
 
web拍手 by FC2

ハロウィンにそなえて 変装の練習をした

最近、字数が 多すぎるので~ とっとといきますよビックリマーク


なんちゃってひろしくんビックリマーク


「じゃぁ、 変身するぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



変身じゃなくて 変装ね苦笑




「へ~~~んしんビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




「とうっビックリマーク



たこの今日もたまきひろし




「じゃんビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし


だれだか わからないぞ~顔に縦線


「ちゃんと 名札があるから だいじょうぶイエーイ


「でも、ハロウィンみたいで ふつう すぎるなお~


ハロウィンだから いいんですが・・・汗



「これは どうだはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



女装ですかがびょーん


あんまり かわいくないなぁ汗



「じゃ、次ビックリマーク




へ?



「お着替え中の オレふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


『本物は絶対にしないぞシリーズ! おばちゃんの前で脱ぐ』


                                  (血圧があがりすぎると あぶないので~顔に縦線


「セクシ~でしょはてなマークふふ~ん



はいはい。 汗 じゃ 次ビックリマーク





「あれはてなマーク ふつうの お花屋さんに もどったえ


たこの今日もたまきひろし



あしたは お花屋さん 第3回だからな。おっけー





「はずかしいから なんか かぶらせてくれビックリマークあ゛ぁ゛っ



たこの今日もたまきひろし



なんで ふつうのかっこうが はだかより はずかしいんだがびょーんなぜ?





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですなっ・・・なんと!




 
web拍手 by FC2

コメント

本物は絶対しないぞシリーズ炸裂!!!
予想以上にデカいハロウィンかぶりもの
タオパイパイカツラに水玉リボンwww
お宝セクシー画像、今夜もお腹いっぱい。
ご馳走さまでした\(//∇//)\
2012/ 10/ 24( 水) 20: 45: 28| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんなふうになってるから
あんな格好や、そんな格好もできちゃうんだね!

なんちゃってひろしくんも、オレンジグッズを
たくさん持ってらっしゃるのね(笑)
2012/ 10/ 24( 水) 21: 11: 00| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
この格好変身ポーズに
よく似合う~ヽ(´▽`)/

でも普通の格好が恥ずかしい
なんちゃってひろしくん~(笑)
まだまだこれからも変身(変装)
していってくれそうですね~
2012/ 10/ 24( 水) 21: 15: 52| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ズボンの裾をまくるだけで
お花屋さんになれるんじゃね?

で 髪は金色の色紙貼れば完璧よ。(そ そうか?)
2012/ 10/ 24( 水) 23: 05: 47| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いろんなお洋服もいいけど、その後に白シャツ見たら、ますます格好良く見えるのは何故(*^_^*)

ハロウィンのカボチャは、大きいですね★
私もかぶりたい~♪

あ、私も腐女子ですよ~。
ただし、軽めの(笑)。
学生時代に、周りに濃い腐女子の友達がたくさんいたから、薄~く染まったままで大人になりました(笑)。

だから、今度のオ腐会は、最後までついていけるか…若干心配ですが、楽しみにしてます(´∀`)
2012/ 10/ 24( 水) 23: 19: 06| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
こんばんは(^∇^)
本物は絶対しないぞシリーズは時々やりたくなるんです。(;^_^A
っていうか、なんちゃってひろしくんの行動のほとんどは、絶対しないと思う~。(踊らないし、寝っころがっておせんべいも食べないσ(^_^;))
ぎゃん、女装のヅラは パイパイパイヅラじゃないんです(;^_^A
ストールと 黒いひもが タオパイパイにみえたんですね~~(;^_^A
2012/ 10/ 24( 水) 23: 48: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
そういえば、オレンジグッズ多いな(-^□^-)
まだ、出してないハロウィングッズもある∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
どうやって使おうかな~
なんちゃってひろしくんのからだ、すごいでしょ?( ´艸`)
2012/ 10/ 24( 水) 23: 52: 11| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
迷彩にストール、この姿で 変身ポーズしたかったの( ´艸`)
かぶりもので笑いをとるのは簡単だけど、ふつうの格好だと しぐさとせりふでわらいをとらなきゃいけないからね~。
ヅラは 楽なのよ~~( ̄▽+ ̄*)
2012/ 10/ 25( 木) 00: 08: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんばんは(^∇^)
ズボンのすそね。なるほど~~。
黒い靴下は 脱いだ方がいいかな?
金色の色紙か。銀色つかぢのミラーボールヅラもあるよ。(それじゃぎんぱつ~~Σ(゚д゚;)
2012/ 10/ 25( 木) 00: 12: 51| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
かぼちゃはね~、たしか、100えんショップでみつけた、ペット用のかぶりものです。( ´艸`)ぎゃん!やっぱり腐女子さんでしたか(^o^;)
当地の玉友さん 腐女子さんだらけで、ノーマルは私とGさまだけなのね。(ノ゚ο゚)ノ
やはり、ラブシーンは相手が女性より男性のほうが萌えるのでしょうか???
2012/ 10/ 25( 木) 00: 23: 45| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこタン、おはようございます。

ちょっと遅くなってしまいましたが、
Sさまがひろしくんのお洋服送りますって、
おっしゃった時からずっと楽しみにしていました。
迷彩柄とっても似合ってますね。

大きなリボンをつけたひろしくんを見て、
魔女の宅急便のキキを思い出したのは
私だけだったのでしょうか~
2012/ 10/ 25( 木) 09: 45: 58| URL| chitorin# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chitorinタン
こんにちは(^∇^)
キキですか!キキよりは かわいくないな。(;^_^A
つぎのミッションは 『かわいく女装する』にしようかな(^▽^;)
迷彩にあいますよね~。
もう、ぬがせちゃってますけど、また着ますよ( ´艸`)お花屋さんに、主宰に なんちゃってひろしくん フル稼働です。
2012/ 10/ 25( 木) 13: 35: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
面白いね~変身ポーズが決まってる~!
そして、着替え中のオレも素敵よ~

2012/ 10/ 25( 木) 17: 16: 47| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
変身!したかったのよ~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
あと、くるくる回るベルトとか あったらよかったんだけど。(作れよ~)
お着替え中のオレは、二の腕がステキでしょ?( ´艸`)
2012/ 10/ 25( 木) 17: 22: 45| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/162-5f9d41ab
