
 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん 座禅をくんでみた


「いま、座禅をくんで 精神統一を しているのだ。」



たこの今日もたまきひろし


「じゃま しないで ほしいのだ。」










「・・・・・・・・・・・」





「ぐ~~~~。ぐ~~~~~~~。」


たこの今日もたまきひろし







「ぐ~~~~~~。ぐ~~~~~~」


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「おいビックリマーク ねてるだろビックリマーク





「ねてないぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし





「じゃましないで ほしいのだ。」


たこの今日もたまきひろし



「・・・・・・・・・・・・」






「バリ バリ バリ バリ」


たこの今日もたまきひろし



つかぢ2「バリはてなマーク椰子の木





「バリ バリ バリ 」


たこの今日もたまきひろし





「あっビックリマークええ!!


たこの今日もたまきひろし


「これはだな~。精神を統一をして せんべいを 食べているのだがびょーん



つかぢ2「・・・・・・・・」




「これあげるから だれにも 言わないであ゛ぁ゛っ


たこの今日もたまきひろし



つかぢ2「このブログは 一日1000アクセス あるのだ。 もう、ておくれだ。ガハハ」






「これあげるから 見なかったことにしてくれビックリマーク醤油せんべい


たこの今日もたまきひろし




無理だと 思うぞ顔に縦線




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですマジで!?





 
web拍手 by FC2

コメント

何かやろうとすると眠くなるなんて、私と一緒ですね(´∀`)

『私にもお煎餅くださる?(笑)』


花屋で寝ていた純平くんも、かわいかった(≧▼≦)

ずっと見ていたい、寝顔でした♪
2012/ 11/ 08( 木) 23: 52: 59| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんひろー君の座禅…凄いポージングになっちゃうんすね ( ・∇・)

昨日のほんものひろしくんの可愛さと言ったら、ヤバいなんてもんじゃなかった ~~~

やっぱり好きだな~宏("⌒∇⌒")
2012/ 11/ 09( 金) 10: 03: 29| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんにちは(^∇^)
はい、わたしも 毎日眠いです~。
おせんべいですか。小さいですよ。なんちゃってひろしくんのは( ´艸`)
きのうは 『結婚しない』ネタを 出したかったんだけど、11時から作ってたんじゃ 間に合わなくて、事前に作ってたねたデスf^_^;



2012/ 11/ 09( 金) 15: 39: 30| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんにちは(^∇^)
きのうは 純平くん たくさんでましたね~。
ほんと、かわいくって 真島ちゃんと同じ人にはみえない~~。いっつも、具合わるそ~~な顔してたのに。
純平くんのさわやかさといったら!о(ж>▽<)y ☆
玉木宏のすごさを 改めて感じました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2012/ 11/ 09( 金) 15: 42: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/174-2a539d47
