
 
web拍手 by FC2

いっぺんにどばっ~!!とありすぎよ

今日の『レベル7』

かっこよすぎじゃないですか!ラブラブ!

もちろん、玉ちゃんの事ですよ!

(ごりさんじゃないよ~)


髪型も好きドキドキ

体型もばっちりドキドキ

ひげなしドキドキ(あってもすきだけど)

しゃべってる声がいい~ドキドキ


これが玉木宏ですよ!!


玉ファンのみなさんは、こういうのを

観たかったんじゃないですかね~


最近は、ヒゲ姿が多かったですから。にひひ


昨日の大河ドラマも観かえしたいし・・・


『プラスアクト』

『おりすた』

『25ans』

も今日、ゲットですよ。上げ上げ


もう少し、小出しにしてもらえませんかねえ~

いそがしくって

ぜいたくな悩みですよ。ぐるぐる


今日『レベル7』をみて

玉落ちした、四国在住の方、いませんか~~?


再び、告知!

ただいま、愛玉四国連合オフ会 の開催が計画されています。


日程詳細はまだ決まっていないのですが

6月下旬~7月上旬になりそうです。

開催地は松山です。



四国連合~なので、

四国4県に在住の方でお願いします。



あと、玉木宏がすご~く好きって方に限ります



参加したいわ~って方は

メッセージをいれていただければ、

日程、詳細が決まり次第お知らせいたします。


新しい玉友さま、お待ちしておりますにこ




 
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/17-aef5d60c
