スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

きょうは たくさん走りました。

今日も いつものとおり 『朝の不毛な任務』ダッシュ電車


電車の中で 思い出したがびょーん


きょうは、怪獣くんの懇談会・・・・


すぐに 帰れないガクリ

(朝ごはんも 食べられない、洗濯物も 干せないガックリ・・・


12時まで、ガッコで 会議。


終了後・・・


いつものように 走って~~~駅までダッシュ (いつものメニュ~)



電車線路線路線路線路電車   到着



駅からまた 自宅まで 走る~~~ダッシュ

(それは、いつもの メニュ~に ないぞビックリマークダッシュ



約一時間で、帰宅。


お洗濯ものを 干して洗濯物


朝ごはん 昼ごはん 兼用 食べて~~~ごはん


まったりぐぅ 




1時間半後に また 『午後の不毛な任務』へ ダッシュ電車


自宅から 駅まで 走る~~ダッシュ

    (なぜ 走る~~え゛!



電車線路線路線路線路電車 到着。


駅から ガッコまで またまた 走る~~~ダッシュ


結局 、きょうは ひとり徒歩区間 全部 走ったぞ ダッシュ マジで!?

          (3~4キロかなはてなマーク


しまった~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークあ゛ぁ゛っ


くせになったら 大変だから 今日だけにしよう顔に縦線


アラフォ~ おばちゃんには からだに 毒だわ毒りんご


って、アラフォ~って 何歳まででしたっけはてなマーク目




「おいビックリマーク オレの ニヤリ顔は どうしたはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



いそがしいから また 今度~~~ダッシュ






「・・・・・・・・・・」


たこの今日もたまきひろし


「やっぱり ニヤれないな うっ・・・







「これだったら ニヤリ顔だぞビックリマークニヤリ


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「だれだか わからないぞ。」





「これなら どうだはてなマークひよこ


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「あっ、 主宰だ。」ひよこ





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですニヤリにやり

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

どれだけ走るんですかーーー(^m^)

私も走りたい…。

今は、ダンナが家に持って帰ってきてくれたルームランナーで、歩いてます(´∀`)

外はだいぶ空気が冷たくなってきたので、走った後にはしっかり汗を拭いてくださいね!

なんちゃってヒロシくんも、走りますか~?(笑)
2012/ 11/ 12( 月) 21: 16: 34| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
今日は ひとりの時は 全部走りました。
寒くなったので、ぜんぜん 汗をかかないんですよね~。距離が短いからか?(-"-;A
なんちゃってひろしくんは 以前 某24時間テレビのときに、某家族とはりあって はしりました。( ´艸`)
髪がみだれて 大変でしたよ。(´0ノ`*)
2012/ 11/ 12( 月) 21: 21: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
最初は、ちょっと走ってみよ~が、
走れると嬉しくて、やっちゃうのではないですか~?

でも、ついでに走るんだから、
こんなに良い運動のタイミングないと思うから、
よいのでは~?
今日はちょっと多かったんだね~
お疲れ様!


2012/ 11/ 12( 月) 23: 44: 32| URL| みっちゃん♪☆# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
行きも帰りも、大変よく頑張りました。
私は、子供の保育園の送迎が車だから時間大したことないから楽してるな。後は自分の時間だから、録画したドラマの数々を鑑賞し、雑誌を読書し、ブログ巡りして、買い物やら掃除やらは後回しになります。私は、完璧宏中心に回ってます。
2012/ 11/ 13( 火) 00: 38: 44| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>みっちゃん♪☆さん
こんにちは(^∇^)
そうなんです。最初は「玉ちゃんと同じことしたい♡」とはじめたジョギングですが、だんだんと、「絶対 やめません!」になって~~、
ムキになって 走ってます。(なぜ~~~?)
玉ちゃんが がんばっているから(いろいろな事あるでしょうが)自分も がんばりたいんです。
どMなのね( ̄▽+ ̄*)
2012/ 11/ 13( 火) 10: 55: 00| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
走っているときは とってもしんどいです~(>_<) 口がぐあ~~ってあいて、よだれたれそうです。(´д`lll)
わたしも 玉ちゃん中心に 回っていますが、朝と午後の任務で いろんなことが中断されるのが 悩みなんです(T_T)
2012/ 11/ 13( 火) 10: 59: 48| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
走ってるんだ!
偉いね。
私なんて歩いて3分の保育園でも自転車で行くのに~
走ったら倒れちゃう(^-^;

背中のヒヨコ、おでこに移動してきてるぞ~
2012/ 11/ 13( 火) 23: 54: 56| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
こんばんは(^∇^)
きょうも、走りました( ´艸`)
昨日よりは ちょっと少な目ですが。
もう、意地です。きっと冬休みまで続くな。
ひよこちゃん、せっかく新調したから、露出したいんです~~( ̄▽+ ̄*)
2012/ 11/ 14( 水) 00: 05: 07| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/177-2b701b39
