スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

きょうも、ぷちオフ会

今日も、いつものメンバー Vさま Gさまと オフ会。


11月に開催される、お腐女子会の 景品等を、無事~~、Vさまに納品できました。感激ううっ...



いつものように おいしいお食事と、玉話 ですよ。にひひ


きょうは、例の アノ問題で もりあがりましたねぇべーっだ!


私は 『結婚ぜんぜんOK派』なので、今回の報道は まったく平気なんです(´-┃


やきもちを 焼いたことがないというか・・・

もし、自分の夫に 女が何人かいても~

自分のところにいる時は ちゃんと妻として、大事にしてくれれば ぜんぜんOKなんです・・・


と、打ち明けると


「アラブの女みたい」がびょーん


と、つっこまれました。


『南の島の女』は よくいわれるんですが、『アラブの女』は はじめていわれたえへへ…


多かれ 少なかれ~~ ショックを 受けている玉友さん 多数なので、


早く 玉ちゃん説明しろビックリマークって、ご意見でした汗



自分は もうちょっと、待ってあげてもいいとおもうんですがね。


まだ、言えないことがきっとあるんですよ。


ファンの事を 一番に 考えてるって言ってほしいのは わかりますが



頭を冷やして 考えてみてください。


玉木宏は ファンを粗末にあつかう人ですかはてなマーク

誠意のない人ですかはてなマーク


それは、私たちが 一番知っていることじゃないですか。


誠意を みせろビックリマーク

説明しろビックリマーク


まるで、悪いことをした人みたいです。


今回の報道が 真実なら

ほんとうは おめでたいことなんですけどね。


人気者は つらいね。



それから、Gさまが、都会の玉友さんから 私たちにお土産を あずかってるとビックリマーク


なんと~~ビックリマーク


お花屋さん撮影現場のちかくの 和菓子屋さんの おせんべいですよキャッ☆

玉ちゃんも 買ったらしい(まぢですか~~~~~ビックリマーク

そんな レアな おせんべいを ありがとうございます。 カ○○さまキャッ☆ありがとう



なんちゃってひろしくんビックリマーク


レアな おせんべいを いただいたぞビックリマーク


「まぢですかビックリマーク


たこの今日もたまきひろし





これだ~~~~きゃ★


たこの今日もたまきひろし





「これが 食べたいぞビックリマークきらきら


たこの今日もたまきひろし



どうぞ。らぶ②




「でっかい~~~すげ~


たこの今日もたまきひろし




「でっかいおせんべい~~音譜 うれしいな~~~~音譜イエーイ


たこの今日もたまきひろし


とっても おいしかったですキャッ☆まいう

(都会の味がする~~ううっ...


本物玉ちゃんも、おせんべいを 食べてるのかなはてなマークマジで!?


※ おせんべいは カ○○さまより ありがとう

※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

同感です。

信じてあげたいね。アラブの王玉を!
2012/ 10/ 30( 火) 21: 59: 47| URL| 幸多# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
色々愚痴ってました(´Д`)
ファン第一に考えてくれてる
玉ちゃんですもんね。反省してます。

おせんべい美味しそう~♪
前にもかりんとうでしたっけ
大きな薄っぺらいやつとかも
ありましたよね。玉ちゃんケーキ
とかの洋菓子も大好きだけど
和菓子もけっこう食べてますよね。
2012/ 10/ 30( 火) 22: 17: 04| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
美味しそう♪
見た目、お煎餅というよりはクッキーやワッフルみたいに見えますね(^.^)b

誠意…。
難しいです。

以前FCに入っていたグループのボーカルさんも、FCのメンバー宛に結婚を報告する手紙を作っている途中に報道され、記者会見になっちゃったんですよ。
会報に送られるハズだった手紙が載せられていたんですが、どれだけファンを大事にしようと思っていてもできなかったってコトですよね。

それを考えると、玉ちゃんにも、やんごとなき事情があるのかなぁ…って思えます。

mixiの玉友さんの知人は、セだという話を聞いたらしいのですが、要は、真実を知りたいんですよね(*^_^*)

待っていればちゃんと答えはもらえるだろうけど、今は気持ちが焦っているんですよ(笑)。

私も結婚自体は賛成派なので、真実がわかったらお祝いしてあげたいです♪
そのときは、なんちゃってヒロシくんも一緒に(^-^)
2012/ 10/ 30( 火) 22: 43: 53| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いや、確実に・・・でしょうか。
私の記事も、かなりの「うざさ」でしたか?
もし、不愉快な思いをされてたら、ごめんなさいm(__)m

信じてますよ、彼がそんなファンをないがしろにするような人ではないこと!!
ただ、私は、業界の事情を知らないから、
外野であれやこれや騒がれると、
そのことがうざいんですよ、有名税だって分かっていても・・・。
なので、本人が一言言ってくれさえすれば、
(今すぐに、じゃなくていいんですよ)
みんな安心するんじゃないかと思ってるだけです。
信じていたいけれど、不安ってあるんじゃないかなぁ・・・、誰にでも。

私は、彼を責めているワケぢゃないんですよ~(T_T)
2012/ 10/ 30( 火) 22: 48: 02| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
反対に何も言って欲しくないな~~
FCのご報告で十分だよ。
祝福する人もいれば しない人もいるかもしれない。
それぞれの気持ちでいいんじゃないの?

ファンを裏切ることになっても結婚したいって思えるくらいじゃないと。
それくらいの覚悟で結婚して
自分の芝居で惚れさせてみせるくらいな覚悟で舞台に上がってくれなきゃ

彼のこれからの仕事が全てなのよ。
いい仕事をしてくれたらファンはいなくならない。
2012/ 10/ 30( 火) 23: 01: 59| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>幸多さん
こんばんは(^∇^)
アラブの玉王さま。信じてますよ。
会員番号1××××番目の妻ですよ~私は( ´艸`)
2012/ 10/ 30( 火) 23: 07: 06| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
玉ちゃんは いつもファンおもいじゃないですか。
みなさん、頭に血がのぼって、わすれてたんじゃないでしょうかねぇ(;^_^A
玉ちゃんはゼッタイおせんべいは食べないとおもってたのに( ´艸`)
なんちゃってひろしくんと同じおせんべい好きなんですかね。
2012/ 10/ 30( 火) 23: 41: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
擬似恋愛してるです。
だから、恋人だぁ、結婚だぁの騒動にオドオドしちゃうんです。

ほんとのこと、
知り合いし、でも知りたくないし。
宏から直接、
聞きたいし、でも聞きたくないし。
嘘であって、
ほしいような、そうでないような。

とっても、面倒くさい人間なんです。
真実を聞いて、じゅどーんと落ちるとこまで落ちて、でも、這い上がってくるくらいのぶっとい神経してますから…

私は、ちゃんと、宏の誠意あるコメントを気長に待ってるし、宏のファンで良かったぁと思わせてくれると信じています。
2012/ 10/ 30( 火) 23: 45: 11| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
いろいろむずかしいんだと思います。
あとで、コメントしてくださってる方は、 なにも知りたくない、言わないでほしい、って言う方もいれば、
真実をしりたいから、ちゃんと説明してほしいって言う人もいる。
結局 どっちにしても、叱られるんですよ(;^_^A
すべてのファンが納得することなんてありえないんです。
どっちが誠意がある行動かなんて、わからない。
ただ、玉ちゃんは誠意がない人間では絶対ないということです。
2012/ 10/ 30( 火) 23: 48: 07| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
こんばんは(^∇^)
うざくなんてないですよ(;^_^A
ただ、多くの方が 疑心暗鬼 そんな感じがしていて、
きのうは各所ブログ回りをしているうちに、玉ちゃんがかわいそうになって、疲れてしまいました(;^_^A
でも、多くの方が失恋の痛手で、つらい思いをしているのも 事実。
なにが 正しいんだろ~~ってもう哲学じゃないですかねぇ。
2012/ 10/ 30( 火) 23: 56: 43| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
(^-^)/たこさんのおっしゃることに全面的にうなずけるのでついコメをしてしまいました。

家族があっても、こんな歳でも、一応擬似恋愛なので、少しは落ちましたよ(ノ_・。)
でも、始めてFCに入って応援しようと思った人なのです。

Hさんがおっしゃるように、舞台で「これぞ私の宏」と惚れ直させてくれるといいなと思っています
2012/ 10/ 31( 水) 00: 02: 01| URL| ciociosan# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんばんは(^∇^)
そうですよね。早く真実を報告してくれっていうひともいれば、知りたくないって人もいるし、
どっちにしても、玉ちゃんは責められるね。かわいそ~~(T_T)
結婚はファンへの裏切りですか?
おおくのファンがそう思っているなら、玉ちゃんかわいそうだ~~。
お仕事はいつも一生懸命やってくれると思う。だって、玉木宏だもん。
2012/ 10/ 31( 水) 00: 04: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
複雑ですよね(^^;
知りたいけど、知ってしまうと落ち込むだろうし、
言わないままだと何か言って欲しいと思う・・・
私は基本「結婚OK派」です。
というか、玉木くんに早くパパになってほしい派です♪
私が玉木くんの年には3人目がお腹にいましたからね~そう思うとやっぱり早くパパにしてあげたいって思う。
ただ、やっぱり“結婚してますオーラ”は出さないでほしいのが本音かな(笑)



おいしそうなおせんべいですね♪
本物の宏もおせんべい好きなんですかね~
なんちゃってひろしくんみたいに横になっておせんべい食べながらテレビ見てるかも(笑)
2012/ 10/ 31( 水) 00: 11: 11| URL| のり★たま# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
私は毎日、玉木宏のファンでよかったと思ってますよヾ(@°▽°@)ノ
いままで、こんなに芸能人にはまったことはないし、コマーシャルや雑誌 テレビをみただけで、こんなに幸せになったことなんてないですからね。
玉ちゃんにはしあわせの お返しをしたいんですが、一ファンでは なにもできませんので、これからも地道に応援をしていきたいと思ってます。
2012/ 10/ 31( 水) 00: 23: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ciociosanさん
こんばんは(^∇^)
初コメありがとうございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
わたしも玉ちゃんがはじめてFCに入った人です。
ciociosan、ひょっとして、11月のオフ会でお会いできる方ですか?たのしみにしています。
まちがってたらごめんなさい。
2012/ 10/ 31( 水) 00: 29: 15| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>のり★たまさん
こんばんは(^∇^)
私は どっちかって言うと、いろいろ知りたいほうです。
好きなひとのことは いろいろしりたいじゃないですか( ´艸`)
ま、(報道のとおりなら)相手は一般人なので
なにも、知ることはできないんでしょうけど。
でも、何落ちかは 知りたいぞ~( ̄▽+ ̄*)
おせんべいはとってもおいしいです~。
たくさんあるので、あしたもおやつにいただきますо(ж>▽<)y ☆
本物玉ちゃんが なんちゃってひろしくんみたいにねっころがって おせんべい食べてたら~~ギャグにならないじゃないですか( ´艸`)
ドキュメンタリーだわ( ̄▽+ ̄*)
2012/ 10/ 31( 水) 00: 40: 39| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
 こんばんは、たこさまが作られましたものは、
何でしょう??お逢いできますのが楽しみです。
 報道は食いつきはしませんが、片耳いれておきます。嘘か本当かわからないので。
 守るものの為言わないことはあっても、
手際の悪いHTDさんか、本人からいずれ
本当のことはなにか報告があるでしょうし。
 今TVに出てない人の報道だしても、一般の
人には反応薄いので、これはセットものと思って
おります。
 おせんべいおいしそうですね。
2012/ 10/ 31( 水) 02: 22: 43| URL| のりたま# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おはようございます!
私もロケ地に行き、親切な玉木くんフアンの方から教えていただき、おせんべい買って来ましたよ(笑)‥
店のおばさんは『あ~ぁ、こっちのがもっと美味しいからこっち買った方が良いよ』!って‥違う煎餅勧められ、ちょっと苦笑いした私でした~(笑) ひろしくんとおせんべい‥なぜかマッチしていていつも笑かしてもらってます
(笑)(笑)(笑)
背景や持ち物やお衣装によってひろしくんのお顔の表情が違って見えるのは、やはり!本家玉木くんと一緒ですね~(*´▽`*)

みんなでおいしい煎餅食べながら
本家!玉木くんの幸せな今後を祈りましょ~
ナンダカンダ言ってもみんな『玉木くんが大好き』さ~(*´▽`*)
2012/ 10/ 31( 水) 09: 11: 14| URL| EMI# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>のりたまさん
こんばんは(^∇^)
オフ会のプレゼントは、Vさまが、最後の仕上げをしてくださってます( ´艸`)
当日を楽しみにしていてください。
報道は、なにが本当でなにが嘘なのか まったくわかりませんね。
その、時期を待つしかないでしょうね。

2012/ 10/ 31( 水) 14: 22: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>EMIさん
こんにちは(^∇^)
そうですよね、みんな玉ちゃんが好きだからこんなに気になるんだもんね。
気にされない方が問題ですね。(;^_^A
あ~だこ~だ言われてるうちが花ですね。
今回いただいたものが、本物のおせんべい~で、にやりとしましたよ( ̄▽+ ̄*)
なんちゃってひろしくんネタふってくれてありがとう~でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2012/ 10/ 31( 水) 14: 28: 26| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/166-c96003ee
