
 
web拍手 by FC2

ほんとうなら おめでたい

夕方 とつぜんのニュ~スにびっくりしましたが・・・


ほんとうなら おめでたいじゃないですかクラッカー


○○○大卒のOLさん。


一般人ですね~~~。


いろいろ 聞いてみたいよ~~


どこで、であったのはてなマークとか


玉落ちは いつですかはてなマークとか


ハートランド会員はてなマークとか


RA☆MGにいったことあるはてなマークとか


聞いてみたいよ~~ニコニコ


鳩島会員なら、玉友さんじゃないですか。(そう思っているのはあたしだけですか顔に縦線


いい人に 出会えて よかったね~にこ


そういや~


去年とか、おととしとか 学習院の学祭に いってませんでしたかはてなマーク顔に縦線





今日の『アイアンシェフ』


玉ちゃん、かっこよかったよ~~キャッ☆(いつもと同じ感想デス)


編集したら、19分になったんですけど。


来週からは 出番は何分はてなマーク


パプリカ ガブリッって しないんですねパプリカ 黄



「燕尾に 戻りたいんだけど・・・」


たこの今日もたまきひろし

「蝶ネクタイが 入らない」ううっ...



首を 『船岡山』しないと、入らないんだよ。じぃ~



しばらくおまちください工事中


工事中工事中工事中


できたビックリマークキャッ☆


やっぱり 燕尾姿は かっこいいな~~~おぉ!



たこの今日もたまきひろし

「あたりまえだろふふ~ん





「アイアンシェフ 主宰に 変身ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




「バックショットも カンペキ だぞビックリマークキャッ☆ひよこ



たこの今日もたまきひろし


かなり ちがうぞがびょーん





「なにも、かじってなかったから、せんべいかじっても いいかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


せんべいが にあうようになったね~~~ププッ・・・

               (あたしのせいか・・・顔に縦線



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

コメント

主宰、とても素敵でしたね。毎週あのお姿が拝めるなんて♪───O(≧∇≦)O────♪なんちゃって宏くんのバック刺繍!
ヒヨコちゃんですか?とても可愛いです。
2012/ 10/ 26( 金) 23: 23: 16| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
すっきりしない。
何でもさ、人から聞いたんじゃ
手放しでは喜べないよ(><;)

背中の刺繍は、孔雀・・・ではないよね(^▽^;)
2012/ 10/ 26( 金) 23: 28: 30| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
素ん晴らしい、バックプリント(≧▼≦)

流石です~♪

主宰なんちゃってヒロシくん、格好良い(^3^)/


本物サンも、格好良かったですね★
何もかじらなかったけど(笑)。
2012/ 10/ 26( 金) 23: 36: 32| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
こんばんは(^∇^)
主宰 ステキです~( ´艸`)
お花屋さんと 別人です。さすが カメレオン俳優ヾ(@°▽°@)ノ
バックのししゅうですか?
大きくなったら、クジャクになるんです(うそつき~~)
2012/ 10/ 26( 金) 23: 40: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
まだ、ほんとかどうかわからないし。(でも、ほんとっぽいな~(;^_^A)
ほんとうにゲンダイにぬかれたんなら、玉ちゃんのせいじゃないし。
タイミングは本人も考えてたと思うよ~。
ドラマは『結婚しない』だし(;^_^A
相手は一般人だし。(相手の親御さんも心配するよ~。)
背中のししゅうは ひよこ?
とりです とり。(;^_^A
2012/ 10/ 26( 金) 23: 50: 13| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
本物の主宰さんは なにも食べてなかったですね~~。(お料理のなかに きゅうり発見。)
もぐもぐしてほしいのに~( ´艸`)
しかたがないから、なんちゃってひろしくんに いろいろ食べてもらいましょう~
2012/ 10/ 26( 金) 23: 52: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
もう、番宣としか思えなくなってきました(^^;

そういえば学習院行ってましたね~学園祭実行委員OGかな?
それとも覗いてた時に目付けた子か!(笑)
雑誌での、ぶれないインタビュー読んでて、仕事最優先でさせてくれる子だったら結婚するのかな?と思いました。もし本当に結婚決めたんならそういう子なのかな・・・なんて思ったり(^^;


関西での主宰は、オープニングのシェフ紹介部分と、ラストの結果発表のみの登場でした(ρ_-)ノ゜~。゜~。゜~

パプリカもかじらないし、料理も食べないんですね~残念(^^;
来週からはどうなるのかな。
2012/ 10/ 27( 土) 00: 20: 01| URL| のり★たま# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>のり★たまさん
こんばんは(^∇^)
学習院行ってたよね( ̄▽+ ̄*)
そこで、みつけたのかな~( ´艸`)
お嬢様との接点なんて、あるのかね~。
関西はやっぱり、玉ちゃん部分もかっとされてるのかな~?
お料理がはじまったら、一切でてこなかったけど。あ、こちらはちゃんと2時間ありました。


2012/ 10/ 27( 土) 00: 51: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いつもすごく楽しませてもらってます。
報道に私は少なからずショックを受けてますが、落ち着いて祝福しているたこさんをうらやましくもあり、そのおかげでちょっと落ち着いたところもあります。

こんなときにもなんちゃってひろしくんで楽しませてくれてありがとうございます!!

最近、なんちゃってひろしくんのセリフを読みながらその声がちゃんと玉ちゃんの声で聞こえてきて(千秋先輩風)、すごく(‐^▽^‐)嬉しい^^

いつも楽しい時間をありがとうございます(*^^*)
2012/ 10/ 27( 土) 04: 52: 12| URL| みごみご# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
922本当だったら、祝福したいし、
お相手がどんな方でも、玉木が選んだひとなら、それでいい、って思うよ。

ただ、今回は、「何故今すっぱ抜く?」とか「何故あんな媒体で?」
っていう疑問の方が、大きいんだよね~(>_<)

早く、本人から、ちゃんとした発表ないかな・・・って思うの。
やっぱり、気持ち揺れてるのかな~??
2012/ 10/ 27( 土) 07: 46: 22| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>みごみごさん
こんにちは(^∇^)
初コメありがとうございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ショックですよね~~
って、私はぜんぜんショックがなくって すいません(T▽T;)
自分はおかしいんじゃないかって思えてきた。
みんな、多かれ少なかれショックをうけているのに(゚_゚i)
怒ってる人もいるのに~~。
本当に玉ちゃんのことがすきなのかな?とさえ考えるようになりました。f^_^;
でも、やっぱり玉ちゃんには幸せになってほしいの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2012/ 10/ 27( 土) 16: 15: 13| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
こんにちは(^∇^)
スクープをとるのがゲンダイの仕事だからじゃないんですかねぇ。だれが得するとかそんなんじゃなくって もっと、単純なのかなとおもうんだけど。(-"-;A
ファンへの発表=一般公表だから、ファンへのお知らせは一番最後じゃないのかな~って思うの。きっと、玉ちゃんの中では、ひとつひとつ順番にすすめてるんじゃないかな?
ちかごろは、入籍だけって人も多いのに、結婚式場をおさえてるて 玉ちゃんらしいですよね。( ´艸`)(あの記事がほんとなら~)
2012/ 10/ 27( 土) 16: 25: 14| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
分からない。

またもや報道。
えっマジ!やっぱり結婚?嘘でしょ!と
内容がリアルで、正直動揺。

本当のこと、本人からちゃんと聞きたい。
そのときは、おめでとうと言っても、心中複数ね…
やっぱ
相当へこんで、いっぱい泣いて、辛いよな~。
今だって、涙…悲…落…あー
2012/ 10/ 27( 土) 16: 46: 00| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
玉落ちはいつ?ってウケました(*^▽^*)
ハトラン会員でRA★MGにも行ったよ~!って答えたら笑っちゃうね(笑うしかない)

なんちゃって主宰の背中、平和でいいわ~(^o^)v
次回の食材は「おせんべい」だったりして( ´艸`)
2012/ 10/ 27( 土) 17: 29: 23| URL| たまご# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
なんてなぐさめればいいのか~~(T_T)
今回の報道、すべてうそには思えないのよね~。真実を教えてもらえるのは いつだろうね。きっと、ファンへの報告は最後だと思う。(-"-;A
玉ちゃんをきゃ~~о(ж>▽<)y ☆って、みてる時は、自分が結婚していることなんてわすれてるでしょ?
だから、玉ちゃんがもし結婚しても、玉ちゃんが結婚してることを忘れればいいんだよ!
これでおあいこだヘ(゚∀゚*)ノ(そんなにうまくきりかえられるのか~~?)
2012/ 10/ 27( 土) 17: 48: 21| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たまごさん
こんばんは(^∇^)
玉落ちいつですか?って聞きたい~~о(ж>▽<)y ☆
だってさ、のだめの頃なんて、何歳よ。
高校生じゃないの~。犯罪だわ。Σ(゚д゚;)(そのころはまだつきあってませ~~ん)
RA☆MGもさ、おんなじチームできゃ~~とか言ってたかもよ( ´艸`)
こんな妄想する方が たのしいよねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
つぎの食材が『おせんべい』だったら、なんちゃってひろしくんおどるわよ(≧▽≦)
2012/ 10/ 27( 土) 17: 55: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
鳳凰の雛かしら~
お腹抱えて笑いすぎてます。

ほんとうならおめでたい。
そのとおりですね~
学園祭がきっかけなら いい出会いの場だった
ことになるけど その場に来てた人は
びっくりしてるだろうなぁ~
2012/ 10/ 28( 日) 02: 11: 44| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
ただいま、よっぱらってます~。
どうやら、あれは鳳凰じゃなくって くじゃくらしいですよ。('-^*)/
だから、くじゃくのひよこということで・・・
ひよこはニワトリの子だがな~~~!!
ほんと、おじょうさまとはどこでお知り合いになったのですかねぇ~きょうみシンシン( ´艸`)
2012/ 10/ 28( 日) 02: 57: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
そうなの?
ファンからなの?
会員だったら、ちょっと驚き(*_*)
その話題、見てないのですよ~
どうしても、マスコミが先になっちゃうのかなぁ。
サッと発表してしまえば騒がれないのにね(^-^;
2012/ 10/ 29( 月) 00: 09: 42| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
おはようございます(^∇^)
ファンからかどうかは、わかりませ~ん。
私の勝手な想像ですよ。(妄想ですよ!)
うわさって、こうやっていろいろ尾ひれがついて、広まっていくんですね~~f^_^;
なにがほんとうで、なにがうそか、本人の口から発表されるまでは信じない方がいいですね。(^^ゞ
マスコミ記事も、(知人より~)なんて、書いてあるけど、誰?知人て?

2012/ 10/ 29( 月) 06: 46: 04| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/164-82791250
