
 
web拍手 by FC2

『うちのヒロシ』くんに みかんを贈った


いぜん、『うちのヒロシ』くんから おパンツ3枚と お花をいただいた。



これ↓


たこの今日もたまきひろし


「あと、1枚のおパンツは 今はいているから 脱げないぞビックリマーク下着黒



お礼を なにも していなかったのでおい


みかんを お礼に送りました。みかん



とても、よろこんで くださったようで


K子さんから



「うちのヒロシも喜んで 抱きしめています。」


とメールがきました。




証拠写真がこれこれ↓



注 ↓これはなんちゃってひろしくんでは ありません


たこの今日もたまきひろし

↑K子さんちの 『うちのヒロシ』くん



こんなに よろこんで もらえて うれし~~~~キャッ☆





だるま「なんちゃってひろしくんより ↑ このひとの方が 純平くんに みえるわ」


たこの今日もたまきひろし




「あんたたち だれはてなマーク


たこの今日もたまきひろし

だるま「かんちゃんと あまみんです」カーネーション


「あんたたちも かんちゃんと あまみんには みえないぞがびょーん




そして K子さん


「うれしくって、うちのヒロシも 踊ってま~す音譜





注 ↓これは なんちゃってひろしくんでは ありません


たこの今日もたまきひろし

これは K子さんちの『うちのヒロシ』くん



純平くん みかんをもらって 食費が浮く~~~って よろこんでいるようです。苦笑

                        (踊るほど うれしいのか~~~ビックリマーク




「やっぱり 兄弟だな~ ららら~~~音譜踊る人


たこの今日もたまきひろし



『うちのヒロシ』くん 芸風が 変わるほど よろこんでくれて ありがとうきらきら




※ 『うちのヒロシ』くんの お写真は K子さま 提供 ありがとう


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですうふ

 
web拍手 by FC2

コメント

朝から笑わしてもらいました。
やっぱり二人?って兄弟だったんですね。
そっくりです(笑)なんで逆になんちゃって
ひろしくんもうちのヒロシくんの芸風に
なってみては・・・ヽ(*´∀`)ノでもまじめに
やるほど笑いを取ってしまいそうで無理か(笑)

2012/ 11/ 19( 月) 07: 17: 22| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
2人とも幸せそうで(^^)
兄弟クンは、今はじゅんぺークンになってるのですね。
すばらし~
青が良くお似合いで…

またミカン食べたくなりました。
2012/ 11/ 19( 月) 09: 17: 16| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
毎日のみかん推奨のたこさんのお陰で、みかん食べるようになりました。
例の関係で、子供も長年食べてなかったのですが、食べ始めたらあっという間になくなる勢いです。
美味しいものを食べられるって、幸せなことですね~( ^-^)ノ
でも、
気付いたら私の分はない
いつも、ママの口には入らないんですがー
2012/ 11/ 19( 月) 10: 02: 21| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
ふたりは 兄弟なんですよ~。
いつか、同じフレームの中で 踊りたいです~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(千秋さまフィギュアで、どんな遊びからしてるんだ~~!)
2012/ 11/ 19( 月) 12: 00: 30| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
こんにちは(^∇^)
はい、『うちのヒロシ』くんは 今は純平バージョンになってるそうですよ。トートバックまでリアル~~( ´艸`)
みかん、おいしいですよ。
今日は月曜日なのに、すごくすっきりしていて、体調がいいんです。
ここ、最近みかんを毎日食べているからかな~?o(〃^▽^〃)o
2012/ 11/ 19( 月) 12: 04: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんにちは(^∇^)
毎日みかん、はじめましたか!(≡^∇^≡)
私もここ数日 毎日みかんで、なんだか体調がいいんです。(みかんのちからか?)
ママさんの分は ないんですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
食べすぎると 手が黄色くなるよん( ´艸`)
2012/ 11/ 19( 月) 12: 08: 51| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
凛ちゃんそのみかんのようにむぎゅって抱きしめられた――い♪うちのヒロシ君すごいですね~
靴にもトートバックにも感動だよ!
たこちゃんとこはみかんが豊富なんだね~
手が黄色くなるまで食べてんのか! あ でも
うちの父も大好きで2月頃はいっつも手が黄色くなってた気がするよ。
2012/ 11/ 19( 月) 13: 05: 26| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんにちは(^∇^)
たこもみかんになりたいです~ぎゅ~~って。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
みかんは玉友さんが作っていて、とっても味が濃くっておいしい産地のみかんなの~~о(ж>▽<)y ☆
あ、黄色くならないように セーブしてたべてます(;^_^A
2012/ 11/ 19( 月) 13: 37: 42| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
まだ照れがあるわ、、うちのヒロシ。
なんちゃってヒロシくんみたいに
うまく唄って踊れるように頑張らなきゃ(*^^*)
早く二人を会わせたい~!
2012/ 11/ 19( 月) 15: 56: 52| URL| カル子# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>カル子タン
こんにちは(^∇^)
『うちのヒロシ』くん 目線がナイスだと思います~~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
歌もうたいますか!
じゃあ、「みかん♪みかん♪みか~~ん♪」から練習しましょう~~(・ω・)/
早く ご対面させたいね~~( ´艸`)
2012/ 11/ 19( 月) 16: 29: 47| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ホント、美味しそうなミカンですねぇ♪
ヒロシくんたち、嬉しそう(^ω^)


我が家にミカンがやってきたら…一瞬~二日もしないうちに娘ズの胃袋にinされてしまい、私が食べられるのは、会社でもらって食べる時だけなので(´`)

Wヒロシくんには私の分まで、綺麗かつ愛情のこもったミカンを食べて、ますます男っぷりをあげていただきましょう(^^)v
2012/ 11/ 19( 月) 22: 08: 03| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
わんわんさんのところも、こどもちゃんたちに食べられてしまうのですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
健康にいいので、残しといてもらってね~(°∀°)b
おいしそうなみかんでしょ!
うちのヒロシくんがもっているのは 本物のみかんで、なんちゃってひろしくんが 持っているみかんは にせもののゴム製です。
本物のみかんは 重たくて持てません(;^_^A
うちのヒロシくんが どうやって撮ったのかは~~秘密です( ´艸`)
2012/ 11/ 20( 火) 00: 21: 59| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ミカン美味しそうですネ!
とっても食べたくなりました。我が家は全員ミカン好きで箱買いしても、すぐなくなってしまいます。
こたつにミカン.....これが正しい日本の冬の過ごし方ですよね!

うちのヒロシくん すごいリアルですね。
細かい所まで純ちゃんそっくり!
ミカンを抱きしめてる手の角度なんて本物みたいです。
衣装までリアルでK子さんてスゴい方なんですね!

うちのヒロシくんが長男で、なんちゃってひろしくんが次男坊かな~なんて思いました。

寒くなってきました。
風邪などひかれませんように!


2012/ 11/ 20( 火) 16: 01: 18| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんばんは(^∇^)
はい、K子さんは すごい方なんです~ヾ(@°▽°@)ノ衣装 小物 セットまで カンペキですヘ(゚∀゚*)ノ
あ~、どっちがお兄ちゃんか 判別できるかな~と思いましたが、フィギュアを買った場所で
シリアル番号付きの ポストカードがついてなくって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
わかりませんでした(;^_^A
ちなみに なんちゃってひろしくんのシリアル番号は ものすご~~く若い番号です。(発売とともにすぐ買ったのね~~~~!)
2012/ 11/ 20( 火) 17: 09: 32| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/184-77734f43
