
 
web拍手 by FC2

商店街で なんちゃってひろしくんへのおみやげを買った



道後商店街で、

お留守番をしている なんちゃってひろしくんに おみやげを買いました。



「これかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



キミのすきな うん○金ビックリマーク



「わ~~いビックリマーク 金きらきらの うん○金だ~~ビックリマークキャッ☆



たこの今日もたまきひろし





「さっそく つかってみようビックリマーク


たこの今日もたまきひろし






「ラララララ~~~~~音譜音譜音譜踊る人



たこの今日もたまきひろし




使い方が まちがっているぞがびょーん




「ほえっビックリマークへ?


たこの今日もたまきひろし



それは 開運の 印鑑だ。がっかり



それにまず サインをして。


「これで いいか」


たこの今日もたまきひろし


つぎに~~


おもいっきり 体重をかけて 印鑑を 押すビックリマーク



ガニマタでなププッ・・・



「ガニマタで おす~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク



たこの今日もたまきひろし





「できたビックリマークキャッ☆



たこの今日もたまきひろし


来年の 年賀状は それで いいんでないかいはてなマーク顔に縦線

                (縁起がいいぞ金ププッ・・・






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

コメント

あの時に、もうアイデアが浮かんでたのかな?

私、その年賀状ほしいよ。
本人が写ってるから!

うちの金のう○ちは、ちゃんとトイレにあります。
2012/ 11/ 05( 月) 23: 56: 40| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
どれにするか、迷いながらも上手くそれを
買って良かったね~(笑)
印鑑を上手く使えて、上手い上手い!
その、年賀状欲しいわ~(笑)49140
2012/ 11/ 06( 火) 00: 17: 48| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
がに股で判子押す姿どこかで
見たことありますね~(笑)
なんちゃってひろしくんだから
これまたリアル。

この判子押した写真でお守り
作ったらイベント事で幸運舞い
降りてきそうですね。
2012/ 11/ 06( 火) 07: 04: 20| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おはようございます(*´∀`*)

またまた何かいいことのありそうな( ´艸`)

楽しそうなオフ会ですね♪
予約された皆様、グッジョブ(o^-')b
ちょっと見習いたいな~と思いましたヨ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんちゃってヒロシくんもお風呂に入ったり、みかんがもらえたりでよかったね~~(*^▽^*)
どんなものが景品になったのか、聞いてみたいデス( ´艸`)
2012/ 11/ 06( 火) 08: 21: 32| URL| nyao# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
傑作が生まれましたね~

開運のうん○、お役に立ちそうだね!
ほこりがつかなそうなのも、よさそうだし~!
次は、つかぢの頭にも乗って送そう・・・

印鑑押す所は、まさに宏くんだよね(笑)

2012/ 11/ 06( 火) 08: 38: 43| URL| みっちゃん♪☆# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
めっちゃ縁起よさそうね♪
いいものめっけたねー!
たこちゃん 来年も良い年になりそうだね♪
しかし もう年賀状完成じゃん。。。仕事捌けるな
(^^ゞ
2012/ 11/ 06( 火) 10: 41: 55| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
これまた傑作ですね~!

なんちゃってひろしくんが喜び踊る姿が好きです。
可動域が狭いはずなのに、
なんて表現力豊なんでしょう~。
(って、たこさんが入れるセリフが絶妙なんですけど)

開運うん○年賀状、
なんちゃってひろしくんFCに入会すると届きますか?(笑)
2012/ 11/ 06( 火) 14: 15: 25| URL| くろりん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
印鑑押してるなんちゃってひろしくんがヒロシに見えました。
ホントそっくり!!
私もなんちゃってひろしくんから年賀状ほしい!
2012/ 11/ 06( 火) 15: 46: 24| URL| chitorin# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんですか?コレ??(笑)
道後の温泉街に、こんなステキなブツが売ってるなんて
知りませんでした~~(≧▽≦)
頭に乗せて喜んでいるなんちゃってひろしくん見て爆笑~~★★
ぜひ、来年の年賀状にして欲しいです( ´艸`)
2012/ 11/ 06( 火) 15: 51: 14| URL| かおりん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
あの時に、すでにコレが頭の中に出来上がっていたとは…さすがです(^m^)

いいなぁ、この年賀状★
私も欲しいけど、本家にも贈ってあげたら、喜ばれるカモですよ~(^ω^)
2012/ 11/ 06( 火) 17: 04: 39| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
買ったときはまだ、『頭に乗せる』しかアイデアはなかったです。f^_^;
ふーちゃんが買ったうん○は トイレに置いたんですね~。
うちはまだ、なんちゃってひろしくんの頭の上です( ´艸`)
年賀状 ほしいですか!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
もし、ほんとうにご入り用でしたら、
私の携帯メールに 住所を送ってくださいませ。
本名も 忘れずにね。
2012/ 11/ 06( 火) 18: 25: 00| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
このうん○ 印鑑でよかったです~( ´艸`)
印鑑は、ガニマタで押さないとね( ̄▽+ ̄*)
ガーネットさんも 年賀状 ほしいですか!
もし、ご入り用でしたら、携帯に住所送ってくださいませ(o^-')b
2012/ 11/ 06( 火) 18: 29: 47| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
はい、ガニマタ押しは すごく印象に残ってますね~( ̄▽+ ̄*)
ポーズもうまく とれました。
お守りですか!たしかに~ ご利益ありそう。( ´艸`)
ラミネートすればいいかな?でも、うちにはないよ~。なんか 考えてみましょ( ´艸`)
2012/ 11/ 06( 火) 18: 34: 19| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>nyaoさん
こんばんは(^∇^)
オフ会は楽しかったですよ。
『玉木宏を愛でるオ腐女子会』ですからね( ´艸`)
でも、ほんとうのオ腐会は 私たち ノーマル組が帰ったあとの 深夜だったそうです( ´艸`)
景品ですね~。
のちほど、景品の一部をアップする予定です~。
2012/ 11/ 06( 火) 21: 03: 44| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>みっちゃん♪☆さん
こんばんは(^∇^)
はい、傑作が生まれました(自画自賛)
このうん○は 金ぴかで、前のべちゃべちゃしたうん○より おきにいりです~。
ほこり つかないし( ̄▽+ ̄*)
つかぢですか!
ありゃ?つかぢもつれて行ってたのに、
ぜんぜん写ってないな(;^_^A
2012/ 11/ 06( 火) 21: 07: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
凛ちゃんちょっと元気がなかったようなので 心配してました。来てくれてありがとう~
縁起 よさそうでしょ。( ´艸`)
ハンコの文字は『開運』だし。
来年も、きっといい年・・・
ってまだ、早いよ~(‐^▽^‐)

2012/ 11/ 06( 火) 21: 11: 00| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>くろりんさん
こんばんは(^∇^)
なんちゃってひろしくんのおどりをほめてもらえてうれしいです~。ヾ(@°▽°@)ノ
なんちゃってひろしくんのFC=『NAMAXAY』ですね。( ´艸`)
入会希望ですか?
入会者 いたかな~~?
じゃ、くろりんさんは 『なまくら』会員2番で。
1番は なんちゃってひろしくんのポーズをはじめて依頼してくれた方を勝手に1番に。( ̄▽+ ̄*)
あ~、年賀状は 住所がわかる方しかおくれませ~んo(TωT )ざんねんです。



2012/ 11/ 06( 火) 21: 24: 41| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chitorinたん
こんばんは(^∇^)
はい~印鑑は おもいっきり 体重をかけて押しました~(200g)
chitorinたんも 年賀状ほしいですか!Σ(・ω・;|||
あ~、住所が わかりません。o(TωT )
もし、どこかで わたしのメールアドレス入手できましたら、ご連絡ください。
(どこかってどこ~~?Sさま?)

2012/ 11/ 06( 火) 21: 33: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>かおりんさん
こんばんは(^∇^)
この、ステキなブツ、金のうん○がいっぱい売ってるお店があるのですよ。
大きいのやら、ちいさいのやら。( ´艸`)
大きいのは、私の頭の上にピッタリな感じでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
かおりんさんも 欲しいですか!Σ(・ω・;|||
送り先がわからなくて 残念です~o(TωT )
2012/ 11/ 06( 火) 21: 39: 29| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
買ったときは ノーアイデアですよ。
頭にのりそ~なのは 探しましたが(;^_^A
本家にこの年賀状ですか!!(((( ;°Д°))))
とんでもないです~~
打ち首になります~(船岡山~)
千秋さまフィギュアに あんなことや~こんなこと、あたまの上に金のうん○ですからね。(;^_^A
わんわんさん、アドレスわかったので、送り先わかれば年賀状送付可能です~(^O^)
2012/ 11/ 06( 火) 21: 46: 17| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
に、きゅん死!でございますぅ~(≧▼≦)な~んて!可愛いんでしょう♪

先日は、オ腐会で「生!なんちゃってひろしくん」に会う事が出来て・・・感激!でしたぁヽ(´▽`)/ 
私の携帯の待ち受けでも、なんちゃってひろしくんが踊ってます(^^)v

私も、なんちゃってひろしくんのFCに入会させて下さいませ!m(__)m
そして、そして、、、年賀状下さい!(^.^)b


そして、いえ、一番に!生たこさんにお会い出来てお話も出来て…嬉しかった♪です。また、会えるといいなぁ~♪♪
私も「金のう○こ」買えばよかったわ!
2012/ 11/ 06( 火) 23: 35: 19| URL| ペコ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ペコさん
こんばんは(^∇^)
オ腐会おつかれさまでした。
学園祭速報も、ありがとうございました。ヾ(@°▽°@)ノ

なんと!ペコさんも、『なまくら』入会希望ですか!Σ(゚д゚;)
では、会員番号3ばんで。( ´艸`)
年賀状もご希望ですか。
では、携帯のほうに、送付先をご連絡ください。本名もお忘れなく(^-^)/
2012/ 11/ 06( 火) 23: 48: 30| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/171-85eba573
