スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

今日も オフ会の打ち合わせをした

きょうも いつもどうり 朝の不毛な任務へ  ダッシュ電車


家に いそいで帰り~~


洗濯ものを 干すビックリマーク洗濯物


またまた 電車で今度は ドコモショップへ(きのうの八トランメールが 届かなかったのううっ...ダッシュ電車


そして~ オフ会の打ち合わせに。間に合ったよ~苦笑



Vさまに、11月に開催される お腐女子会の 

プレゼントやゲーム景品の 作成途中経過を 検閲してもらい~~。


またまた、Vさま、Gさまと 玉な お話ですよニコニコ


玉ちゃんにとっては 「大きなお世話~~」な お話で もりあがりキャッ☆


膨大な~ 玉情報を 持つ Vさま、Gさま。


玉ちゃんの 過去の 恋のうわさを、


『ほとんどが ガセだろ~~~はてなマーク』っていう、のんきな わたしに



○○ちゃん

△△ちゃん

・・・・・・


は、ほんとだよ~~って 教えてくださるんです。おぉ!


「まぢですか~~~~~~ビックリマークえ゛!」  って おどろく、 のんきなバカで ごめんなさい顔に縦線


今回 話題になってる 一般女性も


『一般人なら、私らとおんなじ 玉友さんじゃないですか~~ビックリマークキャッ☆』←のんきな 私


「ひとりだけ 特別っていうのが 許せない人も いるのよビックリマークあ゛ぁ゛っ


って ふたり同時に つっこまれましたえへへ…


あ、そうなのね。akn


あたしゃ、 彼女が


 「ムカイリくんの ファンです」


とかいったら、さすがに切れるかもしれないけど。(うそです~爆笑するキャッ☆


彼女が 玉友さんなら いろいろ聞いてみたいよ。


家では どんなことしてるんですか~はてなマークとか


寝っころがって テレビみながら おせんべい 食べてないですか~はてなマークとかにひひ

(食ってるわけないだろパンチ!


結局、きょう 集まった3人の結論は


『もうそろそろ 結婚しても いいんじゃないの』 


でしたにひひ


でき婚でも いいぞ っていう 意見もでたななっ・・・なんと!マジで!?


ほんとうに 大きなお世話~~な 楽しい会話でした苦笑



打ち合わせ会 終了後 午後の 不毛な任務へ~ダッシュ電車


おうちへ 帰ってから 夕飯の したくなどを していると


激しいのどの渇きと 動悸がドクロ


なにこれは叫び


恋の やまいかしらはてなマーク(更年期じゃないのか~~~!?叫び


病院に行く時間がないからって、 ここで 問診してもらうな~~~ビックリマークパンチ!




「きょうは あそばないのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


ごめんね~~苦笑

きょうは つかれたから またあした。


「つまらんな~ガックリ・・・



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですきっぱり





スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

ひろしくんから、誘われてみたいよ。

身近な玉友さんが、玉ちゃんと結婚したら・・・
今すぐには、回答が書けません(笑)
2012/ 10/ 18( 木) 23: 05: 56| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
その後、のどの調子と動悸はどうですか~?
不毛な任務、お休み出来ないのかしら?
とにかく、病院に行ってみてね!!

しかし、知れば知るほど、楽しそうな会だな(笑)。
2012/ 10/ 18( 木) 23: 46: 10| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
G様V様は、たっくさん玉ちゃん情報を知っている&持っていらっしゃるので、いろんなお話ができて楽しそうですね~(^-^)


私も、結婚すること自体は賛成派なので、きっちり報告さえしてもらえれば問題ナシです♪

みんなの玉ちゃんでいるために、玉ちゃん自身を支えてあげられる人は必要ですからね(´∀`)


長距離移動、お疲れ様でした~(^^)v
疲れがとれたら、またなんちゃってヒロシくんとも遊んであげてくださいね♪
2012/ 10/ 18( 木) 23: 51: 29| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
大変だろうけど楽しそうですね。
うぅ~参加したかった。

その恋愛ネタめっちゃ気に
なるんですけど・・直メで
教えて~(笑)

早速ドコモ行かれてきたんですね。
よかった~玉メール受信できなかったら
かなしいですもんね。

2012/ 10/ 19( 金) 07: 02: 39| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
一般人なら同じ玉友さん!確かにそうですよね(笑)
本当に、これでムカイリのファンとか言ったら張り倒す!!(((*≧艸≦)ププッ

GさまとVさまは本当に玉ちゃんネットワークがすごいんですね~^^
私は過去の恋愛話は全部本当だと思ってました(^^;
今回の子も本当だったら、番宣のように使われてかわいそうかな・・・まぁ玉木くんを独り占めしてるんだからそれくらいは我慢ですね。
2012/ 10/ 19( 金) 08: 00: 33| URL| のり★たま# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
え、玉ちゃんからですか?
それとも、なんちゃってひろしくんのほうですか?
なんちゃってひろしくんは 毎日 あそんでくれ~~って言ってますよ。( ´艸`)
身近な玉友さんが~ですか・・・
私はうれしいかもな~(‐^▽^‐)
2012/ 10/ 19( 金) 17: 01: 56| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
こんにちは(^∇^)
ありがとう。
お花屋さんをみたら、すっかり 動悸はとまりましたよ。さすが 万能薬玉ちゃんヾ(@°▽°@)ノ
のどの渇きは まだあるかな~~。
オフ会は 楽しいです( ´艸`)
2012/ 10/ 19( 金) 17: 04: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
もっともっと、たくさん、お話し聞きたいのですが、時間が足りません(;^_^A
わんわんさんも ご近所じゃないですか!
今度、オフ会しましょうよ。
なんちゃってひろしくんも 連れてくよ。
2012/ 10/ 19( 金) 17: 57: 54| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
メールの件では ご心配をおかけしました。
きのう、今日のは 届きました。ヾ(@°▽°@)ノ
お腐女子会で あえないのは残念ですが、また、別の機会に会えますよね(°∀°)b
あれ、konakiさんは 腐女子では なかったよねぇ。

2012/ 10/ 19( 金) 18: 02: 32| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>のり★たまさん
こんばんは(^∇^)
そうそう、一般人なら、玉友さんだよねぇ。
ムカイリくんのファンだったら、爆笑するわо(ж>▽<)y ☆
ファンクラブ会員って 今何人いるのかなぁ。
1万にん?1万5千人?
その人たち 全員集めてさ、
この中から、玉ちゃんの恋人になってくださいっていわれたら、みんな、私がなる~~って
いえるのかな?
私は言えないわ。(おっとがいるだろ~~)
みんな、選ばれた人を うらむのかな~?
おめでと~って言わないのかな?
こんなこと、考えてたら なんかおもしろいわ~(バカだね)
2012/ 10/ 19( 金) 18: 13: 43| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
そのオフ会混じりたかった!

平日に行けないからな(^^;
伏せ字が気になるから今度教えてね(^人^)

画像加工ならたこさんが適任ですよ~♪ うまくいきそうですか?
出来映えが楽しみです!

あ、こないだの拒否設定がマズかったんですか? ごめんよ~
2012/ 10/ 19( 金) 20: 48: 45| URL| まるる# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まるるさん
こんばんは(^∇^)
あ~~ん。私も まるるさんと 玉なお話ししたかったです~。ヾ(@°▽°@)ノ
伏字のところですか。
だれでも知ってる あの人ですよ(;^_^A
私は 玉ちゃんが いうとおり ずっと『ともだち』だと思ってました~~。
信じる者は すくわれるんです~(信じる者はバカをみる だったかな?(;^_^A)
がんばって、賞品 作ってますよ(°∀°)b
あ、今日は さぼってる(;^_^A
拒否設定ね、私がどっかへんなとこ 触っちゃったみたい(;^_^A
でも、もうなおったから だいじょうぶv(^-^)v
ちゃんと、ハトランメールも届いたよ。
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ

2012/ 10/ 19( 金) 21: 50: 22| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/155-677b349a
