スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

SODAがない!

今日も、朝から 不毛な任務ダッシュ電車


怪獣くんの調子が いまいちなので、電車を2本遅らせる (どんだけ重役出勤~叫び


電車にのったとたんに イライラが~~。


また、途中の駅で下車して クールダウン・・・。


いったい いつになったら 目的地に 着くんだ~~ガックリ・・・


でも、ちゃんと 着くのよ~~~。前に進んでたら。元気


無事、任務を すませて


そのまま、電車で 本屋さんにむかいますよ~~~キャッ☆


ジンジャー

TVステーション

月刊 ザ テレビジョン  


をゲットニコニコ


なんと、『SODA』が~~~~~

よれよれの一冊しかありません。なっ・・・なんと!


よれよれになったのは いやだ~~~~ううっ...


それから、 『SODA』 を探す 旅が はじまりました・・・


どこも、売り切れじゃないですかビックリマークあ゛ぁ゛っ


歩いて 歩いて 歩いて~~~~~~ビックリマーク歩く


4件目の本屋さんで、ようやく 『SODA』を ゲットイエーイ


おうちにかえったら、1時前ですよ。


私はなにを やってるんだビックリマーク

こんなことやってる場合じゃないぞ~~~~顔に縦線

(玉ちゃん雑誌購入は 最重要事項です重要


おうちへ帰って、

なんちゃってひろしくん劇場を 撮影。


また、 午後の不毛な任務へ 向かいますダッシュ電車


帰ったら、オフ会景品を 今日こそ 仕上げますよ元気モリモリ




・・・・・・・


と、おもってたら・・・


怪獣くん、自宅へ帰って イライラが 爆発爆弾爆弾

制服のポケットを やぶる~~、ボタンをむしり取る~~~~・・・ヤメテー


修理に時間を とられそうですガクリ


あたしゃ 老眼なんだぜぇ~(ちっとも ワイルドじゃないぜぇ~)ガックリ・・・



ドラマまでに 直せるかな~ハンドメイド





「おいビックリマーク 今日は お花屋さんだビックリマーク

                (『結婚しない』です顔に縦線


たこの今日もたまきひろし






「ガーベラを 見つけたぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



どこだはてなマーク目




「もうちょっと ひいてビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



「もうちょっと うえビックリマーク 」







たこの今日もたまきひろし


でかすぎるだろビックリマークげっ!



「なんとかしてくれビックリマーク





これで どうだはてなマークはさみ




「オレは トトロかビックリマーク大トトロ5


たこの今日もたまきひろし







※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです大トトロ5





スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

宏くんみたいにズボンの裾をクルクルしてるんだ(*^.^*)
ガーベラが見えるまでは、
○玉狩り族かと思ったよ(笑)
(懐かしい話題だな)
なんちゃってひろしくんは、そんな下品な子じゃないね。
2012/ 10/ 25( 木) 21: 19: 29| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
そうなの、くるくるして、撮りなおしたのヾ(@°▽°@)ノ
玉狩り族のお写真は、もう、茎をを短くしてしまってたので、撮りなおしができませんでした(;^_^A
玉、ぶら下げといたらよかったな(;´▽`A``
2012/ 10/ 25( 木) 21: 57: 55| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
制服は直せたかな?大丈夫ですか?
たこさん、soda探して大変だったね。
でも、見つかって良かったね、
トトロか!に受けたわ~(笑)上手いね~~!


2012/ 10/ 26( 金) 00: 16: 51| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
制服、なんとかドラマ開始10分前に直りましたヾ(@°▽°@)ノ
きょうは、ソーダと、怪獣くんにふりまわされました(;^_^A
『トトロが傘さしてる図』にみえちゃって。f^_^;
2012/ 10/ 26( 金) 00: 56: 30| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/163-7855e1c9
