
 
web拍手 by FC2

オ腐会 準備騒動

ねむ~~い ねむ~~いねる ドコモ


とっとと、書いてしまおうねる ドコモ



先日の 『玉木宏を愛でるオ腐女子会』の プレゼントの一部を紹介しましょう~。


そう、私は コレと 戦っていました


これ↓  うちわにのりをぬり~~



たこの今日もたまきひろし




玉ちゃんの うちわを コピーした紙を 貼る。


たこの今日もたまきひろし


うちわのサイズと コピーした 紙の大きさがちがうので むずかしいぞビックリマーク





片面が できたキャッ☆



たこの今日もたまきひろし






裏には この うちわのコピーを 貼り・・・



たこの今日もたまきひろし




両面が 玉木宏のうちわが




「できたぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



うちわ 10枚 ぷらす 試作品 1枚 キャッ☆




「温泉から あがったら あおぐのだ~」うちわ


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「あ~~~~。すずしいわ~~~しあわせー




と、こんな感じになる予定でしたが、どうだったのでしょうかはてなマーク

                 (みてないのか~~~~!?汗




記事が中途半端だが ねむいので ねますぺこり




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですひよこ


 
web拍手 by FC2

コメント

大変な作業を~色々やってくれて~
ありがとう~!!大事にします!
私も、記事書く時間なくて~そのままよ~
もうコメ書いたらねる~~~~!!
明日は、学校行事だから朝からバタバタだよ~
2012/ 11/ 07( 水) 01: 17: 13| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
 うちわはたこさま作成でしたか。
ありがとうございます。
 帰宅後眠くて失礼しております。
楽しくて元気なつもりでしたが、ちょっとバテて
いたようです。
 たこさまもご自愛くださいませ。
2012/ 11/ 07( 水) 01: 54: 03| URL| のりたま# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
すっっごい手がこんでましたよね★

ありがたや~(´∀`)

家に置いておくと娘ズにやられちゃうから、職場で使います!

うちわを扇ぐ度に、風にのって、本家とヒロシくんに『頑張れ~』と励ましてもらえるので(^m^)
2012/ 11/ 07( 水) 07: 17: 21| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
お願いを引き受けてくれてありがとうございました!
この宏じゃないと、ウチワにする意味がない~!との我が儘を聞き入れてくれて、感謝です(*^^*)

お疲れ様でした!
2012/ 11/ 07( 水) 11: 13: 15| URL| ヴィヴァーチェ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
今は 学校かな。
制作過程も 楽しかったですよ~。
うちわの大きさがそれぞれちがうんで、紙を切る時に調整したり。
今日は、水曜日だから、私はおやすみだよん。
なんちゃってひろしくんにぼっとうしようか、
昼寝しようか 悩み中。
2012/ 11/ 07( 水) 12: 25: 54| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>のりたまさん
こんにちは(^∇^)
プリンタが自宅にあるので、私が制作しましたが、このナイスなアイデアはすべてVさまです。( ´艸`)
お疲れですか・・・
深夜までお腐話に 花が咲いたようですもんね( ´艸`)
早く回復しますように。
2012/ 11/ 07( 水) 12: 29: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんにちは(^∇^)
よろこんでいただけてうれしいです。ヾ(@°▽°@)ノうちも、怪獣くんにやられちゃうので、
管理は厳重です。(;^_^A
2012/ 11/ 07( 水) 12: 30: 55| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ヴィヴァーチェさん
こんにちは(^∇^)
いえいえ、ヴィーさまこそ、数か月におよぶ準備大変だったと思います。少しお手伝いができてよかった。
ヴィーさまこだわりのデザインですからね。
みなさんに気に入っていただけてよかったね。
2012/ 11/ 07( 水) 12: 34: 06| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ありがとう♪
任務の合間や、寝る間を惜しんで・・・
おかげで美味しくて、楽しくて、言うこと無しな
オフ会でした♪

3年後と言わず、毎年でも~
え?体が持たない?
2012/ 11/ 07( 水) 20: 38: 58| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
ほんとうにたのしいオフ会でした。
いっしょにお泊りしたかったです~。
3年後ですか。
3年後も、腐女子さんの会に よんでもらえるかなぁ(;^_^A
2012/ 11/ 07( 水) 21: 40: 25| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/172-93852536
