
 
web拍手 by FC2

またまた ファッションショーをやってみた


きのうの 続きです。


きょう、当ブログに はじめてきた方は きのうの記事から よんでくださいねキャッ☆


きのう、なんちゃってひろしくんに 

私が 師と仰ぐ ヒロシ道の師匠~ Sさまから プレゼントが 届きました。サチ


リカちゃんの 彼氏の お洋服だそうです。


以前、リカちゃんのパパと 共演したんですが、

パパは、なんちゃってひろしくんより、背が 低いんです。

横幅は あまり かわらなかったような・・・(顔は パパの方が だんぜん デカかった苦笑



なんちゃってひろしくんに リカちゃん彼氏の服は はいるかなはてなマーク



「はやく 着せてくれビックリマークきらきら


たこの今日もたまきひろし


はいはい。苦笑




「つっかかったぞビックリマークがびょーん


たこの今日もたまきひろし



なんか 新しいアートみたいだぞ苦笑


やっぱり ちいさいか汗

しかたがない。 前の糸を 切ろうえへへ…




「やっぱり はいらないぞ。」なきがお


たこの今日もたまきひろし



へんな かっこうだけど アートっぽい~ププッ・・・



う~~ん。 白シャツと 蝶ネクタイを はずさないと むりだな汗



「蝶ネクタイを はずすのかはてなマークガーン


首を 『船岡山 』 しないと とれないながびょーん 





「いたくないように やってくれ」あんぐり





たこの今日もたまきひろし




「ねえ、 まだぁ~~はてなマーク


たこの今日もたまきひろし


へんなところで しゃべるなビックリマークがびょーんゴルァ!



ぶっとい 二の腕が にくい~~~ガーン



お洋服と 格闘すること 数分 (10分くらいか?)



できたビックリマークキャッ☆



「どうだ~~~ビックリマークふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


きゃ~~~~きゃ★


丈が 寸足らずなせいで


おなか ちら見せビックリマークアハハ


セクシ~ だわいいねぇ~



「カッコいいかはてなマークふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


うんうん、 カッコいいよ~~~おぉ!



スト~ルを ひらひら させてみようビックリマークププッ・・・



たこの今日もたまきひろし



おもしろくて かっこいいぞビックリマークキャッ☆

   (カッコよすぎるぞ~~~~マジで!?ここはB級ブログですよヤバス!!



「やった~~~~ビックリマークう~れし~~な~~ 音譜イエーイ


たこの今日もたまきひろし



おどらないほうが いいぞがびょーん



「Sさま ありがとうビックリマークキャッ☆すき



しばらく このかっこうで いよううれしい




※ 迷彩お洋服、ストールは Sさま 提供ありがとう


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



 
web拍手 by FC2

コメント

やっぱり、殿は迷彩柄がとてもよく似合いますね。へそ出しもとってもセクシー!(殿ご本人は絶対やってはくれないだろうシリーズww)これで、ズボン脱いで、お得意のおパンツ姿だったらオネエになってたかも(笑)
2012/ 10/ 20( 土) 19: 11: 32| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
こんばんは(^∇^)
ステキでしょ!
もう、ビックリですよ。
今も、この迷彩お洋服きてるのですが、
「あんた、こんなに カッコよかったの~~?!」∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まるで、別人ですよ。(フィギュアなので、別人は おかしいけど。(;^_^A
厚い胸板と、引き締まりすぎ~の割れた 腹筋が セクシ~すぎる(≧▽≦)
あんたは、お笑い担当 フィギュアだよねぇ(;^_^A
2012/ 10/ 20( 土) 19: 17: 52| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
格好良いじゃありませんか(≧▼≦)

お腹チラ見せ、問題ナシ!

迷彩色…似合いますねぇ(^m^)

ストールをなびかせるとアニソン歌ってる某オジサンみたいだけど、なんちゃってヒロシくんがやると違和感ないなぁ(笑)。


すんばらしい(^3^)/
2012/ 10/ 20( 土) 19: 30: 02| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おなかプニプニじゃないんですね。(*^^)v
リアル玉木君は どうだろう?是非迷彩へそ出しルックやって欲しいデス。
家庭科が得意ならロールアップパンツ縫うんですが・・・m(_ _)m
2012/ 10/ 20( 土) 21: 03: 09| URL| 幸多# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
イリュージョンだぁ(^-^)v
ひろしくんてば、いつの間に、そんな技を身に付けたんだ?(笑)

すっごく似合ってるよ(*^.^*)
私の中では、迷彩柄=ワンコと戯れるなの(inトルコ)
2012/ 10/ 20( 土) 21: 36: 40| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
踊ったあとに宝石出してきそうな胡散臭さがあるな。
(こら~)
いやいや羽毛布団かもしれない。(出ないから)

それよりも新宿歌舞伎町って匂いがするわ~~
ミラーボールの下で踊ってちょうらい。
2012/ 10/ 20( 土) 23: 08: 17| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
お着替え中が最高です(o^^o)♪
ちゃんと中に着るタンクトップ
も準備されてたのかな?
ワイルドすぎるだろう~(笑)




2012/ 10/ 20( 土) 23: 22: 11| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
船岡山マジックショーからの新宿2丁目ww

ヘソだしに昭和の臭いさえするのに
さすがのなんちゃってひろしくん!
イカしてるぅ
やっぱりストールなびかせたら日本一ですね。(本人も)


電車でにやけてしまいました~。

2012/ 10/ 21( 日) 09: 37: 46| URL| くろりん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
アニソン歌っているオジサンですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
戦隊ヒーローみたいで カッコいいと思ったんだけどな~(;^_^A
2012/ 10/ 21( 日) 11: 06: 25| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>幸多さん
こんにちは(^∇^)
おなか、ぷにぷにじゃないですよ( ´艸`)
六つに割れてる ライダー腹ですヽ(゚◇゚ )ノ
リアル玉ちゃんの へそだし?
それは、ぜひみたいですね~~。( ´艸`)

2012/ 10/ 21( 日) 11: 10: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
蝶ネクタイが どうしてもとれないのよ。
首を 『船岡山』しないと。(;^_^A
似合ってるでしょ~?
戦隊ヒーローみたいになって、かっこいいの( ´艸`)
ワンコですか!
シバ犬なら いるよ~( ̄▽+ ̄*)
2012/ 10/ 21( 日) 11: 13: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんにちは(^∇^)
宝石も、羽毛布団も 出てきませんから~~!
新宿歌舞伎町ですか!(;^_^A
戦隊ヒーローみたいで かっこいいとおもったんだけどな~~f^_^;
ミラーボールな ないけど 懐中電灯はあるよ。
2012/ 10/ 21( 日) 11: 35: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
お着替えは 大変でした、でもなんとか入ったヾ(@°▽°@)ノ
タンクトップも入ってたんですよ。
タンクトップは 少し伸びる素材だったので、よかった。
もう、ワイルドすぎです~~( ̄▽+ ̄*)
2012/ 10/ 21( 日) 11: 41: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>くろりんさん
こんにちは(^∇^)
新宿2丁目って、『おねえ』さんみたいってことですかね?(;^_^A
え~~~!かっこいいでしょ?ヽ(*'0'*)ツ
今も、なんちゃってひろしくんとふたりで、「かっこいいよね~」って言ってるよ。(´∀`)
まだまだ、このスタイルで遊べそうだなぁ。( ´艸`)
さわやか『お花屋さん』は どこへ行った~~!
2012/ 10/ 21( 日) 11: 47: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/157-22d422a9
