
 
web拍手 by FC2

またまた 『うちのヒロシ』くんとコラボした


大阪 貸し切りに 当選しましたキャッ☆


よかった・・・


これで、 来年も 『年に一度の 生ヒロシ』 に会えるううっ...





「お花が ちっとも 売れないぞえ゛!


たこの今日もたまきひろし



行商じゃあ だめなんじゃないのはてなマークがびょーん



こういう お店じゃなきゃビックリマーク





注 これは↓ なんちゃってひろしくんでは ありません



たこの今日もたまきひろし

これは↑ K子さんちの 『うちのヒロシ』くんです。(フィギュアですよ~ビックリマーク


完コピビックリマークすばらしいビックリマークキャッ☆





たこの今日もたまきひろし

「これは すごいなビックリマーク目



教授みたいに 毎日 切り花 買いに行きたいわキャッ☆





たこの今日もたまきひろし

「これも すごいぞ これ↓すげ~






注 ↓ これは なんちゃってひろしくんでは ありません



たこの今日もたまきひろし

K子さんちの『うちのヒロシ』くん


どっからみても 純平くんだわ きゃ★


ガーベラ 手にもって すてきかおキュン死


がたいもいいみたいなんだけど、なかになにか 着ているのかなぁはてなマークおぉ!




「オレも ガーベラ もってみたふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


「うちのヒロシくんの 完コピ」キャッ☆



似てないだろ~~~~~ビックリマークパンチ!あ゛ぁ゛っ

    (顔だけ 似てるのか・・・顔に縦線





※ 『うちのヒロシ』くんのお写真は K子さん 提供ありがとう


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


 
web拍手 by FC2

コメント

あぁ…愛しのお花の行商人…私なら絶対買うのに。買い占めちゃうわ。(T_T)
大阪の貸切公演、私も当選いたしました。
お会い出来ることを密かに祈ってます。
2012/ 11/ 15( 木) 23: 35: 36| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
K子さんの所のひろしくんすごいですね~
純平くんそのままコピっててすごいです(  ゚ ▽ ゚ ;)

なんちゃってひろしくんの大きなハサミが笑ってしまった(≧▽≦)
重くないかな~?( ´艸`)
2012/ 11/ 15( 木) 23: 44: 34| URL| chise# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
『うちのヒロシくん』Σ( ̄□ ̄;)


凄すぎる~(≧▼≦)


K子サマ、すっごい器用ですね~。

お見事!
座布団10枚!
素晴らし過ぎます★★★


うちのヒロシくんが本家の完コピ王者なら、なんちゃってヒロシくんはオリジナルの王者ですよ(´∀`)


どっちも違う楽しみ方ができてて~、凄いです♪


あ、私も、大阪貸切公演に当選していました(^^)v

また大阪で、会えますね♪
よろしくお願いします!
2012/ 11/ 15( 木) 23: 55: 41| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
純平くんもすごいですが花までが
完コピはすごいです。

でも対抗してるなんちゃってひろしくん
がこれまたかわいい~ヽ(*´∀`)ノ

私は大阪貸切ダメでした(涙)
でも前日は2公演観る予定
なのでその日まだウロウロして
るかも~会えたらいいなぁ~。

2012/ 11/ 15( 木) 23: 59: 34| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんかすごくねーか! K子さん 完璧だわね・・
たこちゃんも うちわ?デカはさみ?・・・うんうん
おかおは似てるよ(;^_^A
たこちゃん 大阪で凛ちゃーんって勇気があったら叫んでちょ はーいって返事するべ(o^-')b
2012/ 11/ 16( 金) 00: 11: 23| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
もう~大うけよ~ひろしくん(笑)
しかし、凄いわ~k子さんの完コピ!
怖いくらい似てます!!
お花とかハサミの大きさとか~
凄すぎる!!!
2012/ 11/ 16( 金) 00: 41: 49| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
どこまで出来るんですか~~~(@_@;)
たこさんだって、素晴らしいのに、
あんなちっちゃいモノ、全部手作りなんでしょ?

やっぱり、私が千秋フィギュアを購入しても、
うちの動物たちを総動員しても、
おふたりの足元にも及びませんことよ~(笑)。
2012/ 11/ 16( 金) 01: 45: 57| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ひろしくんの服装完璧もすごいけど
周りの花屋小物が凄すぎる!
玉さんジオラマができそうじゃ。

大阪 おめでとう。
2012/ 11/ 16( 金) 07: 22: 07| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
K様、素晴らしいですね~もう芸術の域ですね♪

なんちゃってひろしくんが張り合ってる姿がめっちゃ可愛いです♡

大阪貸切私も当選しました~♪
ここ一本に絞ってたので、当たってよかったです♡
貸切ならたとえ野鳥の会でも我慢します(笑)
2012/ 11/ 16( 金) 07: 50: 45| URL| のり★たま# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
『うちのヒロシ』くんは、もうプロじゃないですか~?
小道具が、すごいよね~!

しかし、なんちゃってひろしくん、
独自路線でとっても魅力的だよ~!
行商のカゴの開店中とハサミのでかさに笑転げました~

いつも、楽しませてくれてありがと!

私も大阪行けます~
たこさんに、ちらりとでもお会いできたら嬉しいな~
2012/ 11/ 16( 金) 09: 27: 22| URL| みっちゃん♪☆# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
こんにちは(^∇^)
お花の行商人 すきですか?私もこの行商姿、とっても 気に入ってます~( ´艸`)
大阪、当選しましたか!
お会いできるとうれしいです~。客席からなんちゃってひろしくん振り回したら探せますかね。( ̄▽+ ̄*)(できるものならやってみろ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ)
2012/ 11/ 16( 金) 15: 26: 59| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chiseさん
こんにちは(^∇^)
『うちのヒロシ』くん すごいでしょ。
お衣装も カンペキ。お花屋さんもすばらしい~。
なんちゃってひろしくんのはさみですか。
あれは 重いです(-"-;A
いつも、なんちゃって工作に使っているやつなの(;^_^A
2012/ 11/ 16( 金) 15: 31: 02| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんにちは(^∇^)
『うちのヒロシ』くんっすごいでしょ~~( ´艸`)
こんなお花屋さんが うちにもあったらいいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(あるだろ!行商セットが!)
わんわんさんも、大阪当選しましたか!ヾ(@°▽°@)ノ会えますね( ´艸`)って、わんわんさん、ものすごく ご近所じゃないですか!
○○フルで、うろうろしてる私を みつけてくださいね~~( ´艸`)
2012/ 11/ 16( 金) 16: 09: 56| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
大阪貸切ダメだったですか・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
残念です。
うろうろしてますか?私は多分また、深夜バスで行くとおもいますので、都会でわけわかんなくてうろうろしてると思います∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あえたらいいな~。
2012/ 11/ 16( 金) 16: 14: 02| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんにちは(^∇^)
K子さん、すごいよね~。完コピヾ(@°▽°@)ノ
なんちゃってひろしくんも まねしてみたの。
はさみもったりして( ´艸`)
えっ!「りんちゃ~~~ん!」って叫ぶの?∑ヾ( ̄0 ̄;ノできるかな~~?
客席から なんちゃってひろしくん ふりまわしたら わかる~~?(それも勇気がいりま~す(;^_^A)
2012/ 11/ 16( 金) 16: 26: 52| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
お衣装も すごいけど、 小道具もぴったんこな大きさで すごいよね~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんちゃってひろしくんのはさみはね、いつも 使っているやつなの。『開店中』も これで切りましたヽ(゜▽、゜)ノ
2012/ 11/ 16( 金) 16: 29: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
こんばんは(^∇^)
K子さまの すばらしい『うちのひろし』くん。
わが家のお笑いを追求したい~『なんちゃってひろしくん』
こんな遊び方がありますよ~~な一例です。(≡^∇^≡)
本来なら、千秋さまフィギュアとして、指揮棒もって、じっとしているんだと思います。
eddieさんも、あそんでみませんか~。楽しいよ~~。( ´艸`)
2012/ 11/ 16( 金) 16: 40: 56| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんにちは(^∇^)
ありがとうございます。 一点買いだったので、当選してほっとしています。
お衣装と小道具 すべてがすばらしいので、おおきいかな~と思いながらも拡大して ブログにあげました。( ̄▽+ ̄*)
隅々まで、みていただきたいから~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2012/ 11/ 16( 金) 16: 45: 40| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>のり★たまさん
こんにちは(^∇^)
私も一本でした。当選してよかったね~~ヾ(@°▽°@)ノ
私は 野鳥の会はいやです~。『年に一度の生ヒロシ』
肉眼で 確認できる位置でみたいです
o(;△;)o
2012/ 11/ 16( 金) 16: 49: 45| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>みっちゃん♪☆さん
こんにちは(^∇^)
わたしも、K子さんはプロ?と思ったんですがそうではないようです。すごいな~~。すばらしい趣味ですヾ(@°▽°@)ノ
楽しんで、やってるのがいいね。(私もですよ~)
大阪、当選しましたか!おめでとうございます! 本当になんちゃってひろしくん 振ろうかな?(;^_^Aそしたら みんなみつけられるよね。
2012/ 11/ 16( 金) 16: 55: 39| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくんが好きです♪
ハサミは、鼻毛カット用にしたら
もうちょっとサイズが合うかも(笑)
2012/ 11/ 16( 金) 21: 21: 38| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
『なんちゃってひろしくんが好きです♪』←今~なんちゃってひろしくん うれしくって踊ってます。みかん持って。
なるほど、鼻毛用のハサミか。さがしてみよう。(°∀°)b
2012/ 11/ 16( 金) 21: 27: 02| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ドラマの映像の写真かと思いました(@ ̄□ ̄@;)!!すごいですね~!!
あたしは東京貸切りに当選しました(≧▼≦)Vお互い「生ひろし」堪能しましょうね(*^^*)
2012/ 11/ 17( 土) 01: 20: 30| URL| いくら# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>いくらさん
こんばんは(^∇^)
この、みかんの箱、3キロ用でかわいいな~~と思いまして、なんちゃってひろしくんとコラボしました。(;^_^A
東京貸切、当選しましたか!激戦だったようですね。おめでとうございます!はい。生ヒロシ楽しみですо(ж>▽<)y ☆
2012/ 11/ 17( 土) 01: 42: 29| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>いくらさん
こんばんは(^∇^)
すいません。コメント、新記事と まちがいました(;^_^A
はい、『うちのヒロシ』くん完コピ すごいですよね~~。いつも、お写真みせてもらって、びっくりなんです。ヾ(@°▽°@)ノ
2012/ 11/ 17( 土) 02: 32: 04| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ぶらさがりの刑って銅雀台ネタか何かかと思っちゃいました(^_^;)勝手な想像でした(笑)どんな刑かと思って恐る恐るカーソル下げてみたら…爆笑(≧▼≦)!!!!

みかん食べたくなりました…(´∀`)食べ始めると止まらなくなるタイプです(笑)
2012/ 11/ 17( 土) 19: 40: 40| URL| いくら# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>いくらさん
こんばんは(^∇^)
銅雀台で、こんな刑があったのなら、ハトランに召集をかけてもらいたいですね~。( ´艸`)
みかん、さっき食後に食べました。おいしいです~~ヾ(@°▽°@)ノ
2012/ 11/ 17( 土) 19: 49: 50| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/182-e1604ff5
