
 
web拍手 by FC2

冬といったら これでしょう



なんちゃってひろしくんビックリマーク



し~~~ん




たこの今日もたまきひろし


あれはてなマーク



いないなぁ~~じぃ~






「ここだぞ~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


あれはてなマーク 千秋さまは こたつは きらいだったんじゃないのはてなマーク



「いいのだ。


  千秋さま=玉木宏が しないようなことをするのが オレの使命だ。」ふふ~ん



そんな 使命だったかはてなマーク顔に縦線





「おどったり~~」イエーイ


たこの今日もたまきひろし





「テレビを みながら おしり かいたり~~」じゅる・・


たこの今日もたまきひろし



たしかに しないだろうな がっかり





鼻は ほじるなよじぃ~



「ダメなのかはてなマークへ?


たこの今日もたまきひろし


あたりまえだビックリマークむかっむかっむかっあ゛ぁ゛っ







たこの今日もたまきひろし


おいビックリマーク くつろぎすぎだろビックリマーク汗






「せっかくだから のだめとも 撮っておこうきらきら


たこの今日もたまきひろし


「いつになったら キグルミを 脱ぐんだがびょーん



中の 人形が みつからないのよ 顔に縦線






「なんちゃってペグも いるぞ。らぶ②


たこの今日もたまきひろし



この絵が 一番 いいんじゃないのはてなマークキャッ☆



なごむねぇ~~~~なごみ




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



 
web拍手 by FC2

コメント

コタツΣ( ̄□ ̄;)

…良くできてますねぇ~、素晴らしい(´∀`)

伝説の(?)のだめとの、コタチュー♪
マングース&なんちゃってヒロシくんでも、再現できそうですね~。

しかし…なんちゃってヒロシくん…。
妙~にコタツが似合う(^m^)
本家がしないこと、どんどんやっちゃってください!
もしかしたら、素ではやってるんじゃぁ…なんてコトも(笑)★
2012/ 11/ 20( 火) 22: 22: 52| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
こたつ・・・ すごくがんばって 作ったのに
ふとんをかけたら なにも見えなくなった(@_@)
はい、これからも 本物さんがしないようなことをやっちゃいます。( ´艸`)
(あれ?玉木宏サマのすばらしさを語らないといけないんだよねぇ(;^_^A)
2012/ 11/ 20( 火) 22: 28: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こたつに、みかんに、せんべい~
日本の冬の象徴だよね~

そこに、なんちゃってひろしくんは、本当になじんでますよ~
マングースのなかは、やっぱりのだめちゃん!
「はやくぬげよ~」と千秋先輩に言われてるのが目に浮かぶよ・・・
コタチューやって!やって~! (笑)
2012/ 11/ 20( 火) 22: 36: 13| URL| みっちゃん♪☆# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>みっちゃん♪☆さん
こんばんは(^∇^)
こたつ、いっしょうけんめい 作りました~ヽ(゚◇゚ )ノ
中は見えないけど( ̄Д ̄;;
え~~~~~~!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
コタチューですか!
マングースのままですか!
そんな、アダルトななんちゃってひろしくん 撮ったことないっす!Σ(~∀~||;)
どうしましょ~~~~!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
2012/ 11/ 20( 火) 22: 44: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
上手いわ~~!(笑)
こたつにみかんに煎餅、なんちゃってペグ!
マングースもいる(笑)
お尻掻いてるのはやっぱり、一番(笑)
2012/ 11/ 20( 火) 23: 31: 17| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こたつだ~♪
こたちゅー、こたちゅー♪

いいですねぇ。
こたつでくつろぐ姿も。
あー
のだめ見たくなった(^^)
2012/ 11/ 20( 火) 23: 31: 57| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こたつで横になってお尻をポリポリ...
いつ見てもツボです。
うちのダンナみたい.......だから親近感わくのかな?
のだめちゃん見つかると良いデスネ!
その時は是非こたチュー再現して下さいネ!
2012/ 11/ 21( 水) 07: 39: 48| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
片時も煎餅を手放さないのね(‐^▽^‐)
だから、鼻もほじれない?

早くのだめちゃんが見つかるといいね♪
見つかったら、「こたちゅう♡」ごっこやってね('-^*)/
2012/ 11/ 21( 水) 13: 23: 52| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
こたつ、いっしょうけんめい作ったの。(;^_^A
おしりかいてるの、私も好きです~。
せんべいとみかんは こたつとセットだよね。(°∀°)b

2012/ 11/ 21( 水) 20: 33: 47| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
こんばんは(^∇^)
コタチューですよね。
どうしようかな?
今日、撮ったんですが 出すかどうか悩み中f^_^;
なんちゃってひろしくんらしくないんですよ(^_^;)
どうしようかな~~?
2012/ 11/ 21( 水) 20: 36: 19| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんばんは(^∇^)
のだめちゃんは みつからないの~~。(T▽T;)
なかなかいないね~(´・ω・`)
きょう、マングースちゃんで こたちゅー撮ったけど、出すかどうか悩み中。(-"-;A
2012/ 11/ 21( 水) 20: 40: 19| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
なんちゃってひろしくん、左手で 鼻をほじろうとしたので、とめました(;^_^A
こたちゅう今日撮ったけど、なんちゃってひろしくんらしくないので、出すかどうか 悩んでます。どうしようかな~~f^_^;
2012/ 11/ 21( 水) 20: 42: 50| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/185-bf823c2e
