
 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくんも 主宰になってみた

今日も、玉ちゃんを 宇宙一 愛していますドキドキ(いきなりの 告白ですか~~はてなマーク


だから、すべての事を 受け入れますよ。マジで!?


例の彼女が 恋人なら・・・


好きな人の 好きな人を 好きになりたいから~~~~愛


玉ちゃんと同じように 宇宙一 好きになります(あっ 宇宙二でよろしく) 


まったく 知らない人だけど。顔に縦線おい 




新しいお仕事


『アイアンシェフ』 司会~~~ビックリマークキャッ☆


すごいじゃないですかビックリマーク


今朝の『めざましテレビ』と

『とくダネ!』 の一番最後にも、『主宰』になってる 玉ちゃん、かっこいい~~~


王子さまじゃないですかビックリマークかお


なんちゃってひろしく~~~んビックリマーク


今度は 『主宰』 だぞビックリマーク


「まぢっすかビックリマーク


たこの今日もたまきひろし

「あたらしい 衣装を くれビックリマーク


むちゃを 言うな顔に縦線



「じゃぁ、 これで いいかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


いいわけ ないだろう~ビックリマークパンチ!あ゛ぁ゛っ



「あとは、おパンツと エプロンしかないぞ。」


たこの今日もたまきひろし


う~~んう~ん



「それから、 ヅラ コレクションは これだ」


たこの今日もたまきひろし


ヅラ コレクションは みせなくて いいからがびょーん



金ぴかきらきら 黒なら、これで いいんでないかいはてなマーク顔に縦線



たこの今日もたまきひろし

「かっこいいぞビックリマークふふ~ん



じゃ、『主宰』らしい ポーズとってみて。



「これで いいかはてなマークきらきら


たこの今日もたまきひろし


いつもと 変わらないじゃないかがっかり




「じゃ、これははてなマーク アミ入り にんにく」きらきら


たこの今日もたまきひろし


それを かじるのか~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ

近寄れなくなるぞヤバス!!


もっといいものは ないのかじぃ~




「あの袋に入れた えだまめなら あるぞププッ・・・えだまめ



たこの今日もたまきひろし

「食っても いいかえだまめきらきら



お好きにどうぞ汗



『アイアンシェフ』


10月26日(金) 19時 開宴 (初回 2時間スペシャル)


もうすぐ、毎週 木曜日は 『結婚しない』

          金曜日は 『アイアンシェフ』


で、玉ちゃんが みられるのね~~~~キャッ☆


はぁ~~、天国だわありがとう





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですキュン死

 
web拍手 by FC2

コメント

今日の主宰玉ちゃんの画像観た瞬間に期待してました。主宰なんちゃって宏くん!
「来たぁ!」って叫んでしまいましたわww
主宰玉ちゃんは何をガブリッ!でするのでしょうか…
2012/ 10/ 15( 月) 20: 33: 44| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
こんばんは(^∇^)
きらいな食べ物が、たくさんある 玉ちゃん。
大丈夫かな(;^_^A
まあ、プロですから、なんでもたべるだろうけど、きゅうり ガブッは つらいだろうね~f^_^;
2012/ 10/ 15( 月) 20: 36: 01| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
背中に、ど派手な刺繍があるみたいだよ。
たこさん、「本家に負けてられるか」と血が騒ぐ?

玉ちゃんは、ホントに美味しそうに食べてくれるから
料理人も嬉しいと思うよ。
2012/ 10/ 15( 月) 20: 56: 18| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
とくだねで みたよ、背中~
鳥がいた。鳳凰じゃないかな~~?
なんちゃってひろしくんの背中には なにがいるんでしょうかねぇ( ´艸`)
玉ちゃんの食べっぷりも楽しみだねぇ( ̄▽+ ̄*)
2012/ 10/ 15( 月) 21: 07: 40| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
主宰なんちゃってヒロシくん(^m^)
素敵ですね~♪

金色があるだけで超ゴージャスに見えます、さすがタコさん(´∀`)

一週間に2日も玉ちゃんを画面で観られる日が来ようとは…!

木曜は白玉、金曜は黒玉…!

特ダネで動いてる主宰玉ちゃん観ましたが、アレに声と音がmixされると…すんごい楽しみです~(≧▼≦)

かじるモノがわかったら、なんちゃってヒロシくんにもかじってもらいたい♪
2012/ 10/ 15( 月) 22: 19: 57| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
意外と、キンキラ なんちゃってひろしくん 似合いましたね~( ´艸`)
かじるもの、なんでしょうかねぇ。
そういえば、ボクジュンねたの時に がぶりとやってくれってネタふりが あったな(^▽^;)
宿題にしてたんだった。(;^_^A
歯が ないからなぁ。
2012/ 10/ 15( 月) 23: 29: 22| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんな贅沢して許されるのかしら~(^.^)
毎週2日も会えるなんて…しかも連続!

幸せだよね~
しかもしかも!
今のビジュ好きだし♪

なんちゃってひろしクンの金のエリと袖、ナイスです(^-^)v
2012/ 10/ 15( 月) 23: 52: 24| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
こんばんは(^∇^)
ほんとうに ぜいたくですよねぇ( ´艸`)
木曜日はさわやか純平君。
金曜日は 黒い王子様。
タイプがちがう玉ちゃんを 日替わりでみられるんですからね。o(〃^▽^〃)o
は~~楽しみすぎる。
2012/ 10/ 15( 月) 23: 57: 54| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
みんなの傷が消えるまで赤パンが履けないわね。(はあ?)
どうせなら玉ちゃんが赤パンだったら良かったのにね~~(よくねえ)

主宰は髪を金髪にしたら見えるんじゃないの~
2012/ 10/ 16( 火) 01: 05: 52| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
おはようございます。(^∇^)
今日は不毛な任務から はやく帰れた~~ヾ(@°▽°@)ノ(はやい電車にうまいこと乗れただけです。)
赤パンは、今はいてるんです~~(;^_^A
おそろいだわ~(傷口に塩(((( ;°Д°)))))
主宰ヅラも作りましょうか。
短髪ヅラは うまく作れるかな~?( ´艸`)
2012/ 10/ 16( 火) 09: 51: 42| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/152-bd378bef
