
 
web拍手 by FC2

みかんの季節です2


「ららら~~~~~音譜音譜音譜


たこの今日もたまきひろし


あれはてなマーク


また、きのうと いっしょはてなマーク目



「みかん音譜みかん音譜みか~~~ん音譜キャッ☆


たこの今日もたまきひろし


いったい その歌は なんなんだビックリマークじぃ~




「なんちゃってひろしくん 作詞 作曲の 『みかん』 だにこ ららら~~~音譜



「けっして 『オレンジ』 ではない お~ らららら~~~~音譜音譜音譜




「ららららら~~~~~~音譜音譜音譜イエーイ


たこの今日もたまきひろし



おいビックリマーク あぶないぞビックリマークあ゛ぁ゛っ




「おっと~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク あぶなかったげっ!


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「ざんねん 悪魔にひひ」




「みかん音譜みかん音譜みか~~~~ん音譜キャッ☆


たこの今日もたまきひろし




みかん音譜みかん音譜みか~~~~ん音譜 と

ららららら~~~~~~音譜音譜音譜


以外の歌詞は あるのはてなマーク




「ほえっはてなマークへ?


たこの今日もたまきひろし


「・・・・・・・・・」


「・・・・・・・・・」


「・・・・・・・・・」





「みかん音譜みかん音譜みか~~~~ん音譜ららららら~~~~~音譜音譜音譜


たこの今日もたまきひろし



無視かよビックリマークイラむかっおい



「次までに 考えとく らららら~~~~音譜音譜音譜顔に縦線





「バックダンサ~~~ かもんビックリマークイエーイ


たこの今日もたまきひろし


その方たちは だれはてなマークへ?



「ハロウィンの あまりもののかたがたです~~~音譜ららら~~~音譜踊る人ハロウィン




※ なんちゃってひろしくん、および マトリョーシカちゃん3姉妹のみかんはゴム製のおもちゃです。みかん


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですsei


 
web拍手 by FC2

コメント

「先輩♫もし生まれ変わってもォ~」ですね。
みかんと出会ったのも奇跡だ~。なんちゃって(-^〇^-)
いつも ありがとうございます。寝る前の癒しのひと時♥
2012/ 11/ 17( 土) 23: 16: 50| URL| 幸多# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
みかんと玉ちゃん、楽しそうですね~♪
私もみかん大好きです、美味しいし食べだしたら
結構何個も食べてしまう!?

でみかんの歌ですが…
ヘビメタのみかんの歌!!ご存知ですか?
めっちゃヘビメタよ~♪
昔カラオケで歌ってた(^_^;)
みかん、みかん、み~かんて
凄いよ~
2012/ 11/ 17( 土) 23: 59: 55| URL| ケイト# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>幸多さん
こんばんは(^∇^)
『オレンジ』はいつCDになるんでしょうかねぇ。はやく、聞きたいです( ´艸`)
名曲です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんちゃってひろしくんが癒しになってもらえてうれしいです≧(´▽`)≦
2012/ 11/ 18( 日) 00: 21: 44| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ケイトさん
こんばんは(^∇^)
え~~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノみかんの歌、ヘビメタであるんですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
『みかん、みかん、み~かん』て、なんちゃってひろしくん作詞と同じじゃないですか!(;^_^A
あ、でも、なんちゃってひろしくんの『みかん』はヘビメタじゃないです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2012/ 11/ 18( 日) 00: 25: 17| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
みかんの歌が聞いてみたくなりますね♪

愛媛だから、やっぱり、ポンジュースかなにかの曲ですか?

関係ないか~
2012/ 11/ 18( 日) 03: 47: 17| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
『ほぇっ?』の顔が、サイコーにカワイイ(^m^)

バックダンサー三姉妹も、カワイイ~(´∀`)

朝から笑わせていただきました~(^^)v

みかんみかんみかん~♪


…どこかのドハデなバンドが歌っていた、パンクな『みかんの歌』のサビが『みかん!みかん!みかんっ!!』だったので(会社のカラオケでよくウケを狙って歌われるんだくど)、もしかして、なんちゃってヒロシくんはソレをどこかで聴いたのでは…。
2012/ 11/ 18( 日) 08: 29: 09| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんにちは(^∇^)
『みかん』はなんちゃってひろしくん作詞作曲なので、ポンジュースとは全く関係ないです~が、ポンジュースは大好きです。( ´艸`)
2012/ 11/ 18( 日) 11: 26: 37| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんにちは(^∇^)
きのう、初めて知りました!ヘビメタバンドが「みかんみかんみかん!」って歌ってたそうですね~(○イトさん情報)
聞いてみたいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2012/ 11/ 18( 日) 11: 29: 19| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いつも楽しいブログありがとうございます。ずっと読み逃げしてたんですが、思いきってコメントさせていただきます。

おすまし顔にコミカルな動きの なんちゃってひろしくん の大ファンです!

ファンクラブありますか~?
あったら入りたいなあ!

彼をプロデュースするたこさんの創造力にも感心してます。

これからも癒しのブログ楽しみにしてます!
2012/ 11/ 18( 日) 12: 57: 40| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんにちは(^∇^)
はじめまして~。いつも読んでいただいてありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
読み逃げ大歓迎の当ブログですが、コメント入れていただいてうれしいです~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
あ、なんちゃってひろしくんのファンクラブ=『NAMAXAY』(なまくら)入会希望ですか!
では、次は4番なんですが、4はあまりいい数字ではないので、欠番にして、『会員番号5番』でお願いします。特に活動はしていません(;^_^A
2012/ 11/ 18( 日) 14: 08: 55| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たこさん

さっそく返信ありがとーございます。
ファンクラブあるんですね!
キャー!うれしいです~!

では NAMAXAY 会員番号5番 でヨロピク~!
2012/ 11/ 18( 日) 14: 44: 22| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
はい!あるんです~。(;^_^A
なまくら会員 ただいま4名ぷらす 欠番4番につかぢ。で、いちお5名です~。
でも、これといった活動はしていないです。あはは(;^_^A
2012/ 11/ 18( 日) 15: 47: 14| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
オレンジのリズムで歌ってみようと思ったけど、イマイチのれなかった(^-^;
オリジナルの歌って事で…

何だかすごーくみかんが食べたくなってきました。
洗脳された!?

では、悪くならないうちに、お召し上がり下さいませ~♪
2012/ 11/ 18( 日) 18: 10: 58| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
こんばんは(^∇^)
『みかん』は『オレンジ』のリズムでは うたません(;^_^A
「みかん♪みかん♪みか~~~~ん♪」ですから~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(どんな歌なんだ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)
2012/ 11/ 18( 日) 18: 24: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
みかんの季節です1もかなり笑わせてもらいましたo(〃^▽^〃)o
2はマトリョーシカちゃん3姉妹がかわいいo(〃^▽^〃)o
落ち込んだ時は、ここに来ますね♡

ずっと昔、長崎に旅行した時、
「あ、ポンジュースが来た!」と、旅館の人に言われました(笑)
2012/ 11/ 18( 日) 23: 20: 23| URL| natsuwata# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>natsuwataさん
こんばんは(^∇^)
この、みかんシリーズはお気に入りなんです( ´艸`)
マトリョーシカちゃんは だいぶ前から控えていたんですが、出番ができてよかったです。ヾ(@°▽°@)ノ
落ち込んだ時も そうでないときも きてくださいねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
やっぱり、えひめといえば ポンジュースなんでしょうか(;^_^A
2012/ 11/ 18( 日) 23: 35: 32| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/183-566032d6
