
 
web拍手 by FC2

きょうは ボクシングをした

今日も いつものとおり 朝の『不毛な任務』 2時間ダッシュ電車


玉ちゃんが 最近 ジョギングとボクシングに はまってるって言うので・・・


私も 10月22日から、 土日、雨の日以外


ガッコから 駅までの約1キロを 毎日走っていますダッシュ

(とりあえず、玉ちゃんと同じことをやってみたい ヒロシ信者なにか?


もう、はじめのうちは


「しぬ~~~~~~~あ゛ぁ゛っダッシュ


「なんで、こんなにしんどい事 玉ちゃんは毎日やってるんだ~~~~あ゛ぁ゛っダッシュ


などと、思いながら 走っていたのですが、


慣れてくると


「玉ちゃんは 毎日 なにを考えながら はしっているんだろう~」ダッシュ


などと、思いながら 走るようになった。


ちかごろは まわりも さわがしいだろうし


ファンのあいだでも、騒動にたいして 「なにか 言ってほしい」って言う声も 多い。


その中で、沈黙を守って もくもくと 体と心を 鍛えているんだろうなぁ~



などと


思いながら、自分は 走っているわけです。ダッシュ


体が 悲鳴を あげないかぎりは~

玉ちゃんに ついていきますよ。


私も毎日 走りますからねダッシュ(たった1キロ ですがえへへ…


最初のうちは、駅についたときには ぜーぜー 死にそうになってたけど、


ちかごろは うっすら汗を かくぐらい。元気モリモリ


でも、やっぱり 走ってる最中は くるしいわ~ヨロヨロ



「じゃぁ オレは ボクシングを やるぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「グローブを くれビックリマーク



はい、 どうぞ。



「わ~~いビックリマーク グローブだビックリマークキャッ☆



たこの今日もたまきひろし


「かっこいい~~~音譜イエーイ





「シュッビックリマーク シュッビックリマークグー


たこの今日もたまきひろし




「打つべしビックリマーク 打つべしビックリマークグー



たこの今日もたまきひろし


いつもと キャラが ちがうんじゃねはてなマーク苦笑


顔が こわいんだけど。顔に縦線



「サンドバックは ないのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



あるよ。


どうぞ。




たこの今日もたまきひろし

「打つべしビックリマークグー 打つべしビックリマークグー








つかぢ2「ちょっとビックリマークメラメラ痛いじゃないのビックリマークドンッ


たこの今日もたまきひろし


「わっ!!ええ!!




「また このオチなの!?むかっむかっむかっおこったぞ


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「そうよ。 いいかげんに しなさいよ。」




おこられちゃいました顔に縦線





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛





 
web拍手 by FC2

コメント

つかぢがサンドバッグに・・・Σ(゚д゚;)

ついに、ここまできたんですね・・・。


あ~~~~~はっはっはっはっは(≧▽≦)


ウケる!最高ですо(ж>▽<)y ☆


つかぢオチは、相変わらず私を和ませてくれますぅ~♪

あ~、お腹イタイ(;´▽`A``

うちの長女が12月にマラソン大会があって、それに向けて走りたい!と言っている(昨年はぶっちぎりの最下位だったので・・・)ので、たこサンと玉ちゃんを見習って私も走ろうかなぁ・・・。

根性ナシだから、続くかな(笑)。
2012/ 11/ 07( 水) 22: 03: 02| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
の姿を見た瞬間にオチが
わかりました(笑)つかぢいい
体型してるもんね~

1キロでも走るのしんどいよ。
私もダイエットは続けている
けど体は動かしてない。
本当は同時にやれば一番
なんだろうけどね~たこさん
えらいよ。
2012/ 11/ 07( 水) 22: 12: 01| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんひろくん・・・(;´Д`)
鍛えても、変わらない・・・
2012/ 11/ 07( 水) 22: 41: 27| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
シルエットを見て「つかぢ」だと確信(笑)

それにしても、なんちゃってひろしくん
今回は男前じゃないっすか~(*^.^*)
その左パンチ受けてみたいゎ。

ジョギング…えらいな~
実は、わたくし、道後の坂を歩くことさえ
ちょっぴりしんどかった(^_^;)
鍛えなきゃいかんな。
2012/ 11/ 07( 水) 23: 00: 15| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
やったね、ひろしくん(笑)お腹痛いわ~(笑)
グローブ、上手い!
サンドバックにツカジ(笑)
落ちはやっぱりツカジよね(笑)
2012/ 11/ 07( 水) 23: 14: 20| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
今日も大笑いさせていただきました。
オチがさすがだよ~

そして、毎日走ってるってえらいなあ~
私は、駅までの2キロ、自転車全速力でこいでるけど、それは遅刻しそうなんで(笑)

でも、ホントに彼は黙々と何を考えて走ってるんだろうね?
2012/ 11/ 08( 木) 05: 11: 51| URL| カ♪える# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いけないわ!なんひろ君!そんな、あらわなお姿をさらしたら・・・嬉しいじゃないのぉ~~っ♪♪ドキドキ!したよ~(^.^)b

寒くなって来たから、汗を拭いて(シャワ~してもよいことよん♪)サッサと着替えてね~!(o^o^o)

たこさん、凄いなぁ!走ってるんだぁ!私も見習ってうちのワンコを走らそう!(笑)
2012/ 11/ 08( 木) 11: 30: 09| URL| ペコ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
RGBの頃は走ってたんですよ~。
でも最近サボり気味だわ(;^_^A
私もたこさん、いや宏くんを見習ってまたがんばろうかな~。

それにしてもなんちゃってひろしくん、
えらいガリガリや~ん(笑)
千秋さまの頃だからしかたないデスネ(゚ーÅ)
2012/ 11/ 08( 木) 13: 45: 15| URL| ココ♪# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
今日も がんばって走りました。
つかぢオチは お約束ですからね(°∀°)b
また、使っちゃうぞ にひひ。

2012/ 11/ 08( 木) 17: 33: 30| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
つかぢ、ばれました?(;^_^A
たった1キロじゃ~ダイエットになりませんね。
食事療法のほうが 効果がありますよ。
運動すると かえっておなかがすきますからね。(^▽^;)
2012/ 11/ 08( 木) 17: 36: 44| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
はい、なんちゃってひろしくんは 鍛えてもかわりませんね~。はじめから ライダー腹ですから。
2012/ 11/ 08( 木) 17: 38: 24| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
なんちゃってひろしくん かっこいいでしょ?
つかぢ シルエットで わかりましたか!ははは(;^_^A
また、こりずに やりますからね。( ´艸`)
今日も、走りましたよ。
もう、惰性です。(;^_^A
毎日やってたら、なんかいいことあるかも。


2012/ 11/ 08( 木) 17: 42: 41| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
なんちゃってひろしくん かっこいいでしょ?
ガーネットさんには ボクシングねた、すこしネタバレしてたから、どうだったかな~と思って。ほめられて、うれしヾ(@°▽°@)ノ
2012/ 11/ 08( 木) 17: 45: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>カ♪えるさん
こんばんは(^∇^)
今日も、はしりました~。
もくもくと。
走ってる間に、いろいろ考えちゃうから、本物玉ちゃんも なにを思って走っているのかな~?って思うよ。
2012/ 11/ 08( 木) 17: 47: 49| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ペコさん
こんばんは(^∇^)
なんちゃってひろしくん、せっかくグローブもはめたので、翌朝まで あの格好でいました~。( ´艸`)
走りましたよ。毎日やってると、やめられなくなるのよね~。
2012/ 11/ 08( 木) 17: 50: 00| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ココ♪さん
こんばんは(^∇^)
はしってましたか! なんかいいことありましたか?
毎日やってたら、なんかいいことあるかもってがんばってますよ。(玉ちゃんのまねをすると、いつもいいことがある)
なんちゃってひろしくん、千秋さまですからね~。細いんです。
でも、胸筋あるし、腹筋われてるのよ。( ´艸`)
服をきたら、ちょうどいい感じになるのね。
2012/ 11/ 08( 木) 17: 53: 53| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/173-f94bd01b
