こたちゅうのリクエストがあるので やってみようビックリマーク



「ちゅうを やるのかビックリマークくち


たこの今日もたまきひろし






「歯ブラシが でかすぎるぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


ごめ~ん苦笑 それしかないの。





「じゃあ、撮ろうビックリマークきらきら


たこの今日もたまきひろし






「わっビックリマークえ゛!


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「つかぢです うっしっし






「相手が ちがうだろビックリマークむかっむかっむかっアホ


たこの今日もたまきひろし


いや~~。 お約束だから顔に縦線




「こんどこそ、やるぞ。」チュゥッ


たこの今日もたまきひろし


マングース「キグルミ着てますが のだめデス~のだめあへぇ



映画では こんな感じだったはず・・・





たこの今日もたまきひろし


きゃ~~~~~きゃ★






「ギャラリーが 多くないかはてなマークがびょーん


たこの今日もたまきひろし



今日は アダルトな なんちゃってひろしくんに なっちまったぜぇあへぇ


また のだめが 観たくなったな~らぶ②


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛






 
web拍手 by FC2

コメント

なんちゃって宏くんの初コタチュ~シーンにドキドキしてしまいましたがな…
あのギャラリーの中に私の生き霊が潜んでるかも…今夜もほっこり暖かい気持ちになれました。有難うございます\(//∇//)\
2012/ 11/ 21( 水) 22: 10: 34| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
立てた左腕と背中に萌えたのに、
次のギャラリーで吹き出しちゃった(笑)

私も観ようかな~千秋&のだめ(*^.^*)

ありがとう♪
2012/ 11/ 21( 水) 22: 13: 44| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
わ~いこたちゅ~(ハート)
でもお約束のつかぢに
ギャラリー最高っす。

でもなんちゃってひろしくん
なのにちゅ~の時の背中が
セクシーうきゃ~o(^▽^)o
萌え、萌えです。私も確認の
ためのだめ見直そう~っ(笑)
2012/ 11/ 21( 水) 22: 22: 59| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
さっそくみな玉のリクエストに応えていただいてありがとーございます♪

アダルトなヒロシくんにドキドキしました!
それにしてもギャラリーの多さに爆笑!
しっかりオチがあって、さすがたこ様エエ仕事してますなあ!

のだめ観たくなってしまいますネ!
2012/ 11/ 21( 水) 22: 33: 15| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
しゅてきしゅてき~

ついに、やってしまいましたね~

禁断のエリアに足を踏み込んでじゃッた感じ?

ただただ脱帽です( ☆∀☆)
2012/ 11/ 21( 水) 22: 51: 18| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくん~
コタチュー、コタチュ~!
やった~~!なんだか、新鮮」で、萌えました~

のだめちゃん、はやく出て来てほしいなぁ~
着ぐるみと、こたつじゃ、暑かろうにね・・・

つかぢは、やっぱり存在感ありますね。
ギャラリー、みんな、みたいよね。
こたちゅ~
2012/ 11/ 21( 水) 22: 55: 31| URL| みっちゃん♪☆# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
こんばんは(^∇^)
撮ってるわたしも ドキドキしました~(;^_^A
出そうかどうか 悩んだけど 喜んでもらえたのならうれしいですо(ж>▽<)y ☆
2012/ 11/ 21( 水) 23: 07: 29| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
立てた左腕と背中に萌えましたか!( ´艸`)
なんちゃってひろしくんは ちゃんとするとかっこいいんですぅ( ̄▽+ ̄*)
玉木宏のフィギュアですからね(°∀°)b
のだめ、みだしたら、前編後編いっきに観てしまいそう(;^_^A

2012/ 11/ 21( 水) 23: 12: 29| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
『背中がセクシー』← 当たり前じゃないですか!玉木宏のフィギュアですよ( ̄▽+ ̄*)
いつも、おしりかいてるわけじゃないっす(o^-')b
はい~、きょうはのだめ鑑賞の方、多いですよ( ´艸`)
2012/ 11/ 21( 水) 23: 15: 51| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんばんは(^∇^)
よろこんでもらえたら うれしいです~ヾ(@°▽°@)ノ
アダルトな なんちゃってひろしくんに ドキドキしました!← はい、私もドキドキしながら撮りました。
いろいろな角度で撮ってみたんですが、やっぱりこの角度が一番色気がある~~( ´艸`)
2012/ 11/ 22( 木) 00: 12: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
はい。ついに やってしまいました(;^_^A
禁断のエリアに踏み込みました~~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ(ただ、ちゅうしただけですよ~~。落ち着いて!)
2012/ 11/ 22( 木) 00: 15: 26| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>みっちゃん♪☆さん
こんばんは(^∇^)
コタチューですよ!ヾ(@°▽°@)ノ
私も 萌えました( ´艸`)
のだめちゃん人形は、なかなか妥協できないです。(-"-;A出てくるまでは、マングース着たままでの出演になります。(一体 いつになるんだ~~!)
ギャラリー・・・なんちゃってひろしくんらしさを出すために こたつにいっぱい座らせてしまいました(;^_^A
2012/ 11/ 22( 木) 00: 19: 59| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こたちゅう(笑)ギャラリー多い(笑) やっぱり、背中とか
いいね~!
コーヒーがこたつに(笑)
のだめは、なかなか見つからないかな~。
ウケたウケた、流石にたこさん(笑)

2012/ 11/ 22( 木) 00: 30: 10| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
コーヒーが こたつに←そうなんです。
あまみんのコーヒーなんです(;^_^A
湯のみを置きたかったのですが 準備していませんでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
のだめちゃんはね~~、
千秋がブン投げてる、あの人形が 理想なんですよ。(どこにあるんだそんなもん!!!)
2012/ 11/ 22( 木) 00: 42: 13| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こたちゅう(≧▼≦)


キターーーーー(^3^)/


嬉しい(´ψψ`)


つかちがきても、ギャラリーが多くても構いません!


伝説の『こたちゅう』を再現してもらえるなんて…!


なんちゃってヒロシくん、マングースのだめ、たこサン、ありがとうございました(。≧∇≦。)
2012/ 11/ 22( 木) 23: 41: 27| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
大笑いです(≧▽≦)

たこさん、笑いのセンスがありすぎ~

つかぢ~(≧▽≦)
2012/ 11/ 23( 金) 00: 15: 40| URL| natsuwata# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
そんなに喜んでもらえるなんて~うれしいです。゚(T^T)゚。
やってよかった(゚ーÅ)
2012/ 11/ 23( 金) 00: 16: 49| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>natsuwataさん
こんばんは(^∇^)
笑いのセンス~まぢですか!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
自分がおもしろいと思うものを、笑ってもらえてうれしいですヾ(@°▽°@)ノ
つかぢは お約束です( ´艸`)
2012/ 11/ 23( 金) 00: 20: 25| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
やったー
こたちゅー、こたちゅー♪
なんちゃってでも、やっぱりヒロシくんだぁ
( 〃▽〃)
背中と手の角度にドキドキしちゃった♪

うんうん。
のだめ見たくなった!
2012/ 11/ 23( 金) 07: 25: 55| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
こんばんは(^∇^)
映画のDVDをしょ~~さいに検証して、手の角度、つけました( ̄▽+ ̄*)
なんちゃってひろしくん、頑張りましたよ(^-^)/顔が見えるバージョンも撮ってみましたが、
この、背中からの絵のほうが セクシーなの( ´艸`)
2012/ 11/ 23( 金) 16: 47: 11| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/186-297c0721
