
 
web拍手 by FC2

今日は ほぼ一日プリンタと戦った


今日は 朝から、怪獣くんが ガッコに行きたがらない。がびょーん


無理に 連れて行くのはやめて、家でのんびりすごさせる。


不毛な任務は お休みだ~~~キャッ☆

  (おまえが やすみたかったんだろ~~ドクロ


せっかく家にいるんだから、 オフ会用の 景品を つくりましょう~。


怪獣くんに ちゃいちょい じゃまされながら


プリンタを 朝から稼働~~


『インクが なくなりましたプリンタ』って さいさい止まるんですが、


い~~や、まだまだ できるだろ~~じぃ~


って、最後の 一滴まで 動かしますよドクロ



でも、これって、 インクがいつ 薄くなるか わからないから、


ずっと みはってないと いけないのよね~~~がびょーん


『インクが なくなりました』プリンタ


「まだまだ、がんばれ~~~はた

プリンタを 励ましながら (酷使ともいう~顔に縦線


結局 朝から 夕方までかかって、200枚ちかくの印刷物を プリントアウト しましたakn


材料も 全部そろったから もうちょっとで できあがるヨロヨロ



そんなこんなで きょうは なんちゃってひろしくんと あそべませんマジで!?




「あそんでくれないから 洗濯してたぞ。」洗濯物



たこの今日もたまきひろし




赤パンは しまっといてねがびょーん




あしたはガッコ 行ってもらわないと こまる汗



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




 
web拍手 by FC2

コメント

ごめんね、私がお手伝いできる、プリンター持ってないから。
ひろしくん、お洗濯して偉いな!赤パン禁止だもんね、
(笑)ひろしくん、お腹に腹巻きしたら?67153
2012/ 10/ 23( 火) 22: 53: 40| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
お手伝いしなくて良いですか?
何かあったら言ってくださいね。

ひろしくん、今日は暇だったのね。
でも、キレイに干せて、どや顔に見えるよ(笑)
2012/ 10/ 23( 火) 23: 04: 58| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
赤パンでひとりフライデーが出来るじゃん。
(やってどうする)

このひろしくんはムチムチしてなから
爽やか赤パンで歩けそうよ。
(だから見たくないって)
2012/ 10/ 23( 火) 23: 06: 53| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
もうちょっとでできるから だいじょうぶですo(^▽^)o
あ、それから ガーネットさんに 教えてもらいたいことがあって、今日はおそいから あしたメールするね(^O^)/
2012/ 10/ 23( 火) 23: 36: 01| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
ふーちゃんはおきゃくさまじゃないですか(≡^∇^≡)
力作ですから たのしみにしててください( ̄▽+ ̄*)
どや顔でしょ?ヽ(゚◇゚ )ノ
いつも 自信まんまんなの。( ´艸`)
2012/ 10/ 23( 火) 23: 39: 24| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんばんは(^∇^)
ひとり フライデー?
やりたくなるじゃないですか!(ノ´▽`)ノ
(やっていいのか~~~?)
ひよぽんさんは いつも いいお題を ふってくるからな~~~。(°∀°)b
でも、フライデーはあかんでしょ( ´艸`)
(オフでやっちゃうぞ~~~( ̄▽+ ̄*))
2012/ 10/ 23( 火) 23: 43: 08| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
お洗濯して偉い!

しかし、お腹冷えそうね(;^_^A
2012/ 10/ 23( 火) 23: 54: 56| URL| りつぞぉ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
素晴らしい♪
お洋服の手入れまでパーフェクト!
なんちゃってヒロシくんが羨ましいです~(^m^)


景品作り…オ腐会での楽しみが増えますぅ~(^3^)/

楽しませてもらうだけで、良いのでしょうか?
なにか、お手伝いとかお返しができれば良いのですが(*^_^*)
2012/ 10/ 24( 水) 08: 34: 35| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>りつぞぉさん
こんばんは(^∇^)
お洗濯 えらいでしょ( ̄▽+ ̄*)
きのうから えらい寒くなったので、おなかが 寒そうです~。腹まきがいるな(°∀°)b
2012/ 10/ 24( 水) 18: 17: 00| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
おふ会どうぞ、楽しんでくださいヾ(@°▽°@)ノ
腐女子のみなさまの生態を じっくり観察させていただきます( ´艸`)
わんわんさんも 腐女子なの?
なんか地元、腐女子さんばっかりだな(;^_^A
ノーマルさんの玉友さんは当地には いないのかな?ヽ(;´Д`)ノ
2012/ 10/ 24( 水) 19: 24: 54| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/161-8f5d607e
