
 
web拍手 by FC2

ミラーボールの下で おどってみた




ミラーボールの下で おどってくれ という要望があったので おどってみた。



「いつものように カッコよく おどるのだ音譜



たこの今日もたまきひろし


「ミラーボールは どうしたはてなマークミラーボール



はいはい苦笑




おまたせしました。ミラーボール



「かっこいいぞ~~~キャッ☆イエーイ


たこの今日もたまきひろし






        音譜音譜音譜音譜音譜






たこの今日もたまきひろし







つかぢ2「ちょっとビックリマーク あたしのあたまで あそばないでくれるはてなマーク



たこの今日もたまきひろし


「もうちょっと いいでしょはてなマーク踊る人



つかぢ2「あんた、おなか ひえるわよ」







※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですミラーボール




 
web拍手 by FC2

コメント

 こんばんは、特に上を見上げる横顔が素敵です。
 11月にお逢い出来るのを楽しみにしております。
2012/ 10/ 22( 月) 23: 46: 40| URL| のりたま# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>のりたまさん
こんばんは(^∇^)
はい、おふ会 もうすぐですねヾ(@°▽°@)ノ
なんちゃってひろしくんも つれていきますので、遊んでやってください。
あ、衣装は 燕尾に戻ってるかも(;^_^A
2012/ 10/ 22( 月) 23: 52: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさんのブログ更新メールの記事の題名を見てドキドキワクワクしながら猛ダッシュでブログへ飛んで行きました。来たぁ!!!絶対ご本人はやってくれないだろうシリーズ!この満たされた感がたまりません。有難うございました。…ちなみに、なんちゃって宏くん、この衣裳とてもお気に入りなのですね(笑)私も何度観てドキドキします。…これから寒くなりますがくれぐれもお腹冷やさないように…
2012/ 10/ 22( 月) 23: 57: 27| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
こんばんは(^∇^)
この衣装 お気に入りですよ。ヾ(@°▽°@)ノ
この、胸板と腹筋は お人形のくせに 反則ですよ( ̄▽+ ̄*)
いや~ 寸足らずバンザイヾ(@^(∞)^@)ノ
2012/ 10/ 23( 火) 01: 00: 54| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ひろしくん、カッコいいわ!(笑)
サタデーナイトフィーバーみたい(笑)

わかる?
2012/ 10/ 23( 火) 01: 35: 03| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
わかりますよ~、サタデーナイトフィーバー(-^□^-)あれ、80年代?70年代?
昭和のにおいがするね~~( ´艸`)
2012/ 10/ 23( 火) 02: 36: 13| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ミラーボールの正体は、まさかのつかぢですか!


朝から、お腹がいたい~(≧▼≦)


つかぢ、七変化ですね♪


ラブシャの時の『ダンシングクイーン』?がBGMで流れてきましたよ(^m^)


コレで、元気をもらったので、今日も一日頑張ってきます!
2012/ 10/ 23( 火) 06: 58: 34| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
大笑い~こうきたか。
つかじいい仕事してます。

昨夜はここ数日の寝不足で
早々に寝たので改めてコメント
しにきました。

まだまだこのシリーズでき
そうですね。
2012/ 10/ 23( 火) 07: 32: 24| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ひろしくんの頭に隕石が落ちてきたわ!

あ ミラーボールでしたか。。。。(書いとるがな)
踊るひろしくんは胡散臭さが倍増するな~~
自意識過剰な可愛いゲイって感じで素敵♥
本人にもやっていただきたい。
2012/ 10/ 23( 火) 07: 59: 52| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
傑作が出来ましたね~(笑)
踊るなんちゃってひろしくん~!!!

ひろしくんのポーズも決まってるよね。
唐沢さんCMみたいに、腰はいってるや~ん。

つかぢは、重宝するね~(笑)
2012/ 10/ 23( 火) 08: 06: 42| URL| みっちゃん♪☆# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
おはようございます(^∇^)
今日はまだ、朝の不毛な任務に行ってません。
怪獣くんの様子がいつもとちがうので、おうち待機中( ̄_ ̄ i)
雨もふってるから きょうはお休みしたいな~(おまえはハメハメハ大王か~~!)
つかぢは 万能選手ですよ( ´艸`)
2012/ 10/ 23( 火) 09: 08: 20| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます。(^∇^)
今日はまだ、朝の任務に行ってないの。(;^_^A
このまま、お休みしそうな 雰囲気です。
私も、寝不足。やらないといけないことがいっぱいあってf^_^;
不毛な任務をお休みしたら、時間がかなりできるな~。怪獣くんがいるけど。

2012/ 10/ 23( 火) 09: 11: 37| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
おはようございます。(^∇^)
今日はまだ、任務にいってないの~(-"-;A
いんせきじゃないっす(;^_^A
この、あやしいスタイルは お気に入りなんです。ネタ切れしらず~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ただ、時間がたりないのヽ((◎д◎ ))ゝ
2012/ 10/ 23( 火) 09: 14: 43| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>みっちゃん♪☆さん
おはようございます(^∇^)
今日は まだ、家にいるの( ̄_ ̄ i)
お休みしちゃうかも~~。
昭和のにおいがするポーズ きまってるでしょ( ´艸`)
もっと、傑作を作りたい~。ヾ(@°▽°@)ノ
でも、時間がたりなくて(;^_^A
今から、やらなきゃいけない事、がんばるわ。せっかく家にいるんだから(^-^)/
2012/ 10/ 23( 火) 09: 21: 13| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこちゃん 感動してます♪
衣装もどんどん増えて なんちゃってひろしくんもなんちゃってじゃないぜぇって言いだしそうじゃん(≧▽≦)最近は これどーやって撮ってんだ?って思うこともしばしば
CG????たこちゃん 映画監督目指してる??
2012/ 10/ 23( 火) 15: 26: 24| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんにちは(^∇^)
はい、みなさんにいろいろなものをいただいて、衣装もちになりましたヾ(@°▽°@)ノ
CG?CGはぜったい使いませんよ。
アナログにこだわってます( ̄▽+ ̄*)
映画監督なんて、とんでもないですよヽ((◎д◎ ))ゝ
ただのアホな主婦です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2012/ 10/ 23( 火) 16: 12: 26| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ひろし君、ヒロミ★ゴーばりにジャケットプレイして踊れるんじゃない( ̄▽+ ̄*)?
本物は絶対やらなそうだけどね。

それにしても…つかぢヘッドがミラーボールとは(笑)
たこさんの発想力はすご~い!!
2012/ 10/ 23( 火) 17: 08: 53| URL| たまご# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たまごさん
こんばんは(^∇^)
私も、ヒロミ ゴーみたいって ちょっと思いました(;^_^A
でも、ジャケットプレイは むずかしいかも~~。
ぱっつぱつなんで、脱ぐ余裕がないんです(;^_^A
でも、試してみよ( ´艸`)
2012/ 10/ 23( 火) 18: 33: 19| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ドラマじゃ、全然ダメだったのに、
実は、使えるヤツだったんだね(笑)
踊りは、本人より上手そうだよ☆
2012/ 10/ 23( 火) 18: 50: 27| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
つかぢは、いちばんの相棒ですよ。ヘ(゚∀゚*)ノ
なんちゃってひろしくんの特技は おどりなんです( ̄▽+ ̄*)

2012/ 10/ 23( 火) 20: 24: 04| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/159-7201e1cf
