
 
web拍手 by FC2

ない!ない!ないぞ~~~!

今日は 学園祭 だったんですよね~。うれしい


観に行った方 いいな~~。


どうだったのか 知りたいです。きらきら


レポ 楽しみに していますねニコニコ


そんな、学祭 一色のなか、 需要はないかもしれないけど、苦笑


これしか できないから やっときますね。



なんちゃってひろしくんビックリマーク




「ないぞ~~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ


たこの今日もたまきひろし






「おとしたのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし




「こっちにも ないぞビックリマークうっ・・・


たこの今日もたまきひろし




いったい なにが ないんだビックリマーク汗





「へそが ないビックリマーク叫び


たこの今日もたまきひろし



いいか、よくきいてくれじぃ~


キミには さいしょから へそはない。じぃ~



「あ、そうだったお~


たこの今日もたまきひろし



ちなみに 乳首も ないぞじぃ~


「そういえば すけてないなきゃ★




「へそ が ほしいぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「つくってくれビックリマークきらきら



むちゃを いうな顔に縦線







※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですマジで!?




 
web拍手 by FC2

コメント

いつもいつもとっても楽しく拝見させていただいておりますm(__)m
今日、日本女子大学のトークショー行ってきました(*^^*)ざっくりですけど日記書いたのでよかったら遊びにいらしてくださいvvvv
2012/ 10/ 21( 日) 19: 18: 34| URL| いくら# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>いくらさん
こんばんは(^∇^)
なんと~~~!
いくらさんの前を 玉ちゃんが通ったのですねヾ(@°▽°@)ノ
うらやまし~~ヾ(@°▽°@)ノ
最近の玉ちゃんは ジョギングしたりボクシングしたり、してるのね。だからムキムキなのか( ´艸`)
レポ ありがとうございます。
2012/ 10/ 21( 日) 19: 31: 53| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
へこんで見えるのはおへそではないんですね。

携帯のちっこい画面で見てるから
てっきりズボンの中に隠れているのかと(笑)

正面の「ないぞ~」 森山なおたろうクンにも似てません?

学園祭に行けない者にとって
皆玉のレポがとってもありがたいですね。
楽しみに待っちゃいましょう♪

2012/ 10/ 21( 日) 19: 47: 16| URL| まるる# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まるるさん
こんばんは(^∇^)
ないんですよ~へそ。
今度の オフ会でじっくりみてください(°∀°)b
森山くんにみえますか!
私は、さいしょ、川崎麻世?に見えましたよ。(;^_^A
詳細なレポ 楽しみです~。
2012/ 10/ 21( 日) 19: 52: 06| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
マジックでは書けないよね(笑)
寝かしておいて、ゴマをちょこんと乗せてみる?ひろしくんから、
「へそは、できたけど、起きられないぞ」
って苦情がきそうだね。
2012/ 10/ 21( 日) 20: 40: 54| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おへそ&乳首(´ψψ`)

へぇ~、わりとリアに近く創られているから、おへそもあるものだと思っていました!

しっかし、迷彩服、似合いますねぇ♪

学園祭があっても新しいお仕事の話があっても、なんちゃってヒロシくんは需要アリアリですよ~(^m^)

私はいやされてます♪
2012/ 10/ 21( 日) 21: 05: 52| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
なるほど ゴマね めもめもφ(.. )
セロテープで はってみようかな?
2012/ 10/ 21( 日) 23: 32: 25| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
需要 ありありですか!ヘ(゚∀゚*)ノ
よかった~~~。
あしたの分も できてるのよ~~。
もう、この迷彩ジャケットで、ネタ切れ知らずだわ。
お花屋さんに もどれない~~。
『金ぴかアイアンヒロシ』にも、ならないとね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2012/ 10/ 21( 日) 23: 35: 59| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
昨日のから見せて貰いました(笑)りかちゃんの彼氏の服ね。
パパのならもう少し大きいのかな?
迷彩服似合うけど、ダンサーみたいよ(笑)
着せるのが大変だった?
生お着替えが超ウケた(笑)


2012/ 10/ 22( 月) 10: 38: 40| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
ダンサーみたいでしょ( ´艸`)
今夜の なんちゃってひろしくんを 楽しみにしててね。期待はうらぎらないわ( ̄▽+ ̄*)
2012/ 10/ 22( 月) 10: 59: 55| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/158-ff583779
