
 
web拍手 by FC2

オフ会の 打ち合わせに行ってきた

今日は、11月に開催される


Vさま 主催の 『オ腐女子会』の 打ち合わせに行ってきました。




日本各地から~ 玉ちゃんファンの 腐女子の方が 当地へ 集う『オ腐女子会』


すいません・・・


わたくし  腐女子じゃないんです(汗)(´-┃


Vさまのはからいで 

地元の 玉木宏ファンということで 特別に 参加させていただけるように なりました。キャッ☆



腐女子の方が たっくさ~~ん 集まると

どんなことになってしまうのか~~~~はてなマーク


今から、楽しみです。きらきら

(社会見学気分~~音譜


遠くから、当地へ 来てくださったかたを どこへ つれていこうか~はてなマーク

宴会での 催しものは~はてなマーク

プレゼントは~はてなマーク



きょうも あっという間に 楽しい時間がすぎてしまいました。




自宅へ 帰ってから、 プレゼントの 試作品を 作ってみたりで ちょっと忙しかったので

なんちゃってひろしくんはひとりで 遊んでたようです歩く


お留守番の なんちゃってひろしくんは なにをしていたのかな~~はてなマーク




「ちまたでは 赤パン 禁止令が 出ているから 着替えたぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし

「なんで、禁止なのか 20字以内で 答えよ。」え゛!



近頃 赤い色を見ると 興奮する人が いるから。顔に縦線



「赤いおパンツ はきたいぞ・・・」


たこの今日もたまきひろし



あ~~~~、 出しちゃだめ~~ビックリマークげっ!





「勝負のときは どうするんだ~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークあ゛ぁ゛っ



たこの今日もたまきひろし


とりあえず、 しまってくれがびょーん




ほとぼりが さめるのを 待とうじぃ~

          


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです(´-┃

                   (きょうは ちょっと ブラック悪魔

 
web拍手 by FC2

コメント

赤パンツ…ググってみたら巣鴨の赤パンツ屋に行ってしまいました( ̄ー ̄)
「赤の力で元気と幸福をお届けします」だそうです。宏に元気と幸福を届けているのかwww
2012/ 10/ 17( 水) 00: 18: 18| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
こんばんは(^∇^)
きっと、玉ちゃんに 元気と幸福を届けてるね。
お写真、幸せそうだったよ~~。( ´艸`)
でも、巣鴨のパンツじゃないよねぇ(;^_^A
2012/ 10/ 17( 水) 00: 52: 41| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
今日は、行けなくてごめんね!
学校は夕方4時までかかって~避難訓練で引き取り下校だったのよ~。
腐じゃない私もいるので一緒に来月は楽しもうね!ってほんとに私行けるのかな~?
赤パン禁止令にはウケた~(笑)上手いな~~!!
2012/ 10/ 17( 水) 01: 14: 47| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
楽しかったね~打ち合わせw

プレゼント、上手いこと出来そうで良かった(^^)
さすがタコさんだわ~

クイズの景品も…

来てくれる皆玉楽しんでくれると良いなw
2012/ 10/ 17( 水) 02: 22: 37| URL| ヴィヴァーチェ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
そんなに各地から集まってのオフ会ですか?
いいな~。
eddieも行きたいぞ~~~(T_T)

勿論、なんちゃってひろしくんも、ご出席なんだよね?
2012/ 10/ 17( 水) 06: 13: 20| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
学校 大変だったねぇ。
うん、来月は 一緒に楽しもう。(腐じゃない仲間がいると、ちょっと安心(;^_^A)
2012/ 10/ 17( 水) 11: 44: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
楽しそうですね~。オ腐女子会♪

赤パンで玉ファンの心をもてあそぶ
なんちゃってひろしくんも楽しそうです。
こころなしかいつもより張り切っているようにさえ見えます。
もしや打倒本人!とか(笑)
だけど下着姿を晒しすぎ?サービス精神旺盛?

私も腐女子ではないのですが、
腐女子のみなさまに共感できる自信はアリマスw
オ腐会のはなし、楽しみにしてま~す。

2012/ 10/ 17( 水) 11: 48: 11| URL| くろりん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ヴィヴァーチェさん
こんにちは(^∇^)
ほんと、楽しかったです。ヾ(@°▽°@)ノ
当日は もっともっと、楽しいですよね。
がんばって、準備のお手伝いします。
2012/ 10/ 17( 水) 11: 50: 56| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
こんにちは(^∇^)
各地から、集まるんですよ~~。
ただし、『腐女子』さん限定なんです。
オ腐会ですから。(;^_^A
腐女子ではない自分は 特別にお手伝い込みで
まぜてもらいました。(;^_^A
なんちゃってひろしくんも 参加ですよ。
また、『アダルトなんちゃってひろしくん
』になりそうな 予感(;´▽`A``
当ブログには 掲載できませんね(^_^;)
2012/ 10/ 17( 水) 11: 56: 51| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>くろりんさん
こんにちは(^∇^)
『下着姿をさらしすぎ』←たしかに、反省しま~~す(;^_^A
せっかくの おパンツ、みなさんにみせたいのね。(;^_^A
もしふんどしもらってしまったら~~~!!!
せっかくのふんどしもみなさんに・・・(苦情殺到)
オ腐女子会 来月なんです。すごく楽しみ( ´艸`)
2012/ 10/ 17( 水) 12: 09: 44| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
すごいな~ たこちゃんは主宰の中のひとりなの??それは是非レポ聞かせてくださいませ。
話は変わるけど なんちゃってひろしくんがパンツ1枚で立ってるところはじめてみたわ。足ほそいのね~ 凛ちゃんうらやましいぞーー
2012/ 10/ 17( 水) 13: 23: 37| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんにちは(^∇^)
主宰じゃないですよ。
主宰はVさまです。
地元開催なので お手伝いです。(;^_^A
腐女子じゃないので、腐女子さんのツボも わからないし・・・(;^_^A
裏方さんで、サポートします。
なんちゃってひろしくん、足 細いでしょ。
そして、長いの( ´艸`)
2012/ 10/ 17( 水) 13: 38: 49| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
みんなをヤキモキさせたんだもん
この程度のブラックは
笑ってこらえてもらいましょ~(笑)
2012/ 10/ 17( 水) 18: 05: 59| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
ちょっと、ブラックすぎたかも。(;^_^A
まだまだ、笑えない玉ファンも いるよね~。反省。(^▽^;)
2012/ 10/ 17( 水) 18: 43: 27| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/153-193ba83f
