スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

結婚しない 純平くんに惚れた

今日の 純平くんに 落ちましたキュン死


こんな優しい男 いるんですか~~はてなマーク


リアル夫に なが~~~いあいだ、虐待をうけていたので・・・

もう、こんな優しい純平くんを みたら ドキドキで 胸がくるしいです~ううっ...(なくな~~ビックリマーク


純平くんが うつくし~い手で ブーケを作るシーン・・・

あれだけで、 1時間番組 作ってくださいマジで!?


やっと、千春さん  純平くんを 意識しはじめましたかはてなマーク

(はい、やっと 私も 純平くんを、花言葉要員から卒業して 意識しはじめました~キャッ☆


胸が どきどきして くるしい~ドキドキ(コーヒーの 飲みすぎかはてなマーク



毎日の 『不毛な任務』ダッシュ電車


怪獣君を連れての電車は 精神的苦痛が はんぱない。


止めたくても 止まらない、独り言や 恥ずかしい行動。

気になる 周りの目。


疲れてるな~~~ガクリ


純平くんの やさしさに 癒される~。


『デルフィニウム』の花言葉


「あなたを 幸せにします」 だってううっ...



「青い花は ないなぁ~~」う~ん


たこの今日もたまきひろし





「どうしようかな~はてなマーク


たこの今日もたまきひろし




「おどって ごまかそうビックリマーク音譜


たこの今日もたまきひろし



そんなんで いいのか~~~~~ビックリマークパンチ!




「じゃあ せんべいおどり」イエーイ音譜


たこの今日もたまきひろし



お蔵入りのお写真を 出しただけじゃないか顔に縦線



あしたは がんばりますごめんなさい



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですキュン死

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

昨日の純平くん!
…たまりませんよね~(≧▼≦)
思わず、速攻でリピして観てしまうくらい、ハマりました♪

ドキドキして…キュンキュンして…。

自分のブログにも書いたけど、ホントにツボにはまりまくりの一時間でしたよ(^ω^)

最近、仕事やなんかで疲れてたのが、一気に癒されました♪
なんちゃってヒロシくんにも、毎回癒されているんですけどね(笑)。
本家の威力は、半端なかった!
2012/ 11/ 02( 金) 07: 10: 44| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんなにかわいいんでしょうか。
本当にキュンキュンしてしまいますね。
青いお花に嫉妬しちゃう(笑)

たこさんも純平くんに癒されてて
良かった~何度も何度も惚れ直し
てくださいね。私もいじけてないで
純平くんに癒されよう~(いまだに
いじけてるのか~笑。)

2012/ 11/ 02( 金) 07: 53: 16| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
昨日の純平くんは本当に素敵でしたね~
法事で帰った実家で自分の絵を見る切ない姿にキュン、ブーケを作る長い指にキュン、「誰かを幸せにしたかったんです、僕も。」にもうキュンキュンでした~(落ち着けw)


ストーリーはベタだけど、ところどころクスッと笑えて、純平くんにキュンキュンして、本当に癒されますね♪

やっと千春も純平くんを意識し始めたみたい・・・だけど、来週いきなり失恋?展開が楽しみです♪

2012/ 11/ 02( 金) 08: 13: 21| URL| のり★たま# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
まさに、本家の威力でした。
予告編の純平くんが、千春の手になにか書いてたのが気になる~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2012/ 11/ 02( 金) 21: 11: 14| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
純平くん、今までのキャラの中で 一番好きかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やさしいし~。(私は千秋に落ちなかった女です(;^_^A)
2012/ 11/ 02( 金) 21: 13: 14| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>のり★たまさん
こんばんは(^∇^)
お花屋純平くん 大好きですヾ(@°▽°@)ノ
開店から 閉店まで ノーカットで
『お花屋純平くん』という番組を作ってほしいです。本編より長いかも~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2012/ 11/ 02( 金) 21: 15: 21| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
鏡に映る花嫁の後ろにカットインする純ちゃんに、ドキッとした。

胸がキューンとしたんですよ。純ちゃんのきゃわゆさに

楽しみできた!
2012/ 11/ 03( 土) 05: 31: 07| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんにちは(^∇^)
楽しみができてよかったですね~(≡^∇^≡)
予告編みると、純平くん けっこうでてましたよね。
楽しみ~。
はやく 木曜日にならないかな~o(〃^▽^〃)o
2012/ 11/ 03( 土) 11: 00: 11| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/168-70c20384
