スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん もてる



「テンションが あがらない。

         なんとかしてくれビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


あんたでも テンション ひくい時が あるのね。じぃ~

             (なんで、あたまの上に トイレのすっぽんが・・・はてなマークがびょーん



じゃあ、 若いおねえさんで とりかこんで みますか。まるちゃん風




うふ いいかも かお


たこの今日もたまきひろし



まだ、いるぞかお2




「 かわいいのも きたぞドキドキキャッ☆きゃ★


たこの今日もたまきひろし




まだまだ 悪魔



きゃ~~~ビックリマークラブラブ なまひろし~~~~ビックリマークラブラブ


たこの今日もたまきひろし


「なんか、疲れてきたな~~~げっそり




きっと、本物の RA☆MGは こんなもんじゃ ないぞププッ・・・



きゃ~~~~ビックリマークラブラブ ご利益がありそうだから さわっとこう~~~キャッ☆パー


「ビリケンさんじゃ ないぞ~~~~がびょーん



ヨロヨロヨロヨロヨロヨロ



「ほんものの 偉大さが わかりました ヨロヨロ


たこの今日もたまきひろし

どんだけ うでに ぶらさがっているんだがびょーん


WARNING けっして ほんものの 玉木宏のうでには ぶらさがらないでください。





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですつかぢ2うっしっし


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

なんちゃってヒロシくん♪
モテモテだけど、大変そうだな~(*^_^*)

でも、楽しそう(´∀`)

本家も、楽しんでやってくれてると信じてますが…意外に大変なんですね、きっと(-ω-)

身を持って教えてくれて、ありがとう、なんちゃってヒロシくん(^m^)
2012/ 11/ 13( 火) 21: 13: 42| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんとまぁ!インターナショナルな!
ディズニーランドのIt's a small world♪がアタマの中をグルグル♪
玉王国はまるでハーレムですね。とてもリアルな光景でした。なんちゃって宏くんと愉快な仲間たち。ほっこりした幸せな気持ちになれました。
2012/ 11/ 13( 火) 21: 16: 14| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
なんちゃってひろしくん 重そうでした(;^_^A
撮影も 大変で、 なんちゃってひろしくんは、足をテープで固定。小さいお人形さんたちも、負傷者続出Σ(゚д゚;)
落下のたびにけがをして~・・・
○ロン○ルファ(接着剤です)が、出動~しまくりでした(-。-;)
だるまさんたちは無傷です。タフなの~(つかぢを含む)
2012/ 11/ 13( 火) 23: 48: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
こんばんは(^∇^)
ファンクラブイベントって ハ~レムなんですよね。( ´艸`)平均年齢 ちょっと高いけど(^_^;)本物さん、楽しんでやってくれてるといいんですが。(;^_^A
なんちゃってひろしくんは もちろん楽しそうでしたよ。重たくってふらふらしてましたが。(^~^)
2012/ 11/ 13( 火) 23: 54: 18| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
昨夜、携帯からコメ入れたつもりが~無い!
若い可愛い~子にぶら下がられ~
モテモテじゃん~(笑)
実際は、おば・・・・(ピー)
御利益求めて私も二の腕にさわったっす!(笑)
2012/ 11/ 14( 水) 13: 57: 21| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
ご利益はありましたか?( ´艸`)
私は一回も玉ちゃんの助っ人経験ないから、近くにさえいけませ~~ん。
客席から 玉ちゃんに群がる おば・・ピーちゃんたちをみていたら、おもしろかったよ。
私は「あぶない、あぶない」(玉ちゃんが)ってずっとつぶやいていました。(;^_^A
2012/ 11/ 14( 水) 18: 29: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/178-e448a0d9
