
 
web拍手 by FC2

きょうは ハロウィン

「おかしをくれビックリマーク


「おかしをくれないと いたずらするぞビックリマークハロウィン



たこの今日もたまきひろし




いたずらってなにするのはてなマーク



「せなか みせるぞビックリマークひよこ


たこの今日もたまきひろし



もう、みせてるし苦笑




「おかしを くれないと 出すぞビックリマーク悪魔


たこの今日もたまきひろし



しゃれにならないから やめてくれ顔に縦線




はい、どうぞaya



たこの今日もたまきひろし

「わ~~いビックリマーク うれしいな~~~音譜キャッ☆





たこの今日もたまきひろし

「それは おかしではないビックリマーク




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

コメント

お菓子をくれないと~あ・・・ダメよ~まだ出しちゃ~~!
クロレッツもらえてよかったね。
帽子も似合ってるよ~。
2012/ 10/ 31( 水) 22: 44: 42| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
きゃ~~~、こわいこわいヽ(゚◇゚ )ノ
今、いちばんこわいぞ~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ
まだ、ほとぼりはぜんぜんさめてません(;^_^A
2012/ 10/ 31( 水) 22: 48: 32| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
似合ってるなぁ♪

おかしがたくさんもらえて、なんちゃってヒロシくんも嬉しそう(^ω^)

でも私は、イタズラしてほしいかも~(^m^)。

って言うと、ひかれちゃうかな?(笑)
2012/ 10/ 31( 水) 22: 51: 56| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
いたずらOK?
わんわんさんは 出してもだいじょうぶなの?( ´艸`)
私は ふりまわしても、かぶっても だいじょうぶです~(バカ)
2012/ 10/ 31( 水) 22: 54: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
Happy Halloween !!!
2012/ 10/ 31( 水) 23: 02: 55| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
Happy Halloween!!
2012/ 10/ 31( 水) 23: 10: 55| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
こんばんは(^∇^)
出してもいいの~~~?( ´艸`)
また、切れた?
もう一回挑戦してね。
2012/ 10/ 31( 水) 23: 21: 08| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/167-257e5f23
