スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

交際期間、最長どれくらい?に参加してみた

交際期間、最長どれくらい? ブログネタ:交際期間、最長どれくらい? 参加中


最近 いそがしすぎて なにか 忘れている・・・


もうすぐ ダ~(夫)の 誕生日だった顔に縦線


まだ、 プレゼントも 買ってないし ケーキも 注文していないヤバス!!


結婚して、21年。


19年間 ひどいめ(精神的虐待)にあってた時も ずぅ~~っと、お誕生日の お祝いはしてるんです。


ちなみに、結婚して以来 私の誕生日に ダ~から プレゼントを もらったことは 一度もありません。

(結婚記念日にも)顔に縦線


ま、いいけどね。(玉木宏からの バースデイカードで 一年生きていける愛



19年目  離婚を決意した時に やっと改心した 夫。


どんだけ 待たせるねんビックリマークパンチ!



鬼 だった時の 夫。


飲み会で 家で食事をしない日に


『今日、晩ごはんいらないって 連絡してくれない 確率』  99、8%雨



おかげで、 深夜に あまった食べ物を 処分するため、& ストレス解消に

『ザンパンマン』に 変身ですよ。それいけ!


体重が 増えるはずだよ~~ 34キロ増マジで!?




19年目~現在


『今日、晩ごはんいらないって 連絡してくれない 確率』  0,2%晴れ


ちゃんと、「きょうは ごはんいらない」って、言ってくれるように なりました。えへへ…



こんな 夫と 21年も 付き合っています。なぜ?

あ~、結婚する前に 4年ぐらい 付き合ってるから 25年 一緒にいるのか・・・がびょーん




「オレとの 付き合いは 何年だはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


『なんちゃってひろしくん』が うちに やってきたのは 2010年だったかな?顔に縦線


2年ぐらいじゃないか?


毎日、 楽しいよすき



「ほ~められて うれし~~~音譜キャッ☆


たこの今日もたまきひろし



『こころの恋人』 本物 玉ちゃんとの付き合いは もう 4年になるのか・・・きらきら


玉ちゃんと 出会ってからは 幸せいっぱいキャッ☆

(バースデイ カードも おくってくれるしううっ...

体重も 25キロ減ったし。マジで!?


出会ってから いいことばかり。サチ


ずっと、ついてくよ。ドキドキ


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




気分よく 記事を 書き終わったころに、学校から電話。


怪獣くんが ガラスを割ってしまったとの事。


わざと割ったのではなく、偶然手があたって 割れてしまったらしい。


幸い手は、少し出血をしているが 大した怪我ではないそう。ほっ


あばれたんじゃなくって よかったakn


ガラスの弁償 いくらくるんだろ汗


テンション さがる~↓





スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

「怪獣くん」のお怪我たいしたことなくて良かったですね。きっと驚き、傷ついたことでしょうけど、大丈夫?
 神様は 乗り越えられる壁しか用意しないって玉木君が言ってましたよね。
この言葉好きなの。他にも好きな言葉がたくさん!!
玉ちゃんに出会ってからいいことづくし!!
たこさんもそうでしょう?(笑)
2012/ 10/ 17( 水) 21: 28: 43| URL| 幸多# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
25年か・・・長い歴史だね。
私は交際4ヶ月だから、結婚歴と変わんないな(;^_^A

でも、玉ちゃんとの短い歴史が、
たこさんを幸せにして、しかも痩せさせてくれたんなら
言うこと無し!
旦那さんも改心してくれたなら、なお良し!!
で、旦那さまは、玉ちゃんのこと、ご存じなの?

怪我が、大したことなくて良かったですね☆
傷は小さくても、血管を傷つけたりしてたら
大変だもの(ノ゚ο゚)ノ
2012/ 10/ 17( 水) 21: 36: 48| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
結婚以来 お互いの誕生日を祝ったことがないよ。(ひでえ)
結婚記念日も祝ったことないよ(ひでえ)
でもお互いの買い物には文句は言わない。
大きいものは二人で買う。
欲しいものは自分で買えよっていう家だから・・・・
子供の誕生日はみんなで祝う。
交際一年 結婚してもうすぐ22年
まあこれでも上手くいってんじゃないか?

ガラスで誰かを怪我させなくてよかったね~
息子くんの怪我も大したことがなくて良かった。
2012/ 10/ 17( 水) 21: 48: 59| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
すごいねぇ~一人の女性を
救い上げたんですからね~
でも何度聞いても25キロはすごい
私ももっともっと頑張らなければ。

息子ちゃん怪我軽くてよかったけど
心配だったね~我が家も息子二人
ともにガラス事件あったよ。いくらか
払った記憶が・・・。

2012/ 10/ 17( 水) 22: 06: 33| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>幸多さん
こんばんは(^∇^)
自分は カベを いつまで乗り越えられるのか。神様は 人選ミスをしたんじゃないかっていつも思うよ。
ストレスで倒れちゃうときもあるしね。
(メニエールの疑いがあるといわれてます)
しばらく、ふらふらしてたな~。
毎日、怪獣くんを送らなきゃいけないのに、歩いてると ドブに 落ちそうになるの。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
道の真ん中歩いてて ごめんなさい(;^_^A
2012/ 10/ 17( 水) 22: 12: 14| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
ダ~は 玉ちゃんのことは 知りません。
知ってるかもしれないけど。
(キッチンのコンロの前に ポスター2枚貼ってあるから。
あと、私の部屋にはいったら、玉ちゃんだらけ(;^_^A)
むかしから、私に興味がないから、なにも言わないんです。
でも、2週間ぐらい前に はじめて、「胸のところに、キスマークがある」って言われて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ。
ただかゆいところを かきむしって 赤くなってただけなのに( ̄□ ̄;)
ちょっと、私のことが きになってきたのかな?むふふ( ´艸`)遅すぎだろ~~~ヽ(`Д´)ノ
2012/ 10/ 17( 水) 22: 20: 30| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんばんは(^∇^)
夫婦のお祝いは しないのね~。
私んとこは、子どもが気をつかって、私のお誕生日をやってくれます。
でも、費用は 私のお財布から もっていきます(;^_^A
ダ~は 私にまったく興味がないから、何を買っても まったくきがつきません。
なんちゃってひろしくんが 3体になってもきっと気がつかないよ(^▽^;)
ガラス、ほんとうに だれも怪我させないで よかったです。
手のひらに 2センチほどの傷ですみました。

2012/ 10/ 17( 水) 22: 27: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
玉ちゃんは 私にとって 神様ですから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こんなに依存して、大丈夫なんでしょうか。(;´▽`A``
でも、恋愛ネタは まったく痛くないので、大丈夫かな?
露出が 少なくなったときが 大変かも~(°Д°;≡°Д°;)
えんぎでもない。
ガラスはやっぱり 弁償なのかな?
いたいな~~~。
2012/ 10/ 17( 水) 22: 32: 22| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おめでとう…でいいのかな…
前にコメしたけどうちは、仮面夫婦だから、ここ何年も夫婦間のプレゼントやお祝い事はナッシングです。

私、
宏への思いが微妙なのに、毎日宏の動向が気になったり、ブログ巡りしたりしてます。
今日、HDDにたまった宏の番組をBDにダビングしたの。一生懸命番宣して、主演女優さん達とコメしている爽やかsmileの純チャン宏を見て、やっぱこの人好きだなぁと思った。
芸能人と言えども人間だから、惚れた晴れた等々あるもの。極普通の感情を持った年頃の男性だよね、とやっと気づいた。
宏のプライベートまでも垣間見て、半ば疑似恋愛を抱いたか、親姉妹と錯覚しちゃった間違った感情にちかいのかも。嫉妬や嫌悪感みたいな?
それって、宏からすれば迷惑でストーカー紛いかも。(本人に接触してませんが…)
まだモヤモヤっとしてる時間の方が大半だけど、ちと気持ち入れ変えて、宏の一ファンでいようかな。俳優としての宏を好きになったから、仕事面をこれまでも見守っていこうと思います。
長々と、すみません。
2012/ 10/ 17( 水) 22: 36: 00| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
我が家は、交際7年+結婚8年目ですが、誕生日は毎年やってます(*^_^*)

というか、夫婦より娘ズの方がケーキとかを楽しみにしてるので、半強制的ですが(笑)。

ウチのダンナはマメなので、いろいろ連絡はくれます…というより、付き合っている間にそうするように仕向けました(笑)(^3^)/


玉ちゃんには、出会って玉落ちしてから、精神的に物凄く助けてもらってますよ~(´∀`)
ダンナもそれが判ってるからなのか、何も言いません。
というか、Mるサン(ダンナの実姉)と一緒だから余計に何も言えないのかもですが(笑)。

玉ちゃんとも、玉友さんとも、なんちゃってヒロシくんとも、これからも長いお付き合いができたら嬉しいな♪
2012/ 10/ 17( 水) 22: 40: 27| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
びみょ~なんですね。(;^_^A
今回のことで、たくさんの玉ファンが ショックを受けている事と思いますが、私はどうなぐさめたら いいのか・・・
やはり失恋に近い気持ちなのでしょうか・・・?
私はみなさんと ちょっとちがう感情のようで
もう、初めから手の届かない神様のような 存在の玉ちゃんに嫉妬も 失望もなく・・・。
でも、すごく好きなんですよ~間違いなく。(;^_^A
きっと、自分はおかしいんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
変人です( ̄ー ̄;
ただ、玉ちゃんには仕事でもプライベートでも、幸せになってもらいたい。
それだけは、まちがいないんです。
玉ちゃんの不幸の ひとつやふたつは 引き受けるよ~~。
もう、多少増えたって あんまりかわらないからね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2012/ 10/ 17( 水) 23: 04: 20| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
うちは今、若干ケンカ中なので気になるお話ではありますが、みんな色んな思いを乗り越えて来てるんだな~と思うと頑張ろう!って気持ちがわいてきます(^^)

ガラス、ひどくなくて良かったですね。
うちも割った事あるけど、保険でするので大丈夫ですみたいに言われて負担ゼロだったですよ。
割っちゃった事にビックリしてないですか?
お大事に…(^-^)
2012/ 10/ 17( 水) 23: 04: 48| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
だんなさんを、付き合っている時に 調教?したのですか!すばらしいヾ(@°▽°@)ノ
私は はやくに結婚したから、まったく男を見る目も、男を育てる力も知恵も ありませんでした。 人生の失敗です。
これも、自己責任ですから しょうがないですね。(;^_^A
もう、来世にかけますよ。
今度は、美人で、性格がよくて、赤パンが似合う女に生まれ変わるからね( ´艸`)
まあ、それまでは、玉ちゃんに癒してもらいながら、怪獣くんといっしょに 生きていきますよ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2012/ 10/ 17( 水) 23: 14: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
こんばんは(^∇^)
割ったことにビックリしてるのかなぁ。(;^_^A
会話ができないので、くわしく聴くことはできないのですが、ふだんどうり、とても元気です。ヾ(@°▽°@)ノ
夫婦げんか中ですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
うちは、ほとんど けんかはしませんねぇ。
けんかするほど 仲がよくないんです(;^_^A
ほとんど、私が 話しをあわせてますから。
(ダ~が 黒いものを 白といえば、私も白と言います。反論しても絶対に黒とは言いませんからね(;^_^A男はプライドのいきものですから)
疲れるだけ、ソンなんです。(;^_^A
その労力を、別のことに使いますよ。
2012/ 10/ 17( 水) 23: 23: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なまくらな性格なので、
ブログも書いたり書かなかったり
気ままにやってます(;^_^A
なので、以前ご挨拶したかもしれないけど、
よろしくお願いしますm(__)m

“なんちゃんてひろしくん”おもしろすぎ(*^▽^*)

旦那との歴史。。。うちとよく似ています\(゜□゜)/
うちは、私も精神的虐待やってました!
でも娘たちが二人とも大学に行き、
長女が無事就職したくらいから
旦那が「本当にいい娘たちに育った」と、
わたしの子育てを認めてくれるようになったのです。
今では、かなり穏やかな結婚生活になりました。
もちろん、私が頑張れたのは玉木君のおかげです(///∇//)

2012/ 10/ 18( 木) 11: 09: 45| URL| natsuwata# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>natsuwataさん
こんばんは(^∇^)
ご近所ですよね。いつか、オフ会でお会いできればなあと思います。( ´艸`)
natuwataさんも ひどいめにあったのですね。ヾ(。`Д´。)ノ
男は勝手ですよ。捨てられると思ったら、手のひら返しですからね。
私も、玉ちゃんのおかげで なんとか生きてます~~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2012/ 10/ 18( 木) 17: 43: 52| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/154-0c3dd469
