
 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん 妖精になってみた

『結婚しない』 5話を みた。


ギルティコンビのおふたり。

真島ちゃんと メイコ だった人には みえないよ~~目


役者さんて ほんとうに すごいおぉ!



今週の お花は 『アガパンサス』


花言葉は 『恋の訪れ』ドキドキ



「あかぱんさすはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


てんてんを わすれるながびょーん




「赤パンサスはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


漢字にするな~~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ

         (そして 出すな汗まだほとぼりは さめてないぞNG



青いお花は ないのよ~~~ガクリ

         (かごの中のは、どうみても バラバラ




家のなかを 探したけれども 『結婚しない』の いいキャラたちがいない。



しかたがないから


これ↓ 『かんちゃん』


たこの今日もたまきひろし




大きいほうは 『あまみん』



たこの今日もたまきひろし





そして、『いしばしさん』



たこの今日もたまきひろし


『いしばしさん』は イメージどうりププッ・・・




「なんで、うちには だるましかいないんだビックリマークだるま。


たこの今日もたまきひろし




そして、 キミ 純平くんは 妖精らしい。マジで!?





「これで いいかはてなマーク妖精


たこの今日もたまきひろし


びみょ~~~がびょーん




じゃぁ 飛んでみて。




「ラララ~~~~音譜ブ~ン


たこの今日もたまきひろし


台所には 出てほしくない キャラだな顔に縦線





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですなにか?



 
web拍手 by FC2

コメント

お花屋さん、ビジュは最高なんだけどキャラが…
萌えを通り越しつつあります。
誰の恋愛対象にもならずにフワフワと生きて欲しいかも…

2012/ 11/ 09( 金) 22: 38: 58| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ベンチに仲良く座ってる二人を観ながら頭の中では真島ちゃんと芽衣子ちゃんがグルグル廻ってて、ギルティ観たくなったりしています。(真島ビジュが大好物だったもので(~_~;)初登場の千春さんと春子さん。昔、我が家にも沢山いたなぁ…と懐かしい
気持ちになりました。それに、なんちゃって宏くんが飛べるとは!日に日に進化してますね\(//∇//)\
2012/ 11/ 09( 金) 23: 13: 53| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
爆笑だよ、たこさん!(笑)
上手いな~石橋さん、モアイ像(笑)
で、フライングひろしくん、くろいから?
なんてことを!(笑)


2012/ 11/ 10( 土) 01: 32: 50| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ワイヤーアクション?
妖精なんちゃってひろしくん

それに赤パンサスは
座布団10枚ですわヽ(;▽;)ノ
お花って前もってわかるわけ
でないのによく思いついたね。








2012/ 11/ 10( 土) 07: 06: 18| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこちゃん いいねいいね( ´艸`)
この際思い切って「さす」を「刺す」に
( ̄∇ ̄)ムハハ しかし石橋さんの
人にビックリ!たこちゃんちはドラえもんのポケットみたいだにゃー 何でも出てくるわ♪
2012/ 11/ 10( 土) 11: 47: 26| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
こんにちは(^∇^)
純平さんには 萌えませんか!
フワフワ。 うちのなんちゃってひろしくんはフワフワしてますデス。( ´艸`)
2012/ 11/ 10( 土) 11: 58: 04| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
こんにちは(^∇^)
わたしも、真島ちゃん大好きです(ヒゲワイルド好き)
だるまちゃんね~。断捨離の対象物ですよね(;^_^A
なんちゃってひろしくんをはじめてから、物がすてられなくなりましたよ。(;^_^A
もう、いろんなものが 共演者です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2012/ 11/ 10( 土) 12: 01: 49| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
いや~。出そうかどうか 迷いましたよ。
まだ、ほとぼりがさめてないから(;^_^A
はやく、みんなが、笑えるようになるといいんですが(;^_^A
いしばしさんは ガチャポンでゲットしました。ニヤリとしましたよ( ̄▽+ ̄*)
フライングひろしくんは キッチンにでたら、たたき落とされませんかね(;^_^A
2012/ 11/ 10( 土) 12: 05: 17| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
この前のオフ会で、ワイヤーアクションを 皆さんに披露したんですが、それ以来のワイヤーアクションです。
ワイヤーアクションは ひとりで撮るのが大変なんです(;^_^A
赤パンサス に座布団10枚ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
2012/ 11/ 10( 土) 12: 08: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんにちは(^∇^)
きゃ~~。刺すですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
こわすぎです~(;^_^A
いしばしさんはガチャポンでゲットしました。ヾ(@°▽°@)ノ
もう、かなり前から いしばしさん、控えてたのに ぜんぜん からんでこないんだもん、いしばしさん。(-"-;A
これから、いしばしさんの出番 ふえるかな?( ´艸`)
2012/ 11/ 10( 土) 12: 12: 52| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
アガパンサスって覚えられないなぁ~
なんて思ってたんだけど
心配ご無用でしたね~

次から聞くたび、「赤パンさす」って、聞こえてきちゃったよ。
要らぬ、ジェラシー抱いて、たま悲し(/。\)
2012/ 11/ 10( 土) 14: 03: 50| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんにちは(^∇^)
すいません。思い出させてしまったんですね。
毎日みてたら、少しずつ免疫がつくかも・・・
2012/ 11/ 10( 土) 16: 54: 47| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/175-b2a496e0
