
 
web拍手 by FC2

なんちゃって アイアンシェフ



「大変だビックリマーク

「背中の ひよこちゃんが いなくなったビックリマークううっ...



たこの今日もたまきひろし


犯人は たぶん 怪獣くんだ汗


パソコン まわりに 置いてあるものには さわるなよ~って言っておいたんだけど


彼には 日本語が つうじなかったがっかり



心配するな。


新調したから。


これ



たこの今日もたまきひろし


「わ~~~いビックリマーク とさかが はえたビックリマークキャッ☆ひよこ




「では、 アイアンシェフを 紹介しよう」ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし





「こんばんは 中華の鉄人です。」


たこの今日もたまきひろし





「ノミニー は つかぢビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「がんばるわ」




では、 どちらが おもしろいかビックリマーク(そんな 戦いだったかはてなマーク顔に縦線



「ぐ~がすとろのみ~~~ビックリマークふふ~ん


たこの今日もたまきひろし





さあ、 どっちはてなマーク


たこの今日もたまきひろし





「この絵が にてないんだよな~~」う~ん


たこの今日もたまきひろし




おいビックリマーク その手に 持っているのは トイレの すっぽんじゃないのか!?あ゛ぁ゛っ




「うん。 いつもは こうやって使ってるビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「洗ってあるから 心配するな。おっけー



「では、 発表するぞ」ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし




どうしたはてなマーク



たこの今日もたまきひろし


「ニヤリ顔が できない・・・」ガクリ



なにか 考えるから 元気だせがびょーん

    (結局 どっちが 勝ったのはてなマーク顔に縦線




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



 
web拍手 by FC2

コメント

…ですよね~(-。-;
あの似顔絵らしきもの絶対似てないですよね~(-。-;それにしても中華の達人…ただ者ではありませんね。(笑)
私も判定の時の主宰の笑みに毎回、失禁…いや、失神しそうになります。失敬…
2012/ 11/ 10( 土) 23: 13: 24| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
哀愁プンプン漂ってます。

そうだよねぇ~なんちゃって
ひろしくんには難しいことですね。
何かいいこと思いついてあげてね。

毎回下に空白ごめんなさい。
気をつけてはいるつもりなの
ですが・・何度もごめんなさ。
2012/ 11/ 10( 土) 23: 20: 13| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
つかじがノミニー!

人間なんですね、てっきり食材かとw

アグー豚じゃなくて良かった…|( ̄3 ̄)|


次回食材が背中のヒヨコだったらどうしましょう!
2012/ 11/ 10( 土) 23: 58: 27| URL| くろりん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ひよこちゃん、どこ行っちゃったんですかねぇ。
けど生まれ変わって良かった(^-^;

ニヤリ顔?
マスクでも被りますか(^.^)
2012/ 11/ 11( 日) 00: 41: 07| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
可愛いひよこちゃんが、
鶏になりかけてる・・・(ノ_・。)

中華の達人は、もちっと男前だった気が・・・(笑)
なんで「いしばしさん」が乗ってるの?
家族サービスで、今度は中華料理?
春子さん、来なきゃいいなぁ。

前記事・・・アガパンサスの名前が
なかなか覚えられなかったけど
おかげで覚えちゃった。
「゙」と「゜」の位置を間違えてるかもしれないけど(;^_^A
2012/ 11/ 11( 日) 09: 04: 50| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
おはようございます(^∇^)
そうなんです。あの、『審査』の絵は玉ちゃんにみえませんね。↑のなんちゃってひろしくんの絵のほうが いいんでないかい?( ´艸`)
なんとか、なんちゃってひろしくんに 判定のニヤリをさせてあげたいです。
2012/ 11/ 11( 日) 09: 40: 51| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます(^∇^)
ニヤリはね~~ はっきり言って 難問です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
空白ですか。なんの問題もないですので、おきになさらずに(≡^∇^≡)
2012/ 11/ 11( 日) 09: 42: 51| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>くろりんさん
おはようございます(^∇^)
つかぢが 食材に!?
お~~~。その手があったか\(゜□゜)/
思いつかなかった(-"-;A
ひよこちゃん、いなくなったと思ったら 食材に?(大丈夫です。食材にはなってません(;^_^A怪獣くんのえじきになりました(;´▽`A``)
2012/ 11/ 11( 日) 09: 46: 42| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
おはようございます(^∇^)
ひよこちゃんは きらきらしていましたからね~。めだったんでしょ。怪獣くんのえじきになったようです。(合掌)
ニヤリですよね~~~。困ったな( ̄ー ̄;
2012/ 11/ 11( 日) 09: 48: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
おはようございます(^∇^)
ひよこちゃん、とさかがはえたんですが、元に戻しましょうか?(;^_^A
中華の鉄人いいかんじだと思ったんだけどな~。
いしばしさん?はなんとなく のせました~(;^_^A
うん○は もうあきたでしょ?
アガパンサス。ブラックネタは封印中だったのに、こんなおいしいネタはスルーできませんでした。ごめんなさいm(_ _ )m
でも、ちょっとずつ、ならしたほうがいいでしょ?(;^_^A
2012/ 11/ 11( 日) 09: 55: 45| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
触ってみたかったのかな??
でも更にパワーアップしたトサカ付ひよこちゃんをしょえてよかったじゃん♪
しかし 難問が出てきたね~
ニヤリか・・・こりゃ難しいな(@_@)
2012/ 11/ 11( 日) 18: 45: 51| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
ひよこちゃん、いつも入れていたところにいないのよ~。怪獣くんが持って行ったにちがいない・・・(-"-;A
ニヤリは難問だよね~~。あと、フランスの鉄人と、和の鉄人も探したいの( ´艸`)
2012/ 11/ 11( 日) 19: 13: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ぎゃ~うまく使ってるね~(笑)
背中の鳥さん、いいよ~(笑)
対戦は~どっちが勝った~?
にやり顔はむずかしいよね~。
2012/ 11/ 11( 日) 20: 31: 07| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
包丁とお鍋、あの時買ったやつです( ´艸`)
背中のひよこちゃん とさかがあったほうがいいかな~?(そのうち にわとりになるかも(;^_^A)
対戦はどっちが勝ったのか?
なんちゃってひろしくんだけが知っています。ニヤリ(`∀´)
2012/ 11/ 11( 日) 20: 50: 59| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
雄だったの…かぁ~
卵産めないねぇ…
まあ、どうでもいいことじゃい

なんひろくん、溜めることは誰にも負けないよね~
アイアン、結局、最初と最後の主宰しか見てないわ。料理食べられないし。
2012/ 11/ 12( 月) 10: 53: 24| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんにちは(^∇^)
おす?とさかがはえるとオスなの?

あ、この前のアイアンシェフ玉ちゃん部分だけにしたら5分になりました。(;^_^A
お料理、おいしそうだけど、絶対食べられないもんね~なまごろし。
2012/ 11/ 12( 月) 16: 38: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/176-643e6943
