
 
web拍手 by FC2

玉木宏は すごいんです



玉木宏 初舞台


ホテル マジェスティック~戦場 カメラマン澤田教一 その人生と愛~』


ホテルマジェスティック


情報解禁に なりましたね~。


ファンクラブは 今日 情報解禁なんですよビックリマーク


一般人はきのうから つぶやいてるのに~。


でも、 『鉄のおきて』 は守らないといけないから、しかたがないっすmaruhi


いいもん。 一日くらい 一般人より おそくても~~~(きょうは ブラックだな悪魔




今日も いつものとおり 『朝の 不毛な任務』ダッシュ電車


怪獣くんを 学校に送り・・・ 駅まで


次の 電車まで あと 5分。


ここから駅までは、 まだ 1キロ 近くあるぞ。


いつもは 10分以上 かかって 歩いているのに 間に合わないな~~。がっかり



走ってみるか。間に合わないだろうけど。


玉ちゃんも 最近 ジョギングしたり ボクシングしたりしてるって 言ってたし。

(同じこと したいのね~~顔に縦線



数百メートル 走る。


苦し~~~~~あ゛ぁ゛っ


よだれでる~~~~。じゅる・・



しにそ~~~~泣き


もうちょっと がんばって はしろ~~~ヨロヨロ



うしろから 踏切の音が 追っかけてくる~~~走る



なんとビックリマーク


電車に 間に合いましたよビックリマークマジで!?



おそるべし 『玉木宏の ちから


25キロ ダイエットした時も、


玉ちゃんと おんなじように やせたい~~~って 思ってはじめて・・・


そんなに 苦しむこともなく 減量できたんだった。



玉ちゃんは いつも ストイックで まじめで 紳士で・・・


そうなの、 顔に 惚れたんじゃないの。 

その、 スピリット 人間性に 惚れたのよ~~~ラブラブ!(変人です)


『玉木宏』は 私に 勇気とちからを 与えてくれるのよビックリマークキャッ☆



いや~~~、まさか 間に合うとおもわなかったから 興奮しちゃったよ~すげ~


あしたも、また はしるぞビックリマーク(年を 考えろ~~)

つぎは ボクシングしたいっていうかも~~(時間がたりませんよ~~アホ


きょうは 玉木宏のすばらしさを 語ったでしょはてなマークきらきら


たまには テーマ 『玉木宏』 を 書かないと。アハハ



夜は なんちゃってひろしくんも 出しますからねニコニコ


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


 
web拍手 by FC2

コメント

そのとおりですよね…
宏、
俳優業にストイックで真面目、ファンへのサービス精神
が魅力なんでしょうね。
私、顔好きですよ
キラースマイルにドキドキするし、
俺様のドヤ顔もムラムラするし、
苦しんでる顔もキューンとするし、
悪戯しちゃうぞぉなガキンチョもフッフッてなる。
舞台、楽しみですよね。
更なる新天地ワクワクします。
宏に目が離せません!
2012/ 10/ 22( 月) 12: 04: 05| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんにちは(^∇^)
私も 玉ちゃんの顔 好きですよ。o(^▽^)o
内面が顔に あらわれますよね。
世間一般に『イケメン』って言われる人たちも、私はあんまり イケメンって感じないんだよな~( ̄_ ̄ i)
イケメンぽくても、性格悪そうだったら、ちっともイケメンに思えない。σ(^_^;)
舞台 楽しみだな~。観に行けるといいんだけど。(絶対 いくぞ~(^O^)/)
2012/ 10/ 22( 月) 12: 30: 25| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくんの
登場早いなぁ~って思ったら
語ってますね。

ようやく情報解禁になって
私達も情報知ることができたね

5日間あるから何とかして
潜りこまなくては…

玉ちゃん知るほど玉道から抜け出せなるよね。
2012/ 10/ 22( 月) 12: 39: 03| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
そうなんですよね~
確かに神様からの贈り物の様な美しいお顔も
バランスのとれたスタイルも、腰に響く美声も
360度隙のない見た目も好きなんですが(笑)

真島でハマって、トークショーで堕ちた私にとって、見た目以上に玉木くんの人間性が好きなんです!
何であそこまでストイックなんだろうと思うけど、人には絶対それを見せない。
ファンはわかってるけど、そうじゃない人はきっと知らないだろうし、知られたくもないだろうしね。

玉木くんのいいところを語りだすとコメント欄きっと足りなくなります(笑)


♡ランドからのメール読んで私もちょっとブラックになりました(^^;
文章考える人変えた方がいいかも・・・いちいち癇に障る(苦笑)
解禁は金曜日じゃないの?
なんでファンクラブより一般の方が早いの?
ツイッターの存在を知らないの?・・・な~んて(笑)
ファンクラブの事語りだすとますますブラックになりそうなのでここまでにしときます(笑)


2012/ 10/ 22( 月) 12: 43: 33| URL| のり★たま# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
解禁は金曜じゃないの?
 ↑
じゃなくって日曜でしたね(^^;
失礼しましたm(_"_*)m
2012/ 10/ 22( 月) 13: 17: 02| URL| のり★たま# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
そうなの、玉ちゃんを 知ればしるほど~玉沼にずぶずぶとはまっていくんですヽ(;´ω`)ノ
やっと、情報解禁なんですね。
でも、あの夏のイベントの 全容はずっとやぶの中~~なんですね。(思い出しちゃダメ~~)もっと、玉ちゃんを知りたいのに~~~。
(れべる7 ぷり~~ず(T_T))
2012/ 10/ 22( 月) 13: 54: 08| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>のり★たまさん
こんにちは(^∇^)
コメ欄で語りつくせないほどの~~玉ちゃんの魅力と 鳩島のアレ? なんですね~~。( ´艸`)
私が 玉木宏に落ちたツボは
1、人間性と演技力
2、声
3、ぐらいに 容姿かな~~。←このひと おかしいですよ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
2012/ 10/ 22( 月) 14: 00: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>のり★たまさん
日曜日 了解です(`・ω・´)ゞ
2012/ 10/ 22( 月) 14: 02: 55| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
やっと~やっぱり解禁になったね~、この前の話、当たったね~。
そう~走って間に合ったのね!
ボクシングとか走ったりやってるから~あんな~
ヨダレでそうな身体なんだね~(笑)
ほんと、ストイックに体力作りしてるんだね~。
2012/ 10/ 22( 月) 19: 56: 26| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
できないことばっかだよ(;^_^A
なんちゃってひろしくんのマネなら
何とかなるかな?
(ひろしくんに怒られそう、笑)

お疲れさまでした☆
2012/ 10/ 22( 月) 20: 37: 11| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
ほんと、あれから 何日だ?言ってたとうりだったね。
わたしも、ぶよぶよになってきたから、引き締めないと~~、(;^_^A
あしたも、がんばって 走るわ。雨ふらなきゃいいけど。
2012/ 10/ 22( 月) 20: 47: 59| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
ほんと、ストイックすぎて、まねできないよね~。なんちゃってひろしくんのマネ?
ワイヤーアクションやりますか?( ´艸`)
赤パンで おどるのがいいかも。( ̄▽+ ̄*)
2012/ 10/ 22( 月) 20: 53: 18| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
走ったんだ!
乗った後がゼーゼーして大変じゃなかったかな(^-^;?
25キロダイエット、コツを聞きたいけどそれは玉木くんです!かな?

いつも玉木クンの素晴らしさをブログから感じてるよ~( 〃▽〃)
2012/ 10/ 23( 火) 13: 54: 03| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
こんにちは(^∇^)
走った後はぜーぜーたいへんでした(;^_^A
ダイエットのコツですか?
それは、自分で決めたことを 絶対守ることです。たとえば、夜9時以降はぜったい食べないとか。(おなかがすいたら、水を飲んで早くねる(;^_^A)
あとは、バランスのとれた食事を量をセーブして3食とります。(夕飯は少な目で。お勤めしてるとむずかしいかもしれませんが、夕食を早めにとるほうがいいです。)
あと、半身浴かな。(水分摂取を忘れずに)
ダイエット中は、いつもおなかが減ってたなぁ(;^_^A
2012/ 10/ 23( 火) 16: 03: 08| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/160-2face2a7
