スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

お腐会に参加した2

きのうの 続きです。


道後商店街を散策。


おもしろいものを 発見ビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


『玉の石』


大国主命(おおくにぬしのみこと) と少彦名命(すくなひこなのみこと)が 

出雲の国から 伊予の国へと旅していたところ、

長旅の疲れからか 少彦名命が急病に苦しんだ。 

大国主命は 小彦名命を手のひらに載せて温泉に浸し温めたところ、たちまち元気を取り戻し、 

喜んだ少彦名命は石の上で踊りだしたという。

その石が「玉の石」と言われ、道後温泉本館の北側に奉られている。


パワースポットらしい・・・


みんな 石に 水をかけて 拝んでたけど、


じぶんは


あの石のうえで なんちゃってひろしくんを おどらせたい~~キャッ☆って


そんなことばっかり 考えてました。アホ


遠近法なら なんとかなりそうだなぁププッ・・・ (バチがあたるぞビックリマーク



この絵のなんちゃってひろしくんを 妄想で 石の上にのせてみる・・・



たこの今日もたまきひろし


バチアタリ~~~~~ビックリマークアホ (妄想だから ゆるしてねえへへ…


商店街で買った 変なもの紹介は また後日。



宴会の時間ですよビックリマーク




宴会場にあった ツボ。


たこの今日もたまきひろし





「高いのかな~~はてなマーク 

          さわっとこうキャッ☆


たこの今日もたまきひろし




「ごちそうだビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし




席に ついてください



「おいしそうキャッ☆


たこの今日もたまきひろし





「玉木宏に カンパイビックリマークビール



たこの今日もたまきひろし




2004年の 玉ちゃんを 鑑賞しながら お食事



たこの今日もたまきひろし




お料理も どんどん 運ばれてきますまいう



お料理を 運んでくる 仲居さんにも 楽しんでもらおうと

こっそり


仲居さんが お部屋から 出ていくたびに

なんちゃってひろしくんの ポーズを チェンジしてみるププッ・・・



たこの今日もたまきひろし



ちぇんじ



たこの今日もたまきひろし



5回以上は ポーズちぇんじ したんだけど


仲居さん 気がついて くれたかな~~はてなマーク



玉友さんが



「目線が いってたよ」


っていってくれたので、


きっと みてくれてたよねププッ・・・



お料理も おいしかったし、


『クイズビックリマーク他力本願ビンゴゲーム』で 豪華賞品も ゲットできたし(他力本願でえへへ…



楽しかった~~きらきら



宴会終了後

私と Gさま ノーマル組は 帰宅。


きっと、あれから あとは


オ腐話に 花がさいたのでは ないでしょうか・・・ププッ・・・



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

お疲れさまでした!
後ろ髪引かれながら帰宅するの、嫌だったけど
きっと、彼女達の話には付いていけないと(笑)
景品、素晴らしかったよ!
本当にありがとう!
今度は、足湯に行こうよ!




2012/ 11/ 05( 月) 01: 25: 48| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
ほんと、もうちょっと 居たかったね~。
腐女子さんたちのお話も聞いてみたかったわ( ´艸`)
足湯ね、足湯は ただだからね。ヘ(゚∀゚*)ノ
足湯 ランチコースもいいね~。
ぜひいきましょう。
タオルを持っていかないと(°∀°)b

2012/ 11/ 05( 月) 01: 33: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ホントに楽しそうなお腐女子会だね(^O^)

腐女子の皆さんも皆さん玉木大好きなの?

よくぞ集まりました(゜∀゜;ノ)ノ

私も何処かで集いたいわ(≧∇≦)
2012/ 11/ 05( 月) 11: 05: 56| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
こんにちは(^∇^)
もちろん、玉ちゃんファンで、腐女子の方々の会です。『玉木宏を愛でるオ腐女子会』ですから。
なぜだか 当地の玉木ファン、腐女子さん多数でノーマル派は少数なんです。f^_^;
ノーマルの玉友さんもっとほし~~です。(≧▽≦)
2012/ 11/ 05( 月) 11: 17: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ひろしくんの酎ハイとWさんのビールの乾杯、
うまく取れてるね~。
他の写真も、たこさんの言葉が入ると
断然おもしろくなる!

で、私たちが入浴してる間に、
ひろしくんは、買ったみかんで遊んでたのね(笑)

注:私、Vさまの小説は喜んで読んでますが、
たぶんノーマル派だと思います。
2012/ 11/ 05( 月) 15: 10: 27| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
なんちゃってひろしくん撮影には 皆さんに協力していただいて、感謝です≧(´▽`)≦
はい、みなさんが、お出かけ中に なんちゃってひろしくんは 箱根・・じゃなくって 道後温泉にはいってたんです(^_^;)
そんで、みかんでおどってましたσ(^_^;)
いつもの行動です┐( ̄ヘ ̄)┌
ふーちゃんは ノーマルさんですか!
いっしょだ。ふふふ(字がのーまる)( ̄▽+ ̄*)
2012/ 11/ 05( 月) 16: 26: 03| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
自分の目の前で、なんちゃってヒロシくんの世界がリアルに広げられていくのが、とっても嬉しくて、密かに感動してたんですよ(^ω^)

前回のカラオケオフ会の時は、まだブログを尋ねてなかった時だったので(笑)。

また腐話以外でも、ご一緒させてくださいね★
2012/ 11/ 05( 月) 21: 43: 06| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
私は 腐話ができなくて すいませんf^_^;
聞くのなら なんぼでもOKです。
私、無口なんですよ。(^_^;)
じっさい会ってみたらぜんぜんおもしろくないでしょ?(((( ;°Д°))))
聞いてる方が 楽なんです~。
こちらこそ、お集まりのさいは ぜひよんでくださいね。・・・ってまた~~~~
わんわんさんのアドレス聞くのわすれたわ。
が~~~ん(´д`lll)
よかったら、ま○るさんに聞いてください。
2012/ 11/ 05( 月) 21: 51: 13| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/170-ea898ee2
