スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

お腐会に参加した1

きのう、お腐会に行ってきた。


ホテルの この表示版に おどろいた目



たこの今日もたまきひろし

『玉木宏を愛でる オ腐女子会』 御一行様マジで!?


この名前で 発注した Vさま えらいキャッ☆


腐女子さま8名+ノーマルさま2名  総勢 10人の お腐女子会。


みなさま、若くて 元気キャッ☆

玉ちゃんから 元気をもらってるから 若いのねうふ



ど~~なったのかはてなマーク


後日 参加者のみなさんが、くわし~~く レポされると 思いますので


こちらは いつものとうり~


『なんちゃってひろしくん』 中心の記事になりますププッ・・・





「おみやげを いっぱいもらったぞビックリマークキャッ☆



たこの今日もたまきひろし



「つちのこまんじゅう 食べてもいいのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



どうぞまんじゅう



宴会まで、まだ時間があるので みなさん 道後商店街を 散策に出かけました。絵文字


ここから下は フィクションです。


「そのあいだに 温泉に入いるぞビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



おいビックリマーク



温泉の素が まちがってるぞむかっむかっむかっアホ




「これで、いいかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし

「あ~~~  きもちいい~~~~しあわせー




背景も おかしいぞがびょーん(ここから 富士山は みえませんきっぱり





「きもちよかった~~」絵文字


たこの今日もたまきひろし


はだかで うろうろするな汗





「ふろあがりは みかんだビックリマーク


たこの今日もたまきひろし






「ららららら~~~~~音譜イエーイ


たこの今日もたまきひろし



食べるんじゃ ないのかビックリマークがっかりおい




「みかん音譜みかん音譜みかん~~~~音譜踊る人



たこの今日もたまきひろし


気が済んだかがっかり






「みなさんが 散策から帰ってきたら あげよう」みかん


たこの今日もたまきひろし




玉友さまが お出かけ中の なんちゃってひろしくんでした。おい





次回は 宴会編。

     (ちっとも レポに なってないじゃないかビックリマークパンチ!




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

凄いオフ会ですね。
ネーミングに爆笑しました。
こちら九州支部。
ただ今、福岡女子大の学園祭で殿を拝んでまいりました。
今日の殿も相変わらずイケメンオーラ全開でいい香りを漂わせながらの登場でした。
女子大生はそれはもう大騒ぎで盛り上がりました。

2012/ 11/ 04( 日) 18: 39: 19| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
楽しそう~ ♪~θ(^0^ )

玉友さん達のあーだーこーだーに私も参加してみたいと思いました。

四国かぁ、
むか_し、付き合ってた人が高知の人で代議士になるって言って、妻として私は相応しくないと言われ、捨てられた~~~~~
いまだに、その人のこと嫌な思い出思いだすぅ
全くもってオフ会とは無関係な話しです…(>_<)
2012/ 11/ 04( 日) 21: 09: 35| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なかなか温泉でのオ腐会って、珍しくって~
楽しそう~~!

なんちゃってひろしくんも、温泉に入れて、良かったよ~
サウナじゃないとイヤだなんて、言われたら
たこさん、困ってたよね~(笑)

裸に蝶ネクタイ、本物宏くんでも見てみたい~~(笑)
2012/ 11/ 04( 日) 21: 37: 42| URL| みっちゃん♪☆# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
こんばんは(^∇^)
はい、ナイスなネーミングで私も爆笑しました。学園祭 いってたんですね~。( ´艸`)
いいかおり・・・どんな香りなんでしょう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2012/ 11/ 04( 日) 22: 44: 51| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
オフ会 とっても楽しかったです。
その高知の人は 代議士になれたのでしょうか(-"-;Aひどい人ですね\(*`∧´)/
2012/ 11/ 04( 日) 22: 47: 27| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>みっちゃん♪☆さん
こんばんは(^∇^)
地元の温泉ホテルなんて なかなかいけないので、とてもうれしかったし、楽しかったですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
サウナですか!それはこまるな~。
蝶ネクタイは はずすとき なんちゃってひろしくんが痛いので つけたままお風呂にはいりました(^∇^)
2012/ 11/ 04( 日) 22: 51: 05| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/169-3f184cae
