
 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくんに プレゼントが届いた

きょうも、いつものように 朝の 不毛な任務 ダッシュ電車


それから、


もうすぐ ダ~(夫)の 誕生日なので、プレゼントを買いに ショッピングセンターに行きますよキャッ☆


とっとと、プレゼントを 買って、ショッピングセンターを ふらふら~~歩く


ダウンジャケットが 半額で売ってますよビックリマーク

去年の あまりものだな苦笑


私には これで じゅうぶん じゅうぶんキャッ☆


ファッションには うといんですがびょーん


ルイヴィトンはてなマーク シャネルはてなマーク エルメスはてなマーク


そんな高級品は 家には ひとつもありません。



むかし、 『クリスチャン ディオール』 のロゴを 


『中日 ドラゴンズ』 CD


と読んだ 女です(´-┃


ユニクロなら いっぱい もってるよ~~。ププッ・・・


半額で ゲットした ダウンジャケットには


『レナウン』 って書いてるよ ハハハにひひ


『アクターズ マガジン』も しっかり買いました。キャッ☆


ショッピングセンター内の ○ンタッキーに入って、

朝から、 フライドチキン 2個も 食べましたよ。


ワイルドだろ~~~。スギちゃん


フライドチキンを食べて~~、アクターズマガジンの 玉ちゃんを見るビックリマーク

(ベタベタな手は ちゃんと ふきましたえへへ…


肉食獣 みたいだぞ~~ガオー


おなかも いっぱいになって おうちに帰り ポストをみたら


なんと~~~~ビックリマーク


プレゼントが 届いていましたキャッ☆


送り主は ヒロシ道の 師匠 Sさまからおぉ!


おひげな ワイルドヒロシと 

『なんちゃってひろしくん』の お洋服ですよキャッ☆



なんちゃってひろしく~~~んビックリマーク


キミに プレゼントが 届いたぞ。プレゼント


「まぢですかビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




「2着もビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし





「わ~~い音譜わ~~い音譜お着替えだ~~~音譜キャッ☆イエーイ



たこの今日もたまきひろし


ファッションショーの もようは あしたまで ひっぱりますププッ・・・




※ カッコいいお洋服は Sさま 提供ありがとう

※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


 
web拍手 by FC2

コメント

携帯だけど、明日は絶対、PCで見る!!
この洋服も手作りかな?
皆さん、スゴいな。
衣装持ちになった ひろしくん♪
クローゼットが必要ね!
ハンガーは下から通して、左向きに掛けてね(^-^)v
2012/ 10/ 19( 金) 22: 41: 19| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
超~ステキで豪華な服☆

皆玉、なんでそんなに器用なんですか~(^m^)

ヒロシくんも嬉しそうで、見てる私も嬉しい~(´∀`)

明日のファッションショー、楽しみです♪
2012/ 10/ 19( 金) 22: 43: 34| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
中日ドラゴンズって読んだの~(笑)
お腹痛い~うけまくり~!
で、引っ張りますって(笑)
もう~おもろいんだから~たこさん!!
2012/ 10/ 19( 金) 22: 49: 42| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
この、迷彩お洋服は リカちゃんの彼氏のお洋服なのだそうです。
ネットでみつけて、あんまりのも 『ヒロシテイスト』だったので、(迷彩にストールもついてるの)買ってしまったそうなの( ´艸`)
問題は、たぶんなんちゃってひろしくんのほうが リカちゃんの彼氏より 大きいんですよね~~。
あしたをお楽しみに( ´艸`)
2012/ 10/ 19( 金) 22: 58: 13| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
お洋服は リカちゃんの彼氏のなんですよ~。
引っ張りますよ。こんなおいしいネタ、全部いっぺんに食べたら もったいないでしょ( ̄▽+ ̄*)
あしたを お楽しみに。
2012/ 10/ 19( 金) 23: 01: 04| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
野球好きなら 『CD』は 中日ドラゴンズでしょ( ´艸`)
クリスチャン ディオールなんて 知らなかったんだもん。(;^_^A
あした、ファッションショー やりますからね。
2012/ 10/ 19( 金) 23: 04: 40| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
今回も作られたのかと思ったら
違ったんですね。ホント玉ちゃん
テイストだわ。

ひろしくんはスタイルいいから
どんな服もおパンツも似合うから
楽しみにしてます~

2012/ 10/ 20( 土) 08: 37: 16| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
もう、今日のはできてますよ。( ´艸`)
自分でやってて、すごくたのしかったです~。
楽しみにしててくださいね。
今日は 早めにだそうかな?( ´艸`)

2012/ 10/ 20( 土) 11: 37: 40| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ぞうきんがやっとの凛ですが何か・・・?皆さんほんとに手先起用でちっちゃいんだよね?なんちゃってひろしくんが180㎝あるわけじゃないんだよね?凛ちゃん感動です!!
だーのプレゼントちゃーんと買ったのね(o^-')b
2012/ 10/ 20( 土) 15: 04: 50| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
この、迷彩お洋服は リカちゃんの彼氏のお洋服で、手作りじゃないそうです。(‐^▽^‐)
なんちゃってひろしくんは 身長30センチで、体重は200グラムです。
かわいいでしょ( ´艸`)
ダーのプレゼントちゃんと 買ったよ。ヾ(@°▽°@)ノ昔の事は 水には流せないけど、ちゃんと、相手を思いやってたのしくくらしたいからね。仲良くするのも、努力がいるのかも(^~^)
2012/ 10/ 20( 土) 18: 20: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/156-38cb6ad9
